スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャナプロジェクト2005「灼眼のシャナ」テレカプレゼント

shanaちゃんはつるぺた。しかも乳首は控え目です。

電撃コミックス 『灼眼のシャナ』 (10/27発売)
電撃文庫 『灼眼のシャナXI』 (11/10発売)
『灼眼のシャナノ全テ』 (12/10発売)

の3作品をすべて購入すると、 「いとうのいぢ&笹倉綾人2枚組特製テレホンカード」 を抽選で100名様にプレゼントするキャンペーンが実施されています。

○官製ハガキに、氏名・住所・年齢・電話番号 を記載し、電撃コミックス 『灼眼のシャナ』 (10/27発売)・電撃文庫 『灼眼のシャナXI』 (11/10発売)・『灼眼のシャナノ全テ』 (12/10発売) の3作品のオビにある応募券を全て(合計3枚)貼って、下記の宛先までご応募ください。ハガキ1枚につき1口のみ有効です。
○抽選で100名様に
「いとうのいぢ&笹倉綾人 2枚組特製テレホンカード」をプレゼント!

2006年1月10日(当日消印有効)

〒101-8305 東京都千代田区神田駿河台1-8 東京YWCA会館
(株)メディアワークス 電撃文庫編集部 「シャナプロジェクト2005」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
(2007/09/21)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第6話

「交錯・発動・対決」一美ちゃん無視していきなり現われた怪しげなジジイと長時間見つめあった挙句、一美ちゃん放置して別の女の元へ走り去るってどうよ!?シャナのデレ化には、可愛いなぁ~と萌

交錯・発動・対決

 悠二、それはないだろ!吉田さんを先週から散々ほっぽいて尚且つ置き去りにして行ってしまうなんて…!!!全国に普及中の吉田一美ファンから投石されそうな行為ですね←投石だけで済めば良い方か…合掌! 一応ラミーが

フリアグネ死す? 灼眼のシャナ#6

      シャナと悠二は冷戦状態だがついにフリアグネがミヤコクライを実行に移そうとし始めていた。悠二は自分を犠牲にしてでもフリアグ

灼眼のシャナ・第6話

「交錯・発動・対決」 悠二に必要以上に振りまわされるシャナ。その現状を鑑みたアラ

灼眼のシャナ 第六話

 これだけ用意周到に事を進めてきた割には最後はあっけなかったフリアグネ。都喰らい

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

いよいよ、悠二の事が気になって気になって仕方なくなってきたシャナちゃん。ツンデレのデレ~の部分がやってきますたよ~w。さあ、迷うシャナちゃんはホントに悠二を消し去ってしまうのでしょうか?そして悠二と吉田さんの関係は?注目の回です! 悠二です。今日は「ヒ...

灼眼のシャナ #06「交錯・発動・対決」

コメントとトラックバックのところのカタカナが勝手に半角になってしまうのがとても気になります。。。昨日はこんなことになってなかったのに、何でだろう??CSSとかに詳しい方がいら

灼眼のシャナ【第6話】「交錯・発動・対決」

吉田さーーーーーーん!!!うるうる;;なんて可愛そうな子なんだろう。せっかくのデートが・・・。しかも、この人は・・・、屍拾い「気にすることはない。」って、気にするだろ!?(゚□゚)前話の予告どうり「都喰らい」を発動すべく、フリアグネがシャナと闘ってたけど、

コメントの投稿

非公開コメント

灼眼のシャナ、毎週無料配信見てます!最近は昔話してましたね♪シャナかわいくてかっこよくてよいですvv

ず~っと前にトラックバックもらってたんですが、トラックバックが何か分からず放置してました。すみません、ありがとうございました。

リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

きららさん、コメントありがとうございます

どうかご遠慮なさらずに。こちらもリンクにくわえさせて頂きます。今後も、ご来店下さいね。お客様は神様仏様です。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。