Anime in my life 1号店 今日も元気に「灼眼のシャナ」

今日も元気に「灼眼のシャナ」

守ってあげたい


シャナの全てを知るために!
灼眼のシャナノ全テ 
【定価 840円】 12月10日発売
カラーピンナップ「トリビュート of シャナ」 笹倉綾人&織澤あきふみ

スペシャルゲスト『鋼の錬金術師』の漫画家:荒川弘による『灼眼のシャナ』

キャラクターファイルシャナの生い立ちをはじめ、吉田一美の料理の腕前から、フレイムヘイズ&“紅世の徒”の趣向、所有宝具、契約した王まで、全てのキャラクターを解説。イラストレーター:邑澤広士による原作未登場イラスト補完計画も有り!

『灼眼のシャナ』を毎週更新で無料配信中!
NTT東日本フレッツ・スクウェア


NTT西日本フレッツ・スクウェア


BIGLOBEストリーム




人気blogランキングへ
灼眼のシャナ 8灼眼のシャナ 8
(2006/08/25)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第9話

珍しくテレビでの放映で見てみましたがぼのぼのしい回でしたね。まあある意味戦いの回でもありましたが…(笑)シャナ…貧乳だし…(笑)続きをご覧になりたい方はクリックして下

灼眼のシャナ 第9話

「恋と欲望のプールサイド」一美ちゃんの水着姿サイコー!!悠二の鈍感野郎!!今回は恋のバトルの話でした。自覚はないものの、シャナはすっかり悠二LOVEのようです。

灼眼のシャナ 第9話

????? _∩( ゚∀゚)彡 水着♪水着♪ おっぱい♪おっぱい♪ ⊂彡  【灼眼のシャナ 第9話 恋と欲望のプールサイド】?冒頭の悠二のナレーションで、シャナの新たな戦いって・・・w>学校では池が先日オープンした「御崎ウォーターランド」の

灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

池から御崎ウォーターランドの招待券を貰った悠二たち。週末みんなで遊びに行くとそこで吉田さんがあるものを目にする。それは御崎ウォーターランドが主催するカップ

灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

シャナとマージョリーの戦いも一段落して、日常に帰ってきました。しかし、新たな戦いの幕が上がる!一抹の不安を覚えながら見る、第9話の感想です。お?久しぶりにツンツン

第9話 恋と欲望のプールサイド

 吉田さん大人しそうな顔をして 凄い凶器を持ってました…! もう今回は本当に吉田さんファンの為にやった回ですね!正直シャナのツインテールとマージョリーの均整のとれ

灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

今週は吉田さんメインの回。なんか今週はすごいタイトル。。。メロンパンにかじりついてるシャナ可愛い(*´∀`)アイキャッチがスク水。なぜかスク水。

灼眼のシャナ 第9話 『恋と欲望のプールサイド』

リアルタイムでこんばんは☆シリアスに始まったような気がしなくもないけど、、今回はプール!そして水着!水着!!抑えきれないので、早速感想へ!※ネタバレ含みます。

灼眼のシャナ 第9話『恋と欲望のプールサイド』

・・・こんばんわ。舞乙録画失敗したharuchanですorn期待していた話だっただけに、ひじょーに悔やまれます。舞乙に対する熱い気持ちはそんなものだったのかっ!!(→俺パソへ)今日はローテンションで始まります。総キャプチャ数80を超えてます。今回は気合入れてキャプりま

灼眼のシャナ 第9話

灼眼のシャナ〈9〉  サブタイトル「恋と欲望のプールサイド」  ウォーターランドに現れた新たなシャナの敵は...  白いワンピースの天使!  以下詳細  ***********

灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」上手く言葉にできない想い。シャナはたった一人で剣を振るう。燐子の絶叫に塗れながら…そして街には新たな徒たちが…

灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

ツンデレの魅力は“デレかけ”を如何に巧く見せられるかで決まると思うのだわ。

灼眼のシャナ「絡まる想い」

シャナと吉田さんとの水面下による激しい戦いの後

悠二がみっともない話(シャナ第10話)

シャナさんが「今日は学校が終わったら、封絶張って、少し動きの大きい鍛錬する。」と予め言っておいたにもかかわらず、悠二が吉田さんの図書委員会の手伝いを引き受けてしまったこと

灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」

語学系の試験が始まったせいか、明日もテスト×2に追われてるんで超簡易感想で失礼します。てか、勉強+バイト+深夜アニメ(これが一番の元凶)のおかげで、最近は平均3~4時間くらいしか寝てないや・・・。・・・ちょっと生活改善を考えたいと思います。灼眼のシャ....

灼眼のシャナ 第11話 悠二とシャナとキス

題名からてっきり悠二とシャナがキスするのかと思ってたんですがむしろキスしたのはソラトとティリエル兄妹。この人たちのキスはグロいので勘弁してほしいところ。まあ簡単にキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク