Anime in my life 1号店 鬼も笑う「銀盤カレイドスコープ」



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀盤カレイドスコープ 第7話

「氷上のウエイトレス」タズサ、可愛いよタズサ!ヨーコも最高に可愛いvvやっぱりウェイトレス姿のタズサは可愛いですね。キュートでパンチがあってまたとない出来!(by.タ

代表決定! 銀盤カレイドスコープ#7

 タズサが満面の笑みで笑ってるよ!!これは意外や意外。かなーり進歩したんじゃない、これ。でもここまでなるのはやっぱりピートのおかげ以外ないよ。試合前の記者会見もうまくすり

(アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第7話 「氷上のウエイトレス」

なんか、だんだんタズサが可愛くなってきました。そろそろツンデレのデレ~がきそうな予感ですが、これからはしばらく真面目なフィギュアの試合部分が中心になってきそうな予感です。フッギュアアニメだから仕方ないんですけどピートイジメをもっと見せて欲しいなって思うの

銀盤カレイドスコープ 第7話「氷上のウエイトレス」

銀盤カレイドスコープアニメ・パプリカ今回は、タズサが新規一変、イメージを大きく変えて、オリンピック選考が行われる大会へ挑みました。至藤響子とともに行った大会直前の記者会見では、記者からの容赦ない挑発にも乗らず軽くやり過ごすなど、随所でピートの影....

銀盤カレイドスコープ 第07話「氷上のウエイトレス」

(公式サイト)お話としては、今回で原作の第1巻終了で次回から第2巻です。ウエイトレスナンバーの演技はタズサとピートの掛け合いとかコミカルな演出多様で楽しめたけど、最後の「シィィィィィッッッッ・・・」が無しとか(´・ω・`)デザートがないフルコースな感....

銀盤カレイドスコープ 第7話

「氷上のウェイトレス」相変わらず時間を忘れさせてくれる構成です。流すところは流す、時間をかけるところはかける。Bパートの演出はあまり好みではないが、ノリの良さは認める。デフォルメゴミ記者が下から覗こうとして、水かける描写とか、三代監督にベロ出...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
