Anime in my life 1号店 「きらめき☆プロジェクト」先行放送第四弾

「きらめき☆プロジェクト」先行放送第四弾

リンクルはしたないです。

大人気の主題歌ビデオサイズを含む
「きらめき」サウンドトラックがリリース中!!

バトルアクションサウンドの王道を行く「きらめき」サウンド待望のリリース!!大人気の主題歌ビデオサイズを含む全27曲収録!
エクストラトラックには、DVD5巻封入特典のフィギュアをディスプレイできるドールハウスペーパークラフトのデータを収録しています!

好評発売中

発売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
盤種: CDアルバム レコードNo: COCX-33300
価格(税込): 2900円

http://www.kirameki-project.jp/index.html

人気blogランキングへ
第1話 「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(前編)」
地中海に浮かぶ小国家「ジュネス王国」。
小国ながらも高度な技術立国で知られるこの国には、各々才能に秀でた三人の王女がいた。中でも次女・「カナ」はロボット設計の天才で、その内気な性格からか、姉と妹、それに彼女自身が設計した人型ロボット「リンクル」以外にはまったく心を開かない少女だった。

第2話 「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(後編)」
カナの作った巨大ファンシーロボット!ビッグマイティは先制攻撃を仕掛けるが、ファンシーロボットはあっさりとかわした上に、ビッグマイティの右手をもぎ取り、とらわれていたネネを助け出す!!
唖然とするビッグマイティの操縦者たち、そして、あまりの強さに勝利を確信し湧き上がるクローネ達ジュネス王国一同!
しかし、ファンシーロボットは、なぜかビッグマイティに背を向けて、その場から立ち去りはじめた!
 
第3話 「それぞれのきらめき。新たなる船出。」
ファンシーロボに敗北し、日本へと戻っていた大矢たちは、島田より再度出撃を命じられる。追加予算もほとんど無い現状ではどうにもならないと頭を抱える大矢を、工場長・菊地はとある格納庫へと案内する、そこには…。
そのころジュネス王国では、ジュネりんと一緒にお風呂に入っていたカナを、クローネが尋ねてきた。近頃では滅多にない姉妹水入らずの(?)入浴。カナとクローネのふれあい(?)が見所。

前回はなんとか応急修理で出陣を決定したビッグマイティ。というところで終了しましたが
お前は既に負けている

今回は冒頭でもう勝敗は決していました。
余裕綽々のジュネリンちゃん

このまま伏線も生かせないままジリ貧になってしまうのか?
満身創痍のビッグマイティ

奥の手を出すしかないでしょう。
これが起死回生の秘術

これは、これは…、いけるのか?
ゴールドフィンガーろけっとぱ~んち~

いけなかった。
でも…失速

ビッグマイティ風前の灯
万事休す!

迫るジュネリンに突如何かが…
が、何故かジュネリン倒れちゃう。

死んだはずの右手が生きていた
根性でしがみついていたのは

中間管理職の意地と根性です。
課長さんでした。

おじさん達は皆滝涙です。
大矢課長。あんたって人は…

あんたの死は無駄にしないぞ(死んでないけど)
ここは三十六計の上策で

とにかく、この場は逃げなきゃ
またもや尻に帆かけて退散です。

続きはDVDをお楽しみに。
漸くタイトルバックです。

www.kirameki-project.jp/
おまけ
第五巻予告より
カナちゃんと大矢課長の関係は…どうなる?どうなる!

とっても恥ずかしいペアが登場
シルエットはいいのだが

おばさんなんか欲しくない。
これはどうよ?

おっさんも欲しくないぞ
切れると恐いカナちゃんもピンチ

カナちゃんの初恋の行方は
乞うご期待

やっぱり美少女でしょう。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おぢさんたちのきらめき?

セルDVD派のあたしにとっては、販売まで待ちの状態です。
この回で、カナちゃんと課長さんの関係もわかるのかな?
ただ、惜しむらくは、見ている人の大半のキボンヌは、パンチラ美少女アクションとメカ戦なのになぁ・・・。
スタッフも十分出来る人たちが集まっているはずなのに・・・。
たぶん、おぢさんたちの哀愁を市場にするにはもう少し市場が年月を重ねないと無理なのかも・・・。

では

毎度のご訪問傷み入ります。

ホントはもっと画像を提供できるんだけど、それじゃあそうりゅうさんのようにDVDのハイクオリティーでっていう方には満足いかないでしょうね。

>見ている人の大半のキボンヌは、パンチラ美少女アクションとメカ戦
私みたいにカナちゃんのツルペタとか幼女なモモコちゃんの頭なでなでとかに萌えてる外道もいますので、市場を開拓するまで待たれていたら変態は勤まりません。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク