スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIGLOBE『灼眼のシャナ』を毎週無料配信中!

シャナふるさいず

BIGLOBEは新作アニメ
『灼眼のシャナ』を毎週更新で無料配信中!
BIGLOBEストリームで『灼眼のシャナ』の配信中。あわせてBIGLOBEキャラクターに、同アニメの特設サイトを開設。サイクルを地上波放送に合わせ、毎週月曜日更新です。

特設サイトではあらすじ、キャラクター紹介、用語解説、スタッフ紹介に加え、オリジナルPV、TVスポットなどプロモーション映像が配信されています。いずれも視聴料は無料。配信帯域は500kbps、1Mbps、3MbpsでWindows Media形式です。


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 05月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 05月号 [雑誌]
(2006/03/30)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第四話「惑うフレイムヘイズ」

「ぴんぽんぱんぽーん」今から、非常に頭の悪いこと書きます。内容はほとんどありません。では、行きます。

灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」

灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」惑いのままのシャナ。想いを募らせる一美。交差する想いの一方で、弔詞の読み手と狩人が睨み合う

灼眼のシャナ 第05話

灼眼のシャナ 1~9+0 10冊セット[ポストカード付き]高橋 弥七郎 メディアワークス 2005-07売り上げランキング : 1,700おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『それぞれの想い』脚本:佐藤勝一 / 絵コンテ:福田道生 / 演出:清水一伸 / 作画監督:藤井昌宏フ....

灼眼のシャナ 第4話 『それぞれの想い』

今回は、全体的な話が進みました。ていうか川澄さんが…川澄さんが…!!!!!!川澄さん、もとい、一美ちゃんがまともに喋ったぁぁぁぁ!!(´∇`)※ネタバレあるので注意!

灼眼のシャナ 第5話「それぞれの思い」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカいや~、シャナが倒れてる時は、毎年うちのベランダに来る、弱った蝉とかぶっちゃったよ。平井さんにしろシャナにしろ、弱った生き物とかぶる事多いな、この作品。で、一番元気なのはマージョリード姉さん。今回はシャナ....

灼眼のメロンパン 第5話「それぞれの想い」

「うう…ぐっすん…わたし汚れちゃったよ…」金髪の姉さんに負

灼眼のシャナ「それぞれの想い」

灼眼のシャナ「それぞれの想い」です。ふくれっ面吉田さんいいですねぇ。(萌)今週は作画が回復していました。良かった。やっぱりこれぐらいの作画でやってくれるといいなぁ。しかし、アップ画像の影のつけ方に少し違和感が、って言い出すときりがないッすね。(汗)...

灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」 (キャプ感想)

灼眼のシャナ 1

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

第4話にしてシャナたんの着替えがキ━━━━タ━━━━(°∀°)━━━━! 

灼眼のシャナ 第5話

「それぞれの想い」池君、協力ありがとう! これからもヨロシクね☆このジジイ、邪魔よっ! せっかく坂井君と良い雰囲気だったのに、ぶち壊しじゃないっ! さっさと消えて!

屍拾い 灼眼のシャナ#5

 前回のマージョリードとの戦いで傷ついたシャナ。そしてその裏でフリアグネはトーチの数が急激に減っていくことを知り、微妙な表情。そして謎のオッサン…。果たして彼の正体は…?        

灼眼のシャナ#5 それぞれの想い

さて、今回はラミーと吉田さんによる悠二の取り合いが激化し(語弊あり)原作でも見られなかった四角関係がアニメでは見られるかもしれないと思いました(←いい加減治療が必要)。 冗談はさておき。帰宅した悠二ですがシャナの姿が見あたりません。シャナをちょっと捜...

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」感想

ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・・・。いやある意味デレ~の部分はメロンパンにとられてい

存在力集

 灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」?巻と?巻の話が交錯してオリジナル展開もあった第5話。話自体は面白いんだけど、前にも書いたとおり全体の話の雰囲気がなんか暗いんだよなぁ。シリアスな事象を扱ってるからしょうがないのかもしれないけど、吉田さんとのデー

灼眼のシャナ 第5話

前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん…朝、下駄箱で待ち伏せ

灼眼のシャナ 第5話 悠二とラミーのうきうきデート(違)

今週はアニメでこそできたオリジナル展開のマー姐

灼眼のシャナ第5話

 冒頭からシャナがぼろぼろ。 弱くなってしまった原因は悠二にあるというらしく、悠二と距離を置いてしまう。 学校では前回立った吉田さんフラグの回収に!?、悠二と一緒に美術館へ。健気な子ですわ。んで、悠二が屍拾いとの話のに夢中になってるときのムスッと

フレッツ・スクウェア・アニメより『第5話 それぞれの想い』

さあ・・・第5話です感想シャナかなり、マージョリー・ドーに痛めつけられていましたが何とか生還悠二の事を再びトーチ呼ばわりしてます・・・吉田さん悠二君を美術館に誘ったまでは良かったですがその後は無視されてる感じ・・・マージョリー・ドーあれは間違いなく姉さん

灼眼のシャナ 第6話感想

 シャナ面白いー!!(←毎週書いてるけど、ホントですから・・・) シャナタソの心情とその変化が良く描写されてるよー!! で、何? 凄くクライマックス臭い感じがするんですけど・・・シャナタソってまさか1クール!?? イヤー!! せめて半年ー!!(ま

灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」

はっ前回見逃しただけで良く分からないコトになってるっ(゜△゜)マージョリーとシャナとの戦闘はどうなったのか。うぅーこれはもう文庫買うしかないかな(-"-;)シャナは悠二を殺す選択を迫られてて、悠二は悠二で自分の存在意義に悩んでる。そんな複雑な心境

灼眼のシャナ #06 『交錯・発動・対決』

吉田さん!!!まじかわいそうすぎだっ

灼眼のシャナ 【第6話】 「交錯・発動・対決

★灼眼のシャナ【公式】【第6話】 「交錯・発動・対決」シャナ やられっぱなし……

灼眼のシャナ 第6話 『交錯・発動・対決』

原作とオリジナルが織り交ざった展開でしたー(´∇`)今回の放送で、原作の一巻が終わったところカナ?あぁでも悠二にメロンパンあげて得意げな表情をするシャナが見たかったなぁ。続きは感想ー。※ネタバレあるので注意!

灼眼のシャナ6話

評価 Cフリアグネ決戦。えー、コレは原作ままの展開だったという事でいいんでしょうか?(マージョリーを除きだとしたら、予想以上にバトルシーンが弱いとしか。ラミーの指摘で、自分のやる

灼眼のシャナ 第6話

第6話~(´∀`*)今回はフリアグネとマリア

灼眼のシャナ 第6話 交錯・発動・対決

第6話 交錯・発動・対決あらすじシャナは自分の気持ちに苛立っていた。ただのトーチである悠二の存在が、その要因なのか。その苛立ちが頂点に達した時、フリアグネの計画が動き出した。 それに気付き、戦いの場へ急ぐシャナ。 奴の自在式を止めなくては、この街は崩壊する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。