Anime in my life 1号店 アニメ化「永久アリス輪舞曲」また介錯か!

アニメ化「永久アリス輪舞曲」また介錯か!

鍵姫物語のキーワード

介錯コミック待望のアニメ化
「鍵姫物語~永久アリス輪舞曲」に決定です!

【監督】宮なぎさ

【構成】池田眞美子

【キャラクターデザイン】佐藤寿子

【制作】トライネットエンタテインメント・ピクチャーマジック

【キャスト】
桐原有人 /豊永利行
有栖川ありす /清水愛
桐原きらは / 狩野茉莉
御咲キサ /松来未祐
篝木キリカ /河原木志穂

http://www.toshima.ne.jp/~kaishaku/alice-2.html

http://www.kagihime.jp/
テレビ埼玉
1月4日(水)25:00~25:30 スタート

ちばテレビ
1月3日(火)26:00~26:30 スタート

KBS京都
1月3日(火)25:45~26:15 スタート

サンテレビ
1月3日(火)26:00~26:30 スタート

テレビ神奈川
1月4日(水)26:45~27:15 スタート

三重テレビ
1月9日(月)25:30~26:00 スタート
※但し、1月9日のみ25:20より

キッズステーション
2月24日(金)24:30~25:00 スタート

テーマ : 鍵姫物語永久アリス輪舞曲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話

 今期はあまり面白そうなのがないと思っていたが・・・第1話で決めるのもなんだがハ

喘ぎ声エロいですよ。「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」第01話

放送開始5秒で思わず清水愛かよっ!!!と突っ込んでしまう私。だって誰が出るとか何にも知らなかったんだも~ん。でも清水愛が出てるということは、もしかしてこれはバカアニメです

鍵姫物語永久アリス輪舞曲 1月04日付 第一回「A Rabbit-Hole」

鍵姫物語永久アリス輪舞曲 1月04日付 第一回「A Rabbit-Hole」今期の新番第一号か。これは確か、原作は神無月の巫女の人で、監督がネギマの前半の監督をやっていた人だな。まあ、いい。トライネットだしあまり期待しないほうがいいな。今回は初回という

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話 「A Rabbit Hole」

キングダムハーツキタコレwwwwwとか思ったの自分だけですかね?「キングダムハーツ+ローゼン=このアニメ」みたいな感じです (ぉ1話で分かったことは・エロイ

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話 A Rabbit Hole

恐るべし、トライネットクオリティ。恐るべし、介錯クオリティ。得物のせいかして戦闘シーンがキングダムハーツにしか見えないし。その戦闘シーンにつけてもタルいし。設定全てがどこかで聞いたことがある気がする素敵な介錯ワールド全開。エンディングはラムネから....

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話 「A Rabbit Hole」 感想

 なんかバリエーション豊かなアニメですね。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話

2006年初のアニメは鍵姫物語 永久アリス輪舞曲!!!見て印象に残ったことは、ストーリ展開は微妙でしたが、キャラなどは可愛く、ちょっと表情などがエロかった(*´Д`) これからは期待

昨夜の『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』第1話(新番組)

 『鋼鉄天使くるみ』や『神無月の巫女』などで知られるマンガ家ユニット介錯が『電撃大王』誌上で連載中の同名マンガをアニメ化した作品。そして「輪舞曲」と書いて[ロンド]と読むのは一応デフォルト。 中世ヨーロッパの面影が残る町に暮らす中学生“桐原有人[ある....

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit Hole」

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit Hole」心の物語を賭け戦う少女達それを読めばどんな願いも叶うと言う終わらない物語想像力が想像力に変わるとき終わらない物語を終わ

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話「A Rabbit Hole」感想~

とうとう始まりました。今年からの新番組「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」です。っていうか、このブログ初の第1話

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲  第1話 「A Rabbit Hole」

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲  第1話の感想です。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01 「A Rabbit Hole」 (キャプ感想)

封絶使ったりしてるからシャナっぽいあとローゼンメイデンも入ってるかも作画がちょっと昔のアニメっぽくてよかったでし^^

(アニメ感想) 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話 「A Rabbit-Hole」

皆様改めまして、あけましておめでとうございます。さて、新年一発目の新作アニメの登場ですよ!!このアニメ、名前からして小難しいのですが全部漢字だし、しかし中身は女の子が一杯出てくる萌え系アニメのようですね。絵柄もちょっとクセがあるので見る人を選ぶかもしれま

鍵姫物語永久アリス輪舞曲 第1話『A Rabbit-Hole』

心の物語を賭け、戦う少女。それを読めば、どんな願いも叶うと言う終わらない物語。想像力が創造力に変わる時、終わらない物語を終わらせる戦いが始まる・・・。と言うことで、今年最初のアニメ『鍵姫物語永久アリス輪舞曲』です♪アリスが好きな少年(桐原有人)は....

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話

 正直、これの感想を書くべきかは迷いました。 ですが、これもまた、ありのままの私。 私が感じた、ありのままの感想。 この作品のオフィシャルHPは、時計の文字盤のローマ数字をクリックしてコンテンツを閲覧する、という形式になっており、このセンスの....

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話

新年最初の新作アニメが始まりましたやっと感想記事が書けるよ…原作があるって事で始まる前にとりあえず読んでから見る事にした始まってすぐに見かけたアリスそっくりな人影を追っていく主人公・有人いきなりだな辿り着....

鍵姫物語 永久のアリス輪舞曲

アリス能\力者と聞けば、ローゼンメイデンを思い出します。

鍵姫物語(1)

これはエロいアニメでつね(〃▽〃)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲第1話「A Rabbit Hole」

リアルタイムで見ていたのですが、録画の調子が悪く画像がUpできません。悪しからず。まず目に入ったのが、監督の宮崎なぎささん。D.C.やネギま!(途中交代)などで有名ですね。アニメ自体どうなのでしょう?萌えの要素を取り違えて、いかにも滑りそうな気がありあり...

さりげに始まった?新作アニメ2題「マジカノ」「永久アリス」

>>マジカノ 「彼女が魔女ってマジですか?」 http://www.magikano.com/まほらばでもないまぶらほでもない。カレカノでもマジレンジャーでもない。 <苦しい転校生は…… ツインテールでメイドで魔法少女でツンデレで性悪!!設定詰め込みすぎ!! ま、最近多いけどw

鍵姫物語永久アリス輪舞曲#1キャプ感Aパート

ついに始まりました!!この漫画は電撃大王で読んでるんでだいたい内容は分かりますが、その通りになるのかな??いろんな意味でこのアニメに期待しています!!感じ的も良いかな。と言うわけで感想いきまーす!!最初のあたりからハードな戦いとエロスwwです!!戦闘シーン..

鍵姫物語永久アリス輪舞曲#1キャプ感Bパート

と言うわけで続きです!!Bパート相変わらずエロスエロスお~!!いきなり恋キタコレ!も、もっ 萌え~!!ここからはお家のプレイも、mmm もっ 萌え~~!!!コレはp-を...

ああ…やめて… /『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』

 ■ 今週(#01)の感想 戦いに勝った者が相手の心の鍵をこじ開けて、心の奥底の秘められた物語を読む……なんてすげぇエロス! 女の子の胸もとを鍵でこじ開けるトコロなんか、

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 1話「A Rabbit-Hole」

■火曜アニメ鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 1話「A Rabbit-Hole」また、こいつぁ物凄い萌えアニメだぜ!!ってなくらいにコテコテな萌えアニメ。女の子の髪の毛のボリュームがすごいな…

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話 「A Rabbit-Hole」 感想

原作は介錯先生の漫画(メディアワークス「電撃大王」にて連載中)だそうで・・・。原作は未読です。この作品に限らず、介錯先生の作品は殆ど読んでいない私としては、普段なら恐

永久アリス輪舞曲  第一話

 嫌がる女の子の胸に無理矢理鍵を挿入し、隠し続けてきたその心の奥を白日の下にさら

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit-Hole」

今年一番最初の感想は『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲ロンド』色々とツッコミ所が満載で、ある意味ツマ…元い、面白いアニメでした。簡単にこのアニメのストーリーを説明するとこんな感じです。

アニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」1話「A Rabbit Hole」感想

 …この話は基本的にはローゼンメイデンですかね。私にはそうとしか見えませんでした。「アリス」だし。 キャラクターデザインが何かを狙いまくっている感じがします。というか、あまりにも狙いすぎなのでちょっと引きました。 未完の物語について続編を自分で考え....

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話「A Rabbit-Hole」

(公式サイト)(c)2006介錯/鍵姫物語製作委員会なぜか実家で見れちゃいましたよ!何この色んなアニメのいろんな要素をごちゃ混ぜもんじゃ焼きミックスにしたような内容はwwwwww介錯さんとえば、私の中では「神無月の巫女」や「ワるきゅー....

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話 「A Rabbit Hole」今期、新しく始まったアニメ第3弾は永久アリス輪舞曲ですよ。電撃大王買っているくせに、読んでいない漫画のひとつだったりする訳

鍵姫物語アリス輪舞曲#01

なんてエロスなアニメだ!と思いました。ストーリーは「アリス能力者」それぞれが持っている「永遠のアリス」の物語の一部(ページ)を巡って奪いあうというもの。ページを奪うと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク