Anime in my life 1号店 秋葉原エンタまつりに「ラムネ」特報

秋葉原エンタまつりに「ラムネ」特報

これでいいのか「ラムネ」

秋葉原エンタまつり期間限定!
「ラムネ」のオリジナルラベル飲料!!
06年1月27日発売のDVD「ラムネ Vol.1」を秋葉原地区の指定店舗で予約すれば、早期予約特典として先着順にオリジナルラベルのラムネ飲料がプレゼントとしてもらえます!
数に限りがありますので、お早めに!!

【秋葉原地区の指定店舗】
 アニメイト秋葉原
 石丸電気本店
 石丸電気ソフトワン
 石丸電気SOFT2
 石丸電気ゲームワン
 ヤマギワソフト館
 ヤマギワソフト アニメ館
 ヤマギワソフト 映像館

http://www.lamune.jp/info.html


予約店で」特典物を受け取ることはできません。
指定のコスプレ喫茶2店舗まで予約特典引換券を持参してください。
詳しくは指定店舗で予約時に受け取る引き換え案内及び予約特典引換券をご覧ください
「ラムネ」についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/39/dfhfyy/fuwwev.html#fuwwevまで

テーマ : ラムネ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ] ラムネ 第1話 「ヤドカリと麦わら帽子」 第1話 キャプ感想

関西の放送日が最速のラムネは関西組が唯一先駆けできるアニメ!!そして、今期一番のエロゲ原作アニメ!!そんなに期待してたわけでもない

ラムネ #1

第1話 ヤドカリと麦わら帽子これもエ○ゲー原作。確か回収騒ぎがあったやつだよね。幼なじみに義理妹。まさにエ○ゲー原作の王道ですな。海辺でヤドカリを捕まえて一人喜んでいる根暗な少年。笑い声がキモイ。そこに現れる少女。勝手にヤドカリを逃がし始める

(アニメ感想) ラムネ 「ヤドカリと麦わら帽子」

18禁ゲームが原作のこのアニメ。アニメ版は非18禁です。最近はこういうのが増えてきましたね。まあ、ストーリーが面白ければ何の問題もないと思うのですけどね。さて、主人公は友坂健次。さあ、初っ端から妹萌えだのパンチラだの随分と煽ってきますな~(...

ラムネ 第1話

公式サイト:http://www.lamune.jp/数少ない関西最速アニメであるラムネ。エロゲ&ギャルゲ原作アニメラッシュの最後を飾る(ですよね?)アニメですが、結構いいんじゃないでしょうか。とりあえず、近衛七海(CV:後藤邑子)がいい感じ。これも全て後藤邑子さ...

ラムネ第1話・「ヤドカリと麦わら帽子」を見て

 さて、今期新番組のトリを飾るはこの作品。もう10月も半ばにして第一回という事は、この作品の最終回も来年になるのか…? それはさておき、この「ラムネ」も、エロゲー原作。これで今期はエロゲ原作が4本も(特殊な例の「To HEART2」も含む)。個人的にエロ抜きでも

ラムネ 第1話「ヤドカリと麦わら帽子」

秋番組なのに題名が「ラムネ」って…。

ラムネ 01話

公式HP見...

ラムネ

ななみスペシャルを食べられて悔しがる七海。なんか、凄くいい。ラムネは、後藤邑子のためのアニメなのか?

はっぴぃセブン#2&舞乙-HIME&ラムネ#1

●はっぴぃセブン KBS日曜25:15-25:45 第2話「厄払い大決戦!」●舞乙-HIMEオフィシャルウェブ TVO月曜25:10-25:40 第1話「ユメノ☆アリカ」●

ラムネ 第1話「ヤドカリと麦わら帽子」

ねこねこソフトのエロゲ原作ラムネ.なんなんだこのすさまじい萌えアニメは!

【新】ラムネ 第1話

ラムネ~ガラスびんに映る海~(初回限定版)ラムネ 修正版【ヤドカリと麦わら帽子】一言でいえば、幼馴染ものですね。幼馴染の関係から恋愛に変るところを描くのではないかな?幼い頃、主人公・健次(谷山紀章)がこの地に引っ越してきて、海でヤドカリを採ってい...

ラムネ 第2話「夏の畑とななみすぺしゃる」

★ラムネ第2話「夏の畑とななみすぺしゃる」 【公式】小さい頃の健次と七海、海で遊んでる。これはホントにフラグが…(笑)メロンの入浴剤(笑)どんなのだ(笑)七海も一緒に恥ずかしながら、健次と風呂。七海のぼせる。現在朝、今度は、1話とは全...

ラムネ 第1話「ヤドカリと麦わら帽子」

特に、見るつもりもなかったんですが時間つぶしに見てしまいました。それにしても、ヒロインが超天然で・・・朝、主人公の友坂健次が起きて隣の家に住むヒロインの近衛七海の家に自分の家ベランダから七海の家のベランダジャンプして起こしに行くもちろん鍵は開いている。(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク