Anime in my life 1号店 『舞-乙HiME』の放送時間変更です。

『舞-乙HiME』の放送時間変更です。

乙女は処女じゃなくても大丈夫

『舞-乙HiME』の放送時間が移動になります。
●テレビ東京
第8話放送
【現行の放送時間】11月24日(木)25:30~26:00
 ↓
【移行の放送時間】11月24日(木)26:00~26:30

第9話放送
【現行の放送時間】12月1日(木)25:30~26:00
 ↓
【移行の放送時間】12月1日(木)26:00~26:30

これ以上遅くまで起きていろと?しかも「ローゼンメイデン」とモロ被り。勘弁して欲しいです。

http://www.my-zhime.net/
人気blogランキングへ

テーマ : 舞-乙HiME
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに○○が出てきたよ!!『舞-乙HiME』7

今週はかなり伏線が張られている気がする・・・いやぁ~本編でようやくミユが登場したね・・・ミユの活躍は来週からか・・・今週は謎の部屋で謎の幻影を見たアリカとマシロなんだけど・・・あの幻は・・・ミコトだ!!よかったぁ!!ちゃんと人型になるんだね!!で次回予告で顔..

蒼の舞/乙女の契り

舞-乙HiME第7話苦学生アリカ初めてのバイト話。って土方かよ。加えて相当の手練振りを披露。どっちも今までのヒロインとは真逆です。今回は全編通してマシロ深層を中心に真面目に進行。先週との対比がすさまじい。こういうお話なら近所の子供はおろか世間一般にお勧め出来

『蒼の舞/乙女の契り』

仕方ないね。続きやってよ。

舞-乙HiME 第7話「蒼の舞/乙女の契り」

 第7話の物語は「支援者のことを「おじ様」と呼ぶことにした【アリカ・ユメミヤ】は、少しでも援助金を返済できればと、風華宮の修復工事現場でのアルバイトを始める。一方、城内を視察する【マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム】は、昨晩に見た過去の夢を思い出し、城

第7話「蒼の舞/乙女の契り」

今回は本編にまつわる展開となり、段々面白くなってきました(・∀・)◇「じゃあ君が噂の偽物のお姫様か」この、ナギの台詞がマシロにまとわりつき、苦しめることになった。マシロには「偽物の姫」という噂があったのだ。◇「ホリデー」アリカはバイトをすることにした。その

舞-乙HiME

第7話「蒼の舞/乙女の契り」 アリカとマシロが城の中で迷子になり、そこで化物に襲われる話。 「あっ!」と驚く人物がちらっと登場したり、アリカが変身したりと、 第6話とは打って変って本線(?)に戻ったよ...

舞-乙HiME #7「蒼の舞/乙女の契り」感想

先週はまさかのエロ満載パートでしたが果たして今週は・・・マシロの幼少時代来た━━━(゚∀゚)━━━ロリロリ夢の中でナギに偽者のお姫様と言われたことを思い出す。この二人の関係は・・・知ーらないっと。女の子ヘルメット姿ってなんかそそられますよね(お前だけだろっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク