Anime in my life 1号店 出ました!「電撃マ王」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出ました!「電撃マ王」

電撃マ王創刊号

今日創刊の新感覚雑誌「電撃マ王」はいろんな意味で期待を裏切ってくれました。

まずは、本棚に納め難い変型A4版。
次いで、あれ程アイキャッチとしてイメージを先行させていたマオちゃんが豆粒のようにしか扱われ、アオちゃんに至っては影も形も無いとは何なのさ?使い捨てかい、とぼやきたくなります。

良くも悪くも男の子の雑誌なのかなぁ。それも幕張辺りで行列作ってそうな人達の。携帯ゲームをアウトドアでやりたい派みたいな、イマイチ所属不明旗幟不鮮明な傾向が強い雑誌だなという印象です。

http://www.mediaworks.co.jp/topics/051014_dmo200512/index.php

POPさん頑張って

テーマ : TALES OF THE ABYSS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、「電撃王」の亡霊?

メディアワークスって電撃○○ってのが多すぎた感がありますね(笑)。
アニメ雑誌を創刊するも1年ぐらいで休刊させちゃうし・・・。萌王の次で休刊です。
今更、総合誌作っても・・・。発売元には同じようなコンセプトのコンプティークがあるし・・・。
せめて、カストリ雑誌(※注)とあだ名されないようにして欲しいですね。

>マオちゃんとアオちゃん
「お試し告知号」にもう少し大きく載ってます。プロフィール付で。
それよりも裏表紙のゾイド少女が萌々です。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。