Anime in my life 1号店 ミドリちゃんには負けないぞ「舞‐乙Hime」

ミドリちゃんには負けないぞ「舞‐乙Hime」

舞‐乙HiMEDVD

【放送時間変更】
12/29(TX)、1/2(TVO、TVA)の放送はお休みです。
舞ー乙HiME第13話の放送は、新年の1/5(TX)、1/9(TVO、TVA)になります。
1月26日 テレビ大阪 20分遅れの25:30~26:00放送
1月26日 テレビ愛知 30分遅れの26:58~27:28放送

ガルデローベ学園祭・第2弾
「あなたが選ぶお部屋係」
「あなたが選ぶお姉さま」

BESTパートナー大賞の投票がスタートしました。投票方法は至ってシンプル。双方にエントリーした『舞-乙HiME』のキャラクターから、あなたが理想とするお部屋係とお姉さまを選ぶだけ。お姉さま・アリカとお部屋係・ニナなんて意外な組み合わせも実現するかも……。結果発表は、1月10日(火)! 皆さまの投票を心よりお待ちしてます♥

http://www.my-zhime.net/
今年はこれでお別れなのね



人気blogランキングへ
『乙女ちっくレディオ』パケラジ配信開始
舞ー乙HiME『
アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』が、
ドワンゴの新サービス‘パケラジ’で、本日配信開始です!

これで、出先でも、PCのない方でも、
いつでも『乙女ちっく』が聞けちゃいますね!!

着信メロディ総合サイト「いろメロミックス」
へ、今すぐアクセス!
毎週金曜、更新です☆
乙女チックレディオ

ttp://character.biglobe.ne.jp/special/my-zhime/#nettv

テーマ : 舞-乙HiME
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10話「それが乙女の一大事」

「お止めなさい!」ハルカちゃん初のマテリアライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!と、思ったら、「認証がまだだよ、ハルカちゃん」で、ズッコケorz「改めて、マーテリアライズ!!」ハルカちゃんの変身シーン、マッチョでカッコヨス!60キロはありそうな肉体(乳、筋

舞-乙HiME 第10話

舞-乙HiME第10話「それは乙女の一大事」

それが乙女の一大事

舞-乙HiME第10話全編通じて緊張感に包まれ。そしてアリカ×セルゲイの距離が一気に短縮。あっさりとセルゲイ呼ばわりしたのはサプライズですな。オトメの資格を失いかねない由々しき事態です。ニナの心境も複雑ですよ。敵は当然敵としていて、内側にも敵が居て、関係性が

舞-乙HiME感想

第10話「それが乙女の一大事」やっぱりきてしまった…アリカ×セルゲイのフラグ娘の同級生を意識って…ロリコンだセルゲイ…最初は声に萎えたけど、最近結構お気に入りになってた

舞-乙HiME 第10話「それが乙女の一大事」 投稿者:たまら

もしかしてエロフラグ!?◇アリカ「お願い・・・置いてかないで・・・」 エルスを助けるために、一人走り回るアリカですが、アスワドのメンバーにやられ、セルゲイと共に一夜を過ごすことに。それにしても、今日のアリカは可愛かった。女の子っぽいシーンにドッキドキ。◇

舞-乙HiME 第10話 「それが乙女の一大事」

愕天王、キターーーーーーーーー!!!よもやここで愕天王に会えるとは、夢にも思いませんでしたよ!!ふおぉぉぉ、燃えた、燃えた!!しかもマイスターと素手で対抗ってあたりもまたカッコ良いっす!!#ミドリちゃんはマテリアライズ無しだからチャイルドだった愕天王を出

舞-乙HiME #10「それが乙女の一大事」感想

アバンタイトルセルゲイはアスワドのメンバーに突如襲われる。アリカが行方不明になり試験が中止になる旨を伝えるアリカを気遣いながらも裏で微笑むトモエ(気になる・・・アスワド暗躍してますねぇ倒れてるアリカを見つけ、とりあえず岸まで運ぶセルゲイその近くに古屋があ

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第10話 「それが乙女の一大事」

前回はタイトルどおりお約束満載かあ~!?と思われたのですが思わぬ肩透かしを食らわされました。まあ、スタッフの狙いだったのでしょうけど。今回も色んな意味で楽しみですねw。それでは今回もプッチャンたちにお願いします。では~!

舞-乙HiME 第10話「それが乙女の一大事」

 第10話のストーリーは「行方不明になった【アリカ・ユメミヤ】。【ナツキ・クルーガー】をはじめとする学園関係者たちは、急遽遠足(踏破試験)を中止し、その捜索に乗り出す。【アカネ・ソワール】たちや【セルゲイ・ウォン】もその協力を買って出た。しかしそれは【ナ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク