Anime in my life 1号店 「かりん」ドラマCDが発売中。

「かりん」ドラマCDが発売中。

かりんにゅーす

影崎夕那の人気コミック「かりん」が、
ドラマCDで発売中
原作は「月刊ドラゴンエイジ」(富士見書房)で連載中。吸血鬼の一家に生まれながら、なぜか血を吸うのではなく、血が増えてしまう体質の少女かりん。そんな彼女の秘密を知ってしまったために、彼女を何かと助けることになる雨水健太。この2人を中心に、かりんの家族である父ヘンリーや、母カレラ、兄の煉、妹の杏樹らも交えて展開されるドタバタラブコメディ。

ドラマCD「かりん」は、フロンティアワークスより、初回限定版(税込3675円)と通常版(税込3150円)の2種類が発売中。
初回限定版は2枚組で、本編1枚のほかに、webと携帯で配信(放送)のショートドラマを全て収録したCDもついている。
また、初回限定版と通常版、共通の特典としてジャケットサイズポストカードがついてくる。
http://www.kadokawa.co.jp/karin/index.php
http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/webage/karin/http://
www.kadokawa.co.jp/karin/index.php

全員集合アフレコ風景

"全員集合アフレコ風景"
人気blogランキングへ

テーマ : かりん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりん 5話感想

 可愛い妹達の危機と思っては、真剣本気ギレもーどの煉!それを止めたのは、やっぱり果林じゃなくて杏樹(爆) 顔に影入るほどのキレッぷりでも、杏樹に見詰められて、お願いされては矛を収めるしかありません☆知らぬまにキケン世界に踏み入れてしまった雨水くんの心....

かりん 第5話 「家族そろって 恥ずかしい」

かりん 第5話 「家族そろって 恥ずかしい」学校とかでお昼にお弁当を提供するっていうのはどうでしょう?

(アニメ感想) かりん 第5話 「家族そろって 恥ずかしい」

ああ~、かりんちゃん可愛いよ~。「何でも恥ずかしい」って可愛すぎるよ。走り方も可愛い、お口開けても可愛いと最近かりんに萌えまくってます。このアニメお話し事態はわりと普通なので今のところ特別面白いと言うわけではないのですがやはりキャラ萌えがポイントでしょう

かりん 6L

     「母さん元気で恥ずかしい」 約束通りお弁当を作り雨水に渡す果林。ん~甲斐甲斐しいなぁ。 屋上での受け渡しに、一緒にご飯。なんて初々しいくだりなんだ(^_^

かりん 第6話「母さん元気で 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカ雨水を幸せにしたいと、お弁当を作り、悩みを聞く果林。本人の意に反して、ラブコメ度ギンギンの「かりん」!秘密がバレて、両親、家族とあってから、かなり一緒にいることが多くなってきたけど、具体的な進展はみられない。でも、....

かりん 第6話『母さん元気で 恥ずかしい』

さっそく作ってきた弁当を雨水に渡すことに。なんか良いムードですね♪増血を抑えるための作戦が、日々増血してることに気づくかりん。(弁当大作戦失敗?)結局かりんは雨水の不幸の原因を調べる事に。ってどう見ても文緒が原因だよな・・・w変な....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク