Anime in my life 1号店 蒼星石の反逆「ローゼンメイデン トロイメント」

蒼星石の反逆「ローゼンメイデン トロイメント」

蒼星石男前です

【急告】
12月15日放送予定の第9話の放送開始時間が特別編成のため4分遅れの深夜1時59分からの放送になります。
後悔したくなければタイマー予約を早急にリセットするです。

MBSにて12月10日(土)深夜2時55分より放送開始
キッズステーションにて1月9日(火)より放送予定


【予告】
12月29、30日に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット69の「REC&ローゼンメイデンブース」にて後藤沙緒里さん 、森永理科 さんのトークイベントが行われます!
また、TBSブースではプロモーションビデオの上映やノベルティーグッズの無料配布などが行われます。
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/01info/event.html
人気blogランキングへ
ちびちびフィギュアが集合なのです

キッズステーションで放送され大人気となった「薔薇乙女ローゼンメイデン」
(携帯サイト「アニぱら★」では継続して待受画像大好評配信中!)
かわいいローゼンメイデンたちがフィギュアになって登場!! 
第1シーズンで大活躍をした5体のドールが収まった、数量限定セットです。
キッズステーションとキャラアニでのみ先行販売開始決定!!
先行販売で数量が終了する場合は一般販売はありません。

http://www.rakuten.co.jp/kids-station/569132/650006/

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #8

ローゼンメイデン・トロイメントで翠星石様の活動を記録しています。今回は8話「人形師」です。

ローゼンメイデン2 第8話「人形師」~そろそろシリアスなのかしら?~

えー、このところめっきり冷え込んでまいりまして……ってスイカ食ってるし!!……ま、それはともかく、金糸雀もすっかり仲良しクラブの一員です。が、入れ違うようにアリスゲームへの出馬表明は蒼星石。「お父様は(アリスが生まれないことに)苦しんでるんだ」というリ

ローゼンメイデン トロイメント 第8話

ローゼンメイデントロイメント第8話「人形師」

ローゼンメイデン トロイメント 08話

今回は、蒼星石、水銀燈、ジュンの三者のストーリーが見ものだった。・蒼星石のストーリーお父様の幻影(恐らくは薔薇水晶がわざと見せたのだろう)を見てからの蒼星石の心境...

ローゼンメイデン トロイメント #08 「人形師」 (キャプ感想)

アリスゲームに向けて確実に物語が進んでいる感じギャグパートもあってよかったがな。あと5話でどうまとめるか期待であります(`・ω・´)

ローゼンメイデン トロイメント 第08話「人形師」

作られた順番は原作読んでるから今更驚かないが・・・ばらすぃーも結構あるな(*゚∀゚)=3(ナニガダてか、ばらすぃー身長高いな

ローゼンメイデン トロイメント 第08話 投稿者:アヅラ

■第08話「人形師」泣くなですぅっ!!翠星石、泣くなよな…orz翠星石の涙にかなり弱いです私。蒼星石の困った顔にもやられます。あと、水銀灯の悩んでる顔にも以下略。

★ローゼンメイデン トロイメント 第8話 「人形師」

【公式】水銀燈、真紅の言葉とメグの言葉を思い出してます。そこに命を早く使ってと来

ローゼンメイデン・トロイメント ♯01 「薔薇水晶」

            遂にキタキタキター!第一話だけに作画は最高!!二話、三話とこの作画を維持してほしい限りだなー。翠星石の可愛さはもはや反則でしょうw←5

ローゼンメイデン トロイメント 第8話「人形師」

もっとデレデレした翠星石が見たいなぁ~今回はちょっと作画が・・・

ローゼンメイデン・トロイメント 第1話「薔薇水晶~Rozenkristall~」

Rozen Maiden-ローゼンメイデン・トロイメント-がついにスタートっすね~♪トロイメントってどういう意味なんでしょう・・・?まぁそこらへんはあえて調べたりしないでおきましょうか^

ローゼンメイデン トロイメント 第08話 「人形師」

蒼星石の皆との決別の時・・・。。・゚・(つД`)・゚・。雛苺とアホ金糸雀まじ場違いだな。(ぁってな感じで始まったトロイメント8話。なんだか蒼星石に死亡フラグが立ちまくったと思ったら、今度はめぐもやばいことに。ローザミスティカを使えばめぐを救えると、薔薇水晶

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第8話 「人形師」

蒼星石が心配です・・・前回の金雀糸の行動に不自然なほど険しい表情を見せてたのも非常に気になりました。アリスゲームを始めるきっかけを作るとしたら彼女ではないかとさえ思えます。いや、もしかしたから・・・。まあ、前回の蒼星石の女装(笑)に激しく萌えてしまったの

コメントの投稿

非公開コメント

12/15の放送時刻変更の告知、このページで初めて知ったので非常に助かりましたっ。
教えてくれやがって本当にありがとうなのですぅ。

どういたしましてです。

コミックマーケットで冊子とか手に入れたにしても、今年中にUPは無理かも。

はじめまして

はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

それにしても色々ありますね~。
もう満腹です。

この蒼星石は凛々しいですね。
かっこいい。

コメントありがとうございますsakuranomoriさん

一人称が「僕」になってる女の子ってのは性に対して臆病な子だと思うんですよね。翆星石みたいに自分が女の子である事に何の疑いも無い子とちがって、誰かに(特に父親に)自分が誇れる女の子だと認めてもらいたいって思いはずっと思っていたんだと思います。だからこそ、爺さんの無体な扱いにも逆らうことなく盲目的な追従をしてきたのでしょう。

姉妹達が皆JUMに懐いてるのを喜びつつも素直な気持ちで解け合えないのも自分が女の子として完全じゃないからと意識しているからでしょう。アリスゲームの勝者となって完璧な女の子になる。彼女はそれを目指す事により自分の少女としての証明をしたいのでしょうね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク