Anime in my life 1号店 WOWOW血飛沫アニメ「かりん」

WOWOW血飛沫アニメ「かりん」

増血鬼かりん

WOWOWノンスクランブル枠「かりん」毎週木曜深夜0時放送中!
BS放送が受信できる環境さえあれば全国どこでも見られます! 

木村真一郎監督(『ちっちゃな雪使いシュガー』『まほらば~Heartful days~』)入魂の第1話には、オープニングがつかない演出となるが、第2話からはBRACE;d(ブレス;ディー)のボーカルによる主題歌が楽しめるので何度も楽しい『かりん』、毎週欠かさずチェックして11月25日のCD発売に備えよう! 公式サイトはこちら!
http://www.wowow.co.jp/anime/karin/
http://www.kadokawa.co.jp/karin/index.php

【主題歌CD情報!】
『かりん』オープニングテーマのマキシシングルが発売決定!

OPテーマは、ゲーム音楽を中心に幅広く音楽制作を手掛ける音楽制作集団「ave;new」のa.k.a.dRESSと、16歳(!)の現役女子高生ボーカリスト川瀬未希からなる期待の新ユニットBRACE;d(ブレス・ディー)が担当!テクノやトランスを基調とした斬新なアレンジと耳に残る洗練されたメロディー。カップリング曲とそれぞれのカラオケバージョンも収録!!

11月25日発売予定
オープニングテーマ「scarlet」
作詞/作曲/編曲:a.k.a.dRESS
歌:BRACE;d  1,260円(税込)

エンディング・テーマはFm.θ(エフエム・シータ)が担当!

Fm.θは桃田佳世子を中心とした心地良いサウンドを追求する新感覚音楽ユニット。カップリングには本邦初公開、ここでしか聞けない増血大サービスの楽しい新録キャラクターソングを収録!

12月22日発売予定
エンディングテーマ「もうひとつのバースディ」
作詞:森 由里子 作曲/編曲:太田雅友
歌:Fm.θ
1,260円(税込)
「かりん」についてもっと語りたい方は
美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/40/
pqpdwf/kxzjrl.html#kxzjrl
まで

テーマ : かりん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりん 2L

 不幸のオーラが血の嗜好。  果林が雨水に過剰反応する原因がこれだった。 全体としてはわりとあっさり終わった感じ(?)  雨水に果林が背負われたくだりをみると、ラブコメ全開でくると面白そうなので、今後の期待は大

かりん #02 「あたしの好みは 恥ずかしい」

うおーい!OPから抜きどころ満載です

かりん 第2話

  なんじゃコリャ~ ぎりぎりR15じゃないOP・・・ 原作エロゲーですか?  

THU:[かりん]#02、[SHUFFLE!]#17

アニメ感想:[かりん]#02、[SHUFFLE!]#17―――――――20051110 24:00■かりん #02「あたしの好みは恥ずかしい」 予想外にエロいOPフィルムにビックリ。局部さえ見せなきゃここまでアリですかw とはいえ、OP・ED共にいい曲です。こ

200511□かりん

■かりん 20051103~ WOWOW THU 24:00帯 www.kadokawa.co.jp/karin/ www.wowow.co.jp/anime/karin/―MAIN STAFF 原作

かりんOP 鼻血ヒロインが出るアニメは日本だけだろ

かりんを観てると何故か美鳥の日々を思い出し

かりん #2「あたしの好みは 恥ずかしい」感想

実は結構このノリが好きだったりする・・・主人公の名前が「真紅果林」一歩間違えればクレームが来そうなものだが・・・(このアニメの30分後にクレームが来そうなアニメやってますw)ではでは、さっそく第二話感想へ(o ̄∀ ̄)ノ話は前回の鼻血を出したところからってかそ

かりん 第2話

11/10 WOWOW 24:00-健太に秘密を知られてしまったと勘違いしたかりん学校はしばらくお休みということでバイトへ行くかりん運命的というか、神様のいたずらと言うべきかまたまた健太が緊張したかりんは噛みすぎで言葉にならんわ、バナナで滑るわ(←なんて古....

[かりん]第2話 あたしの好みは 恥ずかしい

「かりん」第2話です。例に漏れず今流行りのオープニングは第2話からという流れにしっかりと乗っておりますw何だか妙にえっちぃですね~やはりR-15指定にして思いっきり・・w前回のラストで派手にやらかしてしまった果林ちゃん^^;そのまま卒倒してしまったわけですが雨

かりん #1 「あふれちゃって 恥ずかしい」

お着替えシーンから始まりおおっと思いましたが不発(なにがだっということで吸血鬼の

コメントの投稿

非公開コメント

 コメントありがとうございます。
なんと言われようとラブコメ大好きです。
もう来週が待ちどうしいです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク