スポンサーサイト


悪夢の饗宴「地獄少女」

地獄通信アイキャッチ

オープニングテーマ「逆さまの蝶」
着うた(R)先行配信中(11/1 より)!

SNoWが歌うOP曲の着うた「逆さまの蝶」が、リリースに先駆けて配信されています!
http://www.nowsnow.com

「かりぬい」リリースに先駆け一部公開!

公式ホームページでCDリリース先駆けて能登麻美子さんの歌うエンディングテーマ「かりぬい」を一部公開しています!
http://www.jigokushoujo.com/top.html

第五話の主演ゲストは川澄綾子さんでした。一回こっきりじゃなくまだ他の役でも出て欲しいっすね。
てっきりこのまま、あいちゃんの学園生活が始まるのかとおもいましたが焦らすのもテクニックなのかな。
地獄のタッグマッチ


人気blogランキングへ


TB一覧
http://holytime.blog65.fc2.com/blog-entry-48.html
「地獄少女」についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/40/
iarxiz/khsjyq.html#khsjyq
まで

テーマ : 地獄少女
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 5話「高い塔の女」

うーん・・・今回は、ちょっと変わった始まりかな。どうやら毎日、地獄通信にアクセスしてくる人間が居るらしい。だけど、その依頼は受けないと決めてる?依頼主は浦野美沙里(CV:川澄綾子)だったが――彼女は海部里穂(CV:根谷美智子)に言われて、アクセスし

地獄少女 第五話「高い塔の女」

★地獄少女【公式】第五話「高い塔の女」今回は、閻魔あいの仲間が大活躍。…仲間っぽいのいたんだね(笑)一目連、骨女、輪入道。……輪入道ってじいさん、怖ッッ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル急成長したベンチャー会社「デッ....

地獄少女 #05 「高い塔の女」

加呪術者のスペック美沙里親が殺

地獄少女 第5話

【高い塔の女】おぉ!“閻魔あい”地獄通信チームの潜入調査。あい以外の地獄通信メンバーの役割と活躍も見られてなかなか良かった!また、依頼人の目的も最後の方まで分からないので、とても新鮮だった。不信な代理依頼…。そのワケは…?今回の話は、....

地獄通信(五)

原來地獄通信也不是所有收到的名字都會處理的,這一集中的那個社長,就是打算借用地獄通信來幹壞事,不過她也不笨,只要不親自在地獄通信網站輸入名字,自己就不用下地獄了。

4&5話感想

 あー…動物ネタはダメなんで、観るかどうか凄く悩んだのですが決心して観ました。 『聞こえぬ叫び声』 ぶっちゃけ題名だけで泣けそうだと思っていたのですが、始まって3分で画面観えないほどに泣きました。 動物飼っている人なら笑い話にもなりませんよ…。

地獄少女 第5話

サブタイトル「高い塔の女」今回は、ネットベンチャー社長への復讐劇です。ストーリーとしては、これまでで一番のデキではないでしょうか。以下詳細**********

地獄少女 第05話 「高い塔の女」

感想:今週は「ん?なんかいつもと違うぞ?特に最後が・・・・」な第5話。それでは早速感想にいってみます。

地獄少女 第5話

地獄通信のサイト誰かが作ったみたいです一度いかれてみては?こちら12時ちょうどに行くと何かあるかも?(ぇ衝撃!これが一目連、輪入道、骨女の正体だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
