Anime in my life 1号店 「舞‐乙Hime」

「舞‐乙Hime」

全員集合「舞‐乙Hime」

アリカ&ニナの乙女ちっくTV
~アリカ役・菊地美香とニナ役・小清水亜美 
  乙女なふたりのネットテレビ~

舞-乙HiMEネット情報テレビ『アリカ&ニナの乙女ちっく TV』」は舞-乙HiME スペシャルサイトにて毎週金曜日更新で配信しています。
http://character.biglobe.ne.jp/special/my-zhime/movie.html
アリカ役の菊地美香とニナ役の小清水亜美が、乙女の持つ情報を映像で送る『舞-HiME&舞-乙HiME』のネット情報番組です。
『乙女ちっくレディオ』との連動など面白い企画が盛だくさんです!

アニメ『舞-乙HiME』のネットラジオ
『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』
『舞-乙HiME』のネタから、ふたりの近況まで、おいしい情報てんこ盛り! 学園ガルデローベの放課後のひととき、ふたりの乙女トークを是非、お楽しみください。

人気blogランキングへ
「舞‐乙Hime」についてもっと語り合いたい方は美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/39/
vkftgp/afgoyz.html#afgoyz
まで

テーマ : 舞-乙HiME
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6話「ニナ、まかれる・・・orz」

謎の支援者への返信に頭を悩ませるアリカ。年齢も性別もわからないが、エルスは字面から年配の男性ではないかという。続いてアリカはニナに意見を求めるが、つれない態度。そこでアリカはニナにくすぐり攻撃を開始。それがきっかけで二人はいがみ合うことに。そ

もはやエロ同人『舞-乙HiME』6

今週の舞-乙HiMEは…一言で言えば「エロい!!!!!!」こんなエロ同人誌見たことあるよ。。。ウネウネした生物に水着の中に入られて身悶えするニナとか…触手に締め付けられて身悶えするニナとか…やりたい放題だな。。。最後に登場したローブまっとったナオの登場はかなりか...

舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」

舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」学園に来ていっぱいお友達ができました。授業は大変ですけど毎日すっごく楽しいです♪

舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」

 第6話の気になる物語は「夜、援助の手紙をくれた人への返信に頭を抱えて、うなって悩む【アリカ・ユメミヤ】。年齢も性別もわからないが、【エルスティン・ホー】は文章も字もしっかりしていると男性ではないかという。続いて【アリカ】は【ニナ・ウォン】に「どう、思う

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」

ガルデローベ・ミステリー・リサーチ、通称GMR。隊長のアリカ・キバヤシ。以下隊員は左から、エルス、イリーナ、ヤヨイ、ナージャ…って、あれ、え、ナージャ…何で、ここに…

舞-乙HiME 第8話 『運命の軛』

ミコトにつづいて、アリッサがあんな姿に…・゚・(ノД`)・゚・。シリアスに一歩踏み出したと思われる今回の舞-乙HiME。舞-HiMEも後半すごかったので、舞-乙HiMEも…なのかなぁ…。(不安

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク