

クロミちゃんピューロランドに登場!

クルミ・ヌイちゃんの正体をご存知?

マイメロのライバル、「クロミ」ちゃんが10月8日(土)より
いよいよピューロランドにデビュー!!


http://www.puroland.co.jp/spl/discovery/splchara/mymelody.html

クロミちゃんが出るなら見に行きたいなってオトモダチが急増中!当然バクくんとセットなのでしょうね。見に行った方教えてね、おねがい♪
「おねがい♪マイメロディ」についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ専門掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/39/vkftgp/ciwtoj.html#ciwtojまで

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ] おねがいマイメロディ 第28話 「あした晴れたらイイナ!」 キャプ感想

ええー!?「おねがい」をパワーアッ

おねがいマイメロディ#27「柊サマになれたらイイナ!」

最近、ダジャレは教育方針である全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく見てみたいなか・ん・そ・う。

おねがいマイメロディ 28話(10/09)

おねがい マイメロディ 第28話公式HP今回の見...

おねがいマイメロディ #28

お天気お姉さん!雨宮晴香嬢!!仕方ないことだが久しぶりに大人のお姉さん出た~~~~~!オイラ王様と同類ですか?ダメ人間決定ですか?先週敗れ去ったマイメロのメロディタクトをパワーアップさせるため秘伝の書を王様自ら届けることになった(完璧下心あり

おねがいマイメロディ 31話

「NO!と言えたらイイナ!」柊先輩にまで

コメントの投稿

非公開コメント

クロミちゃん

わたしもビューローランドに行ってクロミちゃん見てきた方の情報ほしいです。ちらりと、ホームページでみた感じの予想では、かなりかわいい感じがする。そのうち、私も友達と行く予定です。でも、いい大人OLが行っていいものか、少し躊躇してます。とにかく、クロミちゅん情報ほしいなぁ

クロミちゃん携帯が

発売されるのも時間の問題のような気になってきます。
4年前に買った「サクラ大戦携帯電話」からそろそろ切り替えたい気分ですから。カメラとか付いてなくっていいから「着せ替えができる」ような仕様だとツボを押さえていると言えるでしょうね。

>少し躊躇してます。
大丈夫でしょう。女性が男性下着売り場をうろついていても誰も気にしないけど、男性が女性下着売り場に一歩でも足を踏み入れたら変態扱いされるのと同じ倫理が働くんじゃないかと思います。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
