Anime in my life 1号店 「地獄少女」地獄変

「地獄少女」地獄変

閻魔あいキャッチ

「地獄少女」公式モバイルサイト
夜中の24時から26時の間だけ開く「地獄通信の扉」。
あなたも携帯から閻魔あいに願い事を送ると…24時間後何かが起こる!?

「地獄少女」の最新情報をはじめ特別の待受画像や待受Flash、着ごえ、着メロなど,10月にオープンした「地獄少女」公式モバイルサイトの内容が絶賛好評につき大充実!

公式携帯サイトに、閻魔あい・輪入道の着セリフ地獄が登場。Flash待受地獄も本日公開。

「いっぺん死んでみる?」などの着セリフや、24時を境に何かが起こる…Flash待受地獄、オープニング曲のSNoW「逆さまの蝶」の着メロに加え、待受地獄にはレア画像も大増強です!


対応キャリア:NTT DoCoMo, au, Vodafone
アクセス方法http://www.jigokushoujo.com●空メール:jigoku@mead.jp
回を追う毎にえろえろ指数がアップしていく「地獄少女」
「はいてない」あいちゃんはセーラー服でもはいてなかったと判明?!
閻魔あいプロフィール

人気blogランキングへ
「地獄少女」についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/40/
pqpdwf/qpsehg.html#qpsehg
まで

テーマ : 地獄少女
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 5話「昼下がりの窓」感想

 ワンマン支店長で生活水準も割と高そうなのになんで社宅住まいなんですか?とか、ヘンなのがデリバリーされて来て、外で大騒ぎされて身の危険を感じたのなら、警察に通報しましょうとか、ツッコミどころは多いものの、生々しい分、説得力はあり、1,2話のクオリティが復活

地獄少女 第6話 「昼下がりの窓」

地獄少女 第6話 「昼下がりの窓」あの日、窓からあんな光景を見てしまったせいでお母さんは…かわいそう…見て

地獄少女 第6話

「昼下がりの窓」一目連が盛りのついた雌犬に襲われたーーっっ(絶叫)!!前回の中年オヤジの比じゃないです!一目連ファンとして、この女だけは断固として許せません!一目連だってノリノ

閻魔あい と DJSATT の 「地獄少女通信」!

闇に惑いし哀れな影よ人を傷つけ貶めて罪に溺れし業の霊・・・「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聴いてしまう、『地獄少女通信』のお時間がやってまいりました。お相手はわたくしパーソナリティのDJ SATTと、」「閻魔あいです、よろしくお願いします...

地獄通訊(六)

第六集的故事直到尾段才知道怨恨的真相,真正受屈的是女孩的母親,而為她洗脱怨恨的卻是自己女兒。

地獄少女 6話「昼下がりの窓」

今回の依頼者・安田遥(CV:斉藤千和)の母親は、ある日この辺りの権力者である戸高奈美子(CV:篠原恵美)の家の傍で“何か”を見てしまい。・・・それをキッカケに、奈美子に睨まれてしまう遥の母だった。この社宅では、支店長の妻の奈美子に睨まれたらやって行

地獄少女 第6話

【昼下がりの窓】タイトルからして不埒なイメージ。「昼下がりの情事」イタリア映画?フランス映画?を代表するように、いけない感じがするもの。なので、遥のお母さんが窓の隙間から見たってのは、一つしかないと思ったわ。“浮気現場”しかないのよね。遥....

地獄少女 第六話 「昼下がりの窓」

社宅に越してきたばかりの遥たち一家は、ある日を境に家族ぐるみで嫌がらせを受けるようになる。ある日に起こった事件とは…。脚本:高橋ナツコ 絵コンテ:小島正士 演出:吉田俊司 作画監督:森本浩文今回は大人のイジメでさらにドラマ感が強くなってました。さ....

地獄少女 第06話『昼下がりの窓』

ついに紅薔薇が地獄少女を制覇したぞ!!

昼下がりの窓

 2週連続で一目連の身に危険が…!!! 先週は男、今週は女…どっちもいけるr(強制終了) っていうか、一目連好きなのでこれは勘弁して欲しかった…(涙)先週は

地獄少女 第5話 「高い塔の女」

なんてことだ!!クラスにこんな、軍師がいたなんて!!www今日は、この軍師の作戦のオカゲでバスケ。勝利をおさめました(笑)だってね、一人ずつの属性を見極めて「○○は、

地獄少女6話「昼下がりの恋」~家政婦は見た!(*´д`*)ハァハァできますw

地獄少女 第6話昼下がりの窓前回は火サス風で、きましたが、今回は家政婦(主婦)は見た!今回のお客様は戸高奈美子浮気癖が有り、若い男を見ると襲い掛かる奥様。依頼人の父親の会社の上司の妻。依頼人安田 遥普通の女子高生。だけど最後には・・・・ 

地獄少女 第06話 「昼下がりの窓」

感想:どうやら今回の話は東京MXテレビでは放送されないみたいですね・・・・。まぁしょうがないか、内容が内容なだけに(笑)あとエロイ、エロイよ遥!!(CV:斉藤千和)

地獄少女 第06話「昼下がりの窓」

(公式サイト)今回の話は東京MXテレビでは放送休止だとか(;´Д`)まぁ、内容が内容だったし夕方にはさすがに放送は無理そうだったなぁ。しかし、その時間帯にBLOOD+で血がドバーしてたり首飛んだりしてるTBS系列はさすがw斎藤千和さんキター!!でも依頼者(´...

(アニメ感想) 地獄少女 第6話 「昼下がりの窓」

相変わらず陰鬱なお話しばかりで見るたびにテンションが下がってしまうこのアニメですけど、前回は少しだけ趣向を変えたビックリ展開で視聴者を驚かせてくれました。もう、このアニメが何を狙っているのか分かりません。そのうち強力な萌えキャラ出してきてドロロん閻魔君な

地獄少女第五話感想

今回内容昼ドラでしたね!!(笑)てか一目連・・・人妻こえーよ!!最初遥ママと奈美子が昔何かの因縁あったりしてそうなったのかなーと思いましたがそういうわけではなく浮気現場を見てしまったってことからいじめ?が始まったみたいですね。理解を示さない遥パ

地獄少女第6回「昼下がりの窓」

サービスシーンは、さくらんぼを食べてるあいちゃん、だったと思います。一目連は、ひょろひょろっぽいのに脱いだらムキムキぎみでした。さすが妖怪、と思いました。発言者:

地獄少女6話「昼下がりの窓」 奥さん三河屋です。

今回はエロかったですね。いやママンの○○○シーンは別にアレなんでスルーですが、この辺とか↓ この辺。この辺すごい受けました。スゲェノリノリな曲にあわせて禊→ご出

地獄少女(6)

[TVアニメ視聴 地獄少女 第六話「昼下がりの窓」]変則時間に放送された第6話です。思ったよりやばいと思わなかったですよ。昼ドラとかならありそうな展開じゃない?[DVD] 地

閻魔あいサイコ~(≧∇≦)ノ

今週も地獄少女の時間がやってきましたね今回社宅問題ですかね?確かに社宅なんかでは上司の奥さんが幅利かせてたりするけどおばはんやりすぎ(゚Д゚#)ゴルァ!!とゆうか貴様等は餃子を食わんのか(゚Д゚#)ゴルァ!!普通餃子を食べたぐらいであそこまでイジメられる筋合い

コメントの投稿

非公開コメント

「地獄少女」公式モバイルサイト

トラバありがとうございます。

地獄少女のモバイルサイトなんてあったんですね。
夜中の24時から26時の間だけ開く「地獄通信の扉」。
携帯用公式といい、PC用公式といい実に演出に凝ってますねぇ。

Azraelさん、いらっしゃいませ。

怪談は人の心の弱さ脆さをついてきますからね。
自分が過去現在未来において疚しいことをしていないかと問い詰められると、怯んでしまう人間の心の隙をグサグサ斬り刻まれるのです。これが怯まずにいられましょうか。(反語)

地獄少女、閻魔あいちゃんって、テレビで見るとすっごくかわいい!

最近、そんなあいちゃんを尊敬してます。
ドヨーンとした、重ーい空気を漂わせて現れる・・・・・  ちょっと尊敬しちゃいます。

地獄通信、送信って押しても何も無かった・・・・・・・。


せめてなんかあるようにして、あいちゃん。

さgじゅtgbhjlj

かっこいいエッチしたい

私を呼び出すにはごぜん0時24ふん~26分までよ

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-171

あの・・・・アイツを、落として下さい・・・

閻魔 あい

分かったわ・・・・落としてあげるわ・・・人を呪わば穴二つ人を呪うかわりに死後あなたの魂も地獄へと・・おくられる、それでもいいのとゆうのならば、落としてあげる。

はい・・・

お嬢・・・v-237

わら人形落としたよv-236

お嬢!

地獄少女のファンなんですv-237ホントに地獄少女がいたら最初に呪うとしたら関根 勝治ですチョーむかついて死ねみたいなかんじですv-40 

太字の文       地獄少女サイコー
私のあだ名も「スケルトンレディ~」(骨女)
なんです!!ついでに、お嬢・連・レわらドール(赤いワラ人形)(青)のいます!!>< 

i-280色付きの文字e-3太字の文斜体の文質問なんですけど、v-7呪い殺した後、自分も殺されるんですか??それとも、いつか自分が死んだ後さまよい
続けるのですか??教えて下さい。色付きの文字色付きの文字

赤い糸をほどき
地獄少女と契約を交わしたら
極楽浄土には行けず
死後、地獄で苦しみながらさまよう・・・。

「 ただし 恨みを晴らしたら あなた自身 にも 代償 を支払ってもらう。

人を呪わば穴二つ あなたが死んだらその魂は地獄へ落ちる

極楽浄土へはいけず あなたの魂は痛みと苦しみを味わいながら

永 遠 に彷徨うことになるわ 」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bh、jjjj

jkkblj

タイトル 遅刻少女

いっぺん、早起きしてみる?

ちわっす。あいさん。いまあたしは小学3年生です。実は今めっちゃ、一目連に萌えて居ます。一度一目連にあってみたいくらいです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク