Anime in my life 1号店 「灼眼のシャナ」をプレゼント!!

「灼眼のシャナ」をプレゼント!!

シャナちゃんのパンツを手洗いしたい。

BIGLOBEキャラクター プレゼント企画 
「灼眼のシャナ」ガイドブック入門編
(アニメ「灼眼のシャナ」 シャナ役・釘宮理恵さん、坂井悠二役・日野 聡さんの直筆 サイン入り)
【5名様】にプレゼント


原作累計160万部の大人気ライトノベル作品。
『月刊コミック電撃大王』でコミックも大好評連載中です!
(原作/高橋弥七郎 作画/笹倉綾人 キャラクターデザイン/いとうのいぢ)
そして2005年10月、待望のTVアニメ化 !
今回ご用意したプレゼント企画では、その『灼眼のシャナ』のアニメ、コミック、原作小説までのすべてがまるごとわかる!ガイドブック入門編に声優2名のサインを入れた物を抽選で5名様にプレゼントです!
【 プレゼント応募期間 】
2005年10月31日(月) ~ 2005年11月30日(水)まで

人気blogランキングへ

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読者になりますね☆

うさぎの足跡残しておきます。

7話 二人のフレイムヘイズ

 シャナもマージョリーも可愛すぎる…!!! 先週までは吉田さん命だったのですが、今回で一気に引っ繰り返りました…!悠二の事が気になる存在になっているシャナのツンデレっ

灼眼のシャナ 第07話 「二人のフレイムヘイズ」

☆今回イチオシの台詞シャナ「力が湧く!何でも出来るっ!」☆今回イチオシのカット☆感想微妙に先週までのヘタレから脱出気味な悠二であった。それでもなんと言うか弱弱しい印象があるのは気のせいでしょうか。まあ原作で....

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」

今日は、メッチャ映り良いです。シャナとマジョ様の対峙で終わったところからの続きですね。それでは、第7話の感想です。引き続き対峙する2人。マジョ様は、ラミーを感じ取

灼眼のシャナ 第7話 『二人のフレイムヘイズ』

シャナ、もとい、マー姐の時間です!もっと酒豪かと思ってたのになぁ~。お酒入って壊れた姐さんは可愛いー(´∇`)※ネタバレあるので注意!

灼眼のシャナ第7話「二人のフレイムヘイズ」

灼眼のシャナ第7話「二人のフレイムヘイズ」今回は戦闘はなしだけど・・・シャナテラモエス(・∀・)!!!

灼眼のシャナ「二人のフレイムヘイズ」

灼眼のシャナ「二人のフレイムヘイズ」です。やった~。絵がきれいだぁ。今週は、第1話なみの作画品質でしたね。多分同じ作画監督だと思うけれど、毎週これぐらい良いといいなぁ。シャナが、浴槽でお湯を手で掬うところなんて良かったです。(おかしなやつ。>自...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク