Anime in my life 1号店 「地獄少女」の子守唄

「地獄少女」の子守唄

閻魔


能登麻美子さんの歌うエンディングテーマ「かりぬい」を一部をホームページで試聴できます。
http://www.jigokushoujo.com/top.html

10月3日から「地獄少女」公式モバイルサイトがスタート!
夜中の24時から26時の間だけ開く「地獄通信の扉」。携帯から閻魔あいに願い事を送ると…24時間後何かが起こる!?
「地獄少女」の最新情報をはじめ特別の待受画像や待受Flash、着ごえ、着メロなどに出会えます。是非一度アクセスしてみましょう!

人気blogランキングへ

TB一覧
http://holytime.blog65.fc2.com/blog-entry-45.html

地獄少女についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/39/
ewgdmx/iklxwo.html#iklxwo
まで

テーマ : 地獄少女
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女、第1話

 『地獄少女』第1話の、放送局と放送日時を記しておきます。4日(火) 24:00 キッズステーション(5日0:00)4日(火) 28:30 キッズステーション(5日4:30)7日(金) 18:30 アニマックス8日(土) 17:00 東京MXテレビ8日(土) 26:25 毎日放送(第1話のみ)2話から土曜日25:55(日曜1:55)8

(アニメ感想) 地獄少女 第1話 「夕闇の彼方より」

今週はホント大変です。新作アニメラッシュで、関西では夜中の放送も凄いことになっています。1週間毎日夜中に何かしらのアニメが放送されていることになるんじゃないですかね?さて、そんなことはさておきこのアニメのタイトルも凄いですね「地獄少女」。...

【新】地獄少女 第1話

【夕闇の彼方より】能登さんファン、必見でしょいつもは可愛らしい役が多い能登さんが地獄少女。地獄少女になってるときは、和服姿で妖艶な感じ。たまらんでしょうなぁ~。ED曲「かりぬい」も能登さんが歌ってます。『奥さまは魔法少女』は井上喜久子さんのため....

地獄少女 #01

第01話 「夕闇の彼方より」現代版、仕事人!かと思ったけど、そうでもないみたいテーマがテーマだしネットで殺人依頼とか本当にあるし頼んだ本人もそれなりの報いを受ける事になってるのかなでも、これを見て心を入れ替える様な人は最初からこんなことはしない...

地獄少女 第一話「夕闇の彼方より」

 この作品は「赤」を巧みに使用した幻想的な映像表現と作品全体の凛とした雰囲気作りが特徴のアニメが『地獄少女』だと感じております。それと、第一話でも「イジメ」のシーンのリアルさにも代表される様に、本当に恐怖でおののく存在は、幽霊などの目に見えない物ではなく

地獄少女 01話

公式HP感想いかにも少女漫画で描かれていそうなアニメだ。と思ったら、「なかよし」で連...

地獄少女 1話「夕闇の彼方より」

10月開始アニメ感想第1弾は、地獄少女です。まあ、いちおう第1回は、見たヤツ全部の感想書いていくんで~。これは・・・原作らしい原作は無いのかな?なかよしで連載開始らしいけど、それ以外に知らないし。しかし最近は、小説原作のアニメが多いよね・・・ぺ

地獄少女#2 面白くなったですよ。

地獄通信キッズステーション水曜 朝4:30-5:00 第二話「魅入られた少女」「これを第一話にすべきだったんじゃないかなあ?って思うんですけど」「わかりやすさ、復讐のカタ

地獄少女第1話 夕闇の彼方より

人の世は、縁と申します。結んだ糸が絡みつき、脆く憐れな彼岸花。怒り、悲しみ、涙にくれて。午前零時の帳(とばり)の向こう、晴らせぬ恨み、晴らします。オープニ

地獄少女2話早速見ました^^

トウゴウが最近一押しのアニメ「地獄少女」第2話「魅入られた少女」かなりキテマスヨ!ストーリーに関しては他のBlogとかでも詳しくインプレされてると思うので多くは語りませんがとりあえず閻魔あいをの為に見とけ!時間があるなら2度見とけ!(トウゴウは既に2回見

地獄少女 第02話「魅入られた少女」

イジメ、ストーカー 身近な嫌がらせのところから入っていますね それに今回は警察のもみ消しまで入っていたようで 国家権力の暴走は避けてもらいたいものです 現実世界で警察がたよりにならなければもう頼るところがなくなってきますね 涼子はよく一年も我慢できましたね

地獄少女 第2話

ゲスト清水愛!はっ また おれはヤラレテイルノカ・・今週はストーカーのお話。先週はイジメッコ。取り上げる題材がやはり「なかよし」だなと思う所ですが(と言うと怒られそう)一捻りしている感もありました。まぁ なんにせよ あいタンが もうね か....

地獄通訊

地獄少女 第02話 「魅入られた少女」

ちょwwwOP(・∀・)イイ!なんだか面白くなってきた。(*゚∀゚) あの刑事って結局死んじゃったのー(ryなんつーか、不幸な役だなぁ。(ぁぁ作画いいなぁ。(*´ω`)これなら見続けられそうだ。余談ですが、最近やっと句読点打つ癖がつきました。(ぁぁ

BLOOD  #2魔法の言葉

翼手との戦いの続き。 小夜は、なかなか剣を抜かないな?と思ったら血を送り込むタイ

地獄少女 #2魅入られた少女

第1話は見忘れたので、これが初見。 公式HPで軽く設定を見て、勝手に曽根まさこの

地獄少女 #03 「汚れたマウンド」

今回はやばい殺人を人に押し付けてしまうエースピッチ

地獄少女 第3話

今回はドラフトの話松坂みたいなすごい投手がいるんですが、こいつの性格がもう!さいってーですwwwというか、こんなヤツおらんやろ って感じまぁ、所詮漫画ですしね、おっきいお友達用ではないみたいです(何毎回思うんですが、復讐するまでの部分、すっご

地獄通信

 地獄通信のサイト、作ってみました。(^^;地獄通信 アニメ作品のとおり、午前0時にしかページが表示されません。送信ボタンを押しても閻魔あいは現れません。アニメに登場する人物になりきっていただき、雰囲気だけでも味わっていただければと思います。(^^; 非常に簡単

コメントの投稿

非公開コメント

地獄少女の携帯サイトで“地獄通信の扉”もう既に開いた方いらっしゃいマスかぁ??
私は今日開く予定でいマス…!24時間後に何が起こるのかドキ②デス…!!

金子瑞希

金子瑞希という人にいじめにあって今図ヒミツニしてください

ここは地獄サイトではないでつ

>華梨さん、どうか道連れにするのだけは勘弁してください。

>さとうみずきさん復讐するなら御自分の力でおねがいいたします。

v-14

> TB多謝
> 鏡頭復的訪問。

ありがとうございます!v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-14

v-1v-32v-110v-207v-238

春子

大好きデス

v-112v-71v-91v-93

まじですきなんすよ~v-218大ファンですv-411地獄いきょうみしんしん

v-202

ちゎ^^~~


地獄通信に「宮河を地獄に落としてください」っと書きこんだら

なんと、その人があさってには、ひっこしてしまいました。

っていっても、その人は、ひっこす予定だったそうですv-251

またまた、ちゎ^^~~

さっき「鳥井を地獄に落としてください」っと書きこみました~v-33

また、偶然になったらいいかも~v-12

v-238

この番組めっちゃおもろいし

一目連のファンです

v-236何も起こりませんでした・・・。。
テヵ、名前書き込むとこってどこにあるんですか?色付きの文字

太字の文
地獄少女の元ネタサイトがあるの知ってます?
本物の霊能者が運営してるサイトです。
そこは、掲示板方式でやってるんですけど、そこに書き込んだ2~3人の体調が悪くなったみたいですよ。
その内の一人は、寝たきりで、家の外に出る事も困難なんだそうです。
以上です。通り過がりなのに長文すみません。
二度とここに来る事もないでしょう。
最後に一つ。そのサイトは実在しますし、ここに書いた事も実話です。
なんならそのサイト探して行って見てください。その人、助けを求めるカキコしてますから。

ふふふ・・・。ここに書いた人は、2007年の、
12月25日の、24時に
しにますよ・・・・。
ケケケケ・・・・。もう、
あなたは地獄行きよ・・・うふふふ・・・・・。

ふふふ・・・。ここに書いた人は、2007年の、
12月25日の、24時に
死にますよ・・・・。
ケケケケケ・・・。もう、
あなたは、地獄行きよ・・
・・。うふふふ・・・・。

・・・・・・・・・

閻魔愛のファンです。

こん^^私は、もっくん(一目連)の大、大ファンですv-238特に喋り方と片目隠してるとこがサイコーv-10現実におったらなぁぁぁv-207
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク