Anime in my life 1号店 地獄印急上昇「地獄少女」のDVD

地獄印急上昇「地獄少女」のDVD

地獄のDVD


地獄少女 DVD 第一巻
2006年1月25日発売

価格:¥5565(税込) 品番:ANSB 1831

第一話「夕闇の彼方より」
第二話「魅入られた少女」
第三話「汚れたマウンド」

3話収録+エンディングテーマ「かりぬい」のビデオクリップを収録

【4つの初回生産特典】● 岡真里子描き下ろし三方背BOX
● 憂鬱カルタ「地獄あわせ」一組封入
● スーパーピクチャーレーベル
● シリアルナンバー入り地獄少女画集 全プレ応募台紙封入(全巻初回購入者特典)
以下毎月リリース予定・全9巻
憂鬱カルタ?相変らず凄いネーミングです。

DVD第一巻 映像特典「かりぬい」ビデオクリップ情報!!
2006年1月25日に発売の「地獄少女」DVD 第一巻の映像特典として収録されるエンディングを歌う能登麻美子さんのPVレポート公開!!
公式ホームページ「特別企画」で確認してみましょう。

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/jigoku/top.html
つぐみちゃん、可愛いすぎて悩殺されそう。


人気blogランキングへ
「地獄少女」についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/41/
ttbzvt/usivnc.html#usivnc
まで

テーマ : 地獄少女
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 9話「甘い罠」感想

 旋回登場の一とつぐみは、今回の出番はちょっとだけ、一は前回の依頼者の田沼さん家まで、調べ上げて、突貫取材。あいさんもそんな一が気になるのか、窓影からコッソリ熱視線☆一さんばっちり監視されてます。そしてつぐみも絶好調で受信中☆あいと一を繋ぐキーになってま

地獄少女 第9話 「甘い罠」

地獄少女 第9話 「甘い罠」私があんな奴を信用したばかりにお姉ちゃんの夢は…あいつは待っていたんだ、復讐のチャンスを…

地獄少女 第09話「甘い罠」

(公式サイト)森崎とかもろ霧崎じゃんw今度はジャぱんのパロディですかー?柴田親子が絡んでくる以外はいつもの雰囲気に戻ったかな。でも、パクられたから~ってのは動機が薄いなぁ。姉の振られた腹いせってのもなぁ・・・。しかも妹がご丁寧にバラしてるのがそ....

地獄通信(九)

第九話 「甘い罠」 很高興上回初登場的柴田一及柴田鶇(つぐみ)在今回再度登場,他們果然是主線劇情的重心人物。柴田一,已甚確定他的職業為一名記者,他對地獄通信及地獄少女的

地獄少女 第9話

地獄少女 1〔DVD〕2006/01/25発売22%OFF3話収録+エンディングテーマ「かりぬい」のビデオクリップを収録4つの初回生産特典● 岡真里子描き下ろし三方背BOX● 憂鬱カルタ「地獄あわせ」一組封入● スーパーピクチャーレーベル● シリアルナンバー入り地獄少女...

地獄少女 第9話 「甘い罠」 (キャプ感想)

地獄少女 第9話 「甘い罠」 (キャプ感想)

地獄少女 第9話

地獄少女 1  サブタイトル「甘い罠」  今回は直球勝負で来たが...  やはり物足りないかな?  以下詳細  ***********

地獄少女 第9話『甘い罠』

今回は妹(由香)と姉(弘美)の話です。念願のケーキ屋を開こうとしていた由香と弘美。彼女たちの店を番組で紹介するとパティシエ(森崎)は言う。って、森崎の新作ケーキと彼女たちが作ったケーキが同じと判明する。(彼女たちが考えて作ったケーキを盗むなんて・・・。...

地獄少女 第九話「甘い罠」

 第九話のストーリーは「【春日 由香】と【春日 弘美】は念願の夢でもあるケーキ屋をオープンしようとしていた。姉妹の店を自分の番組で紹介すると有名パティシエの【森崎 信也】は言ってくれたのだが・・・。」という感じに展開されます。今回は【柴田 一】と【柴田 

(アニメ感想) 地獄少女 第9話 「甘い罠」

新キャラの登場に地獄少女閻魔アイの謎とここに来て少し変化が見られてきたこのアニメですけど、本編の方は相変わらず人間不信に陥りそうなほど憎たらしい人物が出てくるわりには復讐部分はいい加減とお決まりのパターンですね。もう最終話まであと少しですし、そろそろエン

地獄少女第九話感想

先週展開があったので今週も何かあるかと思いましたがあまり新展開はありませんでした。というか今回の契約は微妙・・・??姉妹で必死で作り上げたケーキ屋という長年の夢を壊

『地獄少女』第9話「甘い罠」

【作品情報と感想】 維摩さん、トラックバックありがとうございます!

地獄少女 ♯09 「甘い罠」

           予定通りの地獄少女の記事を。見てて思ったんですけど・・・確実にスカイハイと同じ道を突き進んでいる気がしてなりませんよ(;^。^A アセアセ・・つぐみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク