Anime in my life 1号店 クロミちゃんのプロフィール

クロミちゃんのプロフィール

クルミ・ヌイちゃんのクールな微笑にめろめろ~


クロミちゃんを応援し続けた甲斐があるってもんですね。クロミちゃんグッズが増殖中です。
プロフィールも細かい設定が出来上がったようです。
サンリオの公式発表によると誕生日はハローウィン(10月31日)
早く言ってくれたらお祝いしたのに、来年までお預けです。

そしてバクにまで誕生日が。(2月29日)
彼に弟妹がいることは番組で明かされたけどクロミちゃんともども両親について言及されてませんね。彼等の誕生日ネタと共に何時の日か公表してくれる予定は全く見当がつきません。

着ぐるみショーにも出演
http://kouhoku.hellokitty.ne.jp/blog/e/10173471.html
クロミちゃん

http://www.sanrio.co.jp/characters/kuromi/welcome.html
人気blogランキングへ

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今日はバクが主人公ゾナー」今週のおねがいマイメロディ

さて今週のマイメロの感想です、今回はバクが主人公の話と言う事でいつもとは一味違うお話が楽しめてけっこういい話でした。バクも人間界に来ても苦労しているんだな、おでん屋台へ行きお茶を飲んでクダを巻く所が妙にリアルです、屋台行って酒を飲まないって事はバクはまだ

おねがいマイメロディ 『幸せが見つかったらイイナ!』

朝から新聞配達、クロミの朝食調理、掃除洗濯、子供たちの相手、老人の相手、黒音符の収集…バクぅ!おめぇって奴は。・゚・(ノД`)・゚・。

おねがいマイメロディ#36「地球が救えたらイイナ!」

最近、クロミ様の携帯代金を払った全国のバク・・・マイメロ様ファンの皆様さっそく1050円の定額感想に切り替え決定。

おねがいマイメロディ・第33話

「みんな来てくれるとイイナ!」  今回は数多くのシチュエーションが出てきました。普通はこれだけ場面転換されると解り辛い作品になってしまうのですが、今回に限っては

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそTBありがとうございます。
バク君はいい男ですよ、本当に(ノД`)
ただ、子供向けアニメで現実感バリバリなのは、ちょっとどうかな?とか思いますけどね(笑
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク