Anime in my life 1号店 「デモンベイン」アニメでも瞬殺です。

「デモンベイン」アニメでも瞬殺です。

アル・アジフはちゃんと穿いてるのよね

PCからPS2へそしてTVアニメにと次々変貌していく魔神を崇拝せよ!
http://www.demonbane.com/

と言いつつ美の化身たちがどれだけチャーミングになってるかだけが唯一の興味なのです。シナリオライターに「黒田洋介」を迎え、キャラデザは「桜井正明」とくれば、萌え萌え路線真っ向勝負でつね。

キャスト・放送局など未定ですので次なる情報をいろんな首を長くして待つとしましょうか。

人気blogランキングへ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

我、魔を絶つ剣をとる!

アニメ製作は、PS2ゲーム添付のアニメを作ったとこだそうなので、あのクォリティが保たれればOKですね。
また、声優さんもそのままをキボンヌ!

ただ、放送は1クール13話だとは思うので、季節ハズレのみじゅぎが見られる・・・というのは置いといて(笑)、元ネタのクトゥルフ神話の深遠をどこまで見せられるかですね。
決して、ヤロー版「カードキャプターさ○ら」だけでお茶を濁してほしくないです。

あと、それまでには続編の「機神飛翔デモンベイン」が発売してたらいいなぁ・・・。

では

水着などに頼らなくても

登場する女の子はみんな太腿丸出しでサービスしてくれるじゃないですか。これ以上の何を望むのですか。

アル・アジフちゃんとはイベントの度に逢瀬を重ねているので、もう他人という感じがしません。

もっとも彼女の方は閼伽の他神だと思っているでしょうが。

維摩さんがみじゅぎを二の次にしている・・・。

>女の子は全員フトモモ丸出し
???
フトモモ者のあたしとしてはチェック済みですぞ(笑)。
姫さんやライカさんは普段はロングスカートなので、見せ放題じゃないし、ナイアさんはパンツルックなので論外。ロボ子やエセルドレーダはフロントカットからのチラリズムが売りですね。
普段がミニはアル、アリスン、エンネアです。

ただ、PC版は18禁なので、ぱんちゅ見せ放題だったのが、PS2版は見事に隠れてるんですよぉ・・・。
さらに、アニメがUエッチ系でなく、テレ東になっちゃったら鉄壁ガードがかかって、各ページモンスターの人間形態もリファインされちゃいそうで心配です。

>イベントのたびに逢瀬を重ねている。
ああ、ゲーム中のイベントじゃなくて、展示イベントの方ですね(笑)。
ということは、容姿だけ判断して、アルの性格は知らないようですにょ(笑)。

では

ぱんつが18禁とは世も末だ。

PS版買わなくてよかった。
いつから日本はイスラム圏になったんだろう。末法の世とはかくも恐ろしいものか。

 いつからだ何曜日だ何クールだ!
 いつから我らがマッドサイエンティスト、ドクタァァァァァァァァ、ウェストォォォォォォォッ!の雄姿を見ることが出来るんだ!

 まあ、多分1クールで終わりでしょうけど。出来ればオリジナルエピソードを盛り込みまくり2クール引っ張って欲しいですが、それでクォリティ下がったらしょうがないですしね。
 今年春から、ということですが、まさかニトロは、デモンベインのアニメ版が終わると同時に『飛翔』を発売、その反応を見たあとデモベセカンドステージとか言って『飛翔』のアニメ版をやったりして……。

 まあ、全ては春の放映を待ってからなんですけどね。OVA版の質を期待して待ちましょう。

追加じょうほうです。

アニメ版『機神咆吼デモンベイン』の放送局がWOWOWに決定しました!
ノンスクランブル放送になりますので、BS機器をお持ちの方なら全国どこからでもご覧いただくことができます。

キャスト陣は以下のようになっています。
九郎やアルの、アニメでの活躍を楽しみに待っていてください!

 アル・アジフ/神田理江
 大十字九郎/伊藤健太郎
 覇道瑠璃/麻見順子
 ライカ/黒河奈美
 マスターテリオン/緑川光
 ナイア/折笠愛
 ドクターウェスト/山崎たくみ
 エルザ/佐藤美佳子
 ほか
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク