Anime in my life 1号店 なのはA’sが止まらない

なのはA’sが止まらない

フェイトちゃんとなのはは乙女です

12/29,30 「なのは A's PROJECT」コミックマーケット69「企業ブース」に出展します。

2005年12月29、30日の2日間、ビッグサイト開催される恒例の同人誌即売イベント「コミックマーケット69」が開催される。その出店内容について掲載されたカタログの発売されています。

冊子カタログは、12月10日発売、前売価格が2,200円(税込)、当日・直販価格:1,800円(税込)。CD-ROMカタログは、12月17日発売予定、前売価格が1,800円(税込)となっています。

http://computers.livedoor.com/series_detail?id=25960

人気blogランキングへ

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4
(2006/04/26)
田村ゆかり、水樹奈々 他

商品詳細を見る

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA’s
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌のネタ

同人誌のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。

魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」

魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」それはきっと心を繋いだ確かな絆。強く確かなはずの主従の絆は、だけど今は二人を縛る悲しい鎖。遠い過去から、近い過去から

魔法少女リリカルなのはA's #11 「聖夜の贈り物」 (キャプ感想)

闇の書に取り込まれたフェイトは夢を見ていた死んだはずのアリシアとあの恐ろしかったママンがテラ優しいそんなありえない夢を見ていた。夢だと気づいてたのが幸いしてました

魔法少女リリカルなのはA's 第11話

闇の書に吸収されたフェイトが気になる今日この頃。 どうなる事やら・・・・・ 心配です。 っていうわけで早速本編やります 気になるフェイトですが・・・ 2人に増えた!? いや違う!!! アリシアだぁぁぁぁ!!! 何で? どうして? お母さんも出たぁぁ

『魔法少女リリカルなのはA’s』第10話・「聖夜の贈り物」自分を、信じて!

力とは、魔法のことでも権威のことでもなく、ただ好きな人を信じること。正義とは、信じる心で、真実を見抜くこと。決して、間違いを正すことが正義でも、強力な魔法を得ることが力でもないことを、彼女は知っていた。彼女を、一番守りたくて大切に思う者達ですら、気付かな

魔法少女リリカルなのはA's 第11話

「聖夜の贈り物」感動っっ!!!!まだ問題は残っているけどハッピーエンドが見えてきました。なのはもフェイトもはやてちゃんも、みんな心が強いなぁ~。特にはやてちゃん、

魔法少女リリカルなのはA’s  第11話 聖夜の贈り物!

第11話 聖夜の贈り物闇の書の中に閉じ込められてしまったフェイト。目を覚ますとそこは。。。そしてアリシアや母と出会うフェイト。一方、交戦中のなのはと闇の書。激し

魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」

素で感動した!!マジ泣き寸前”贈り物”は闇の書の新しい名前でしたね

【魔法少女リリカルなのはA's】第11話「聖夜の贈り物」感想

埼玉TVの調子が悪いわけですが、久しぶりにこの時間に感想書くような気がします。終盤戦、気合入れますよー。では、魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。⇒

魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」

まさに大感動。・゚・(ノД`)・゚・。なのはの孤軍奮闘っぷりも、はやてのリーンフォース命名シーンも良かった。でもフェイトとアリシアの流した涙が今回一番素晴らしかった。この感動の嵐・・・・・リリカルなのはA's、恐るべし。魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1....

魔法少女リリカルなのはA's 11話 

魔法少女リリカルなのはA's 11話「聖夜の贈り物」の感想です。今までの嫌~な感じを全て吹き飛ばしてくれる素晴らしい感動を与えてくれました!フェイトとはやて万歳!アイキャ

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」

関西では今期のアニメの中で最初に最終回を迎えるのがこのリリカルなのはです。最初はただの萌えアニメだと高をくくっていたのですが見ているうちにすっかり引き込まれてしまいました。特に、ハヤテとシグナムには思いっきり感情移入してみることが出来ました。皆さんはどう

魔法少女リリカルなのはA’s 第11話

副題 「聖夜の贈り物」 それは古い呪い、転生する悪夢。 生を喰らい、想いを閉じこめる岩室。 鋼をも消す砲撃に耐えた箱は、 しかし今、ゆっくりと溶けていく。 静かな優しさと、 激しい優しさと、 強い優しさで。 そんなお話でし....

魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」

魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」エクセリオンモードきたー!!ベッドで目覚めるフェイト。自分の横にはアリシア、そして起こしに来るリニス。朝食の

魔法少女リリカルなのはA’s #11

それはきっと心を繋いだ確かな絆強く確かなはずの主従の絆はだけど今は、二人を縛る悲しい鎖遠い過去から、近い過去から続いている痛みに覆われた冷たい現実この手の魔法は悲しみと涙を撃ち抜く力きっと助けるからだからもう、泣かないで・・・...

魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」

今回から追記じゃなくて全部こっちでいきますね 若干こっちにもキャプが入ってしまいますのでネタバレがいやな人はまたあとでよろしくです 感動的なお話でした>< サウンドステージで登場していたリニスがここへきてアニメ版にも登場です フェイトがずっと望んでいた世

魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈物」

なのは「それはきっと、心を繋いだ確かな絆。強く確かなはずの主従の絆は、だけど今は二人を縛る悲しい鎖。遠い過去から、近い過去から続いている痛みに覆われた冷たい現実。この手の魔法は悲しみと涙を撃ち抜く力。きっと助けるから。だからもう、泣かないで。」魔法少女..

魔法少女リリカルなのはA's #11 聖夜の贈り物

 闇の書に取り込まれたフェイトとはやてがメインの話でした。てっきりフェイトとはやてが同じ空間にいて何かやるのかと思ったら違いましたね...

聖夜の贈り物――なのは

『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【

聖夜の贈り物――フェイト

『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【

聖夜の贈り物――はやて

『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【

魔法少女リリカルなのはA’s第11話「聖夜の贈り物」

・・・圧巻。さすがはなのは。さすがは都築真紀。今期最高のアニメ(俺の中では)の名に偽りはありません。

魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」

「永遠なんてないよ」この台詞の影響かフェイトのいる場所が永遠のセカイに見えてしょうがありません(汗アリシア、リニス、プレシア、アルフ…みんな揃っている幸せの世界。でも待ってくれている人がいるから帰る。ほんとうに涙なくしては見られま....

なのはA’s11話感想。久しぶりにちゃんと描きました

あれ?…なんだか最近ヴィータばかり描いてる気がしますよ自分で思ってる以上にお気に入りなのかも…何気に一番お洒落さんですよね。なんていうか、絶対領域が素敵♪早く復活してください・゚・(ノ□`)・゚・なのはが強すぎるのだと思いたいけど、どうも....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク