Anime in my life 1号店 見せてあげましょう「デモンベイン」

見せてあげましょう「デモンベイン」

アル・アジフ1/8フィギュア


2006年1月発売予定の「1/8アル・アジフ」完成品
定価 4,800円(税込)特別価格 3,990円(税込)

http://store.yahoo.co.jp/digitamin/z150.html

これは見事な出来です。値段もサイズもお手頃ですし、等身大ドールや抱き枕を抱えてアニメ観賞には躊躇してしまうお友達にはもってこいでしょう

そして、アニメではムフフなシーンは全部カットされてしまうんじゃないかと心配されている方にも、ご心配なく。ありました!とっておきの画像が
セミヌードのアジフちゃん
TECH-GIANの表紙になったアル・アジフちゃんだす。これなら地上波でも大丈夫。
あと2点はテレカですがこちらは露出度低いでつね。
デモンベイン特典テレカ


アジフちゃん特典テレカ



もう一点だけ見つけました。」
オールヌードだけどこれくらいは許されていいと思うの


人気blogランキングへ

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デモンベイン

デモンベインを始めた。前から興味津々でキャラとか大凡知ってた、ようやく始める事が出来たって感じだ、かなり名作の予感。いきなり主人公がキレ出してると思った、かつてない程意気が良い、折原と互角の勝負が出来そう。主人公 九朗は「大学を二年で中退、以後落

コメントの投稿

非公開コメント

この、うつけ者がぁ!!!

こんなことをしているとアルからデモンベインのイタカとクトゥグアで攻撃をされちゃいますよ(笑)。
なんせ、相手は1000年以上も生きてやがる「魔導書」ですから(爆)。

とはいえ、フィギュアの出来はよさそうですね。
そういえば、まだゲームが発売されてもいないのに「機神飛翔」の「赤の少女」他のプライズフィギュアが出てましたっけ。

では

書物なんだから

帯を解いたり、腰巻を外したりってのは当たり前だと思うの。
埃をかぶったり湿気て黴が生えたりしないように、優しく拡げてやって丁寧に観賞するの。

微妙に匂うお肌の臭い、柔らかくすべすべしたお肌に手垢をつけないように息を殺して扱うの。

触れ合うたびに手触りをたのしんで、知識に出会う喜びに涙するの。一枚一枚捲るたびにささやかな衣擦れの音が私の耳を擽るの。

わたしにとって書物とはそういう愛おしい恋人なの。眼で愛で、指で撫で、心で癒されるの。ありがとうねアジフちゃん。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク