Anime in my life 1号店 サンリオ15周年記念クリスマス

サンリオ15周年記念クリスマス

今年のイブはクロミちゃんと一緒。

<サンリオピューロランド情報>マイメロのライバル、「クロミ」ちゃんがクリスマスパレードに登場!
「Top the TOP~有頂天なダンスコンテスト~」に
マイメロ&クロミが乱入!(土日祝日のみ)
12月25日(日)まで

マイメロディ、クロミちゃんと過ごす
「15周年スペシャルクリスマス」
クロミのフェイスペインティング クリスマスに登場!

クロミを顔にかわいくペイント! 

開催日…11/19~(土日祝日のみ)
場所…1Fピューロビレッジ
時間…14:00~16:50
料金…1枚 500円(税込み)

サンリオのクリスマス

http://www.puroland.co.jp/spl/discovery/splchara/mymelody.html

人気blogランキングへ
「おねがい♪マイメロディ」についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/41/
uzfmnw/onstmw.html#onstmw
まで

テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハルノスケVSガッツマン」 今週のおねがいマイメロディ

今週は久しぶりに奏姉ちゃんが主役のお話なので奏姉が好きな私にとって非常に楽しみな回でした。今週分は全体的な評価としてはおとなしめな内容でしたが見所も多かったです。最初の菊池と奏の会話時にグラタンが徐々に無くなると言う演出はどっかで見たことあったような気が

おねがいマイメロディ#34 ぶっちゃけ菊地好きちゃうねん。

テレ大サイト 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」「作画が可愛かったです。以上」「ちょっと!」「もういいじゃないですか…今回は捨て回ですよ~」

マイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」

 前から思っていたが菊池は奏ちゃんには似合わない。そんな視聴者の心の声をクロミ様が悪夢魔法で実現しちゃったかのような今日のマイメロディ。今日のクロミはいい動きしてますねー

□おねがいマイメロディ 第34話 「ヒーローになれたらイイナ!3」 感想

まさかのパート3!! 前回の小ネタを合わせると3回目の悪夢魔法・・・。白山君の2回を超えて単独トップに踊り出ましたw ホント困った人だ(^A^;今回は何時にもまして作画に気合入っていて、奏姉さんの魅力満載だったですw 好きな相手には尽くすタイプなんでツネェ(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク