Anime in my life 1号店 「タクティカルロア」が始まるよ~!

「タクティカルロア」が始まるよ~!

植田佳奈がんばってます

2006年1月よりTV放送を開始するアニメ「タクティカルロア」を放送に先駆けて見られるチャンス☆なんと、BIGLOBEキャラクターで
第1話・第2話の2話分の特別先行ブロードバンド試写会を開催します・
応募期間 : 11月25日(金) ~ 12月18日(日) 23:59
配信日 : 12月23日(金) ~ 12月25日(日) (予定)
http://www.tactical-roar.com/


タクティクルロアに期待していいの?

無料WEBラジオも配信はじまっています。
【配信スケジュール】
 毎週金曜日 15:00更新
 配信期間:配信開始日より2週間(常時2回分を配信)

【番組コーナー】
1.「ゆきゆきて、撃沈!」
自分的には頑張ったのに報われないエピソードと嘆きをリスナーから募集!! パーソナリティが、「撃沈!」「やや沈」「へな沈」でランク分けし賞賛/罵倒します。

2. 「パスカルメイジ武器研究所」
本編(アニメ)で、七波&さんごたちが乗船する護衛艦「パスカルメイジ」に、搭載すべき新兵器を募集!!もしかしたら、本編で採用されるかも!?

3.「今週のひみつ☆作戦」
 何でもいいので中原さん&植田さんへの指令を募集。
 二人が、全力でその任務を遂行しちゃいます!!

中原麻衣と植田佳奈がお贈りする、Wedラジオ「たくろあ航海日誌」。
二人の爆笑トークに是非ご期待下さい。みなさんのお便り&感想もお待ちしております!!

http://www.tactical-roar.com/webradio.html
WERラジオだよ

テーマ : タクティカルロア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タクティカルロア 第01話 「アイ、ショーティ!」

☆今回イチオシの台詞主人公「す、凄い!違う方向からミサイル四機(ry」コメント:そもそも、主人公の名前は何?     私知りませんよ。     ミサイル四機迎撃なんて最新テクノロジーだねぇ。     あはは、本当に凄すぎるよorz☆今回イチオ...

タクティカルロア 第1話 『アイ、ショーティ!』

~アニメ タクティカルロア 第1話 『アイ、ショーティ!』 について~≪概要 ~美咲 七波によるナレーション~≫西太平洋上に消えること無く、居座り続ける巨大な低気圧・・・グランドロア。その誕生に伴う気候変化により、世界の様相も大きく変化した。海...

タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」

またまた新番組。公式ページに、「護衛艦で戦う女の子って嫌いですか?」って書いてありました。嫌いではないので、とりあえず視聴です。

タクティカルロア 第1話感想

 あー・・・嫌いな感じのアニメでは無いですね・・・。

タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」

タクティカルロア 公式ホームページアニメ・パプリカ「女だらけの護衛艦」が、キャッチコピーの本作。本編よりも先に、「BEAT Net Radio--たくろあ航海日誌--」を聴いていたため、ハチャメチャなのかな?と思っていた矢先、いきなりわけもわからず「ジパング....

タクティカルロア #01 「アイ、ショーティ!」 (キャプ感想)

まじめそうなアニメだと思っていたのにどう見てもおっきアニメです。本当にありがとうございました

タクティカルロア 第1話「アイ・ショーテイ!」

TVKで言うとD.C.S.S.の後枠となる新アニメ。声優が中々豪華と言うこともあり、第1話を視聴してみることにした。ちなみに、公式ホームページからあらすじを引用すると、 というそうである。実際はどうだったのでしょうか?以下、世界観と食い違う部分多々...

タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」(完成)

初回はドタバタ&エロで入ってきたか・・・この時間のアニメの常套手段ですね(ぇ 戦闘シーンも比較的良好だったので好印象。これからどう展開していくかだな・・・ 更新完了                                             

タクティカルロア 第1話 『アイ、ショーティ!』

海戦物かと思ったら・・・正直、キャラデザが好みでないからエロくされても嬉しくともなんとも。終始、前半のノリでいかれたら即視聴打ち切りなんですが、後半からシリアスになって海戦物らしくなってきた?主人公がギャルゲ物のテンプレみたい....

(アニメ感想) タクティカルロア 第1話 「アイ、ショーティ!」

タクティカルロア 1萌えと燃えの合体「タクティカルロア」。前情報ではかなり面白そうな大作の雰囲気を醸し出していたので大いに期待しているのですがどうでしょうか?キャラがかなり好みです(特に七波が)声優さんの演技にも注目したいところですね。

タクティカルロア 第01話 「アイ、ショーティ!」 感想

 そんなに期待していなかったんですけど、わりとおもしろかった。

タクティカルロア 第1話

 ローカル局で、「タクティカルロア」第1話始まりましたね。まだのところもあるようですな。「タクティカルロア」公式サイト えーさてさて、一言で言うと「女の子たちが護衛艦で戦う」話? まだ第1話なので内容いまいちわかってな~い。 とりあえず、主要登場....

アニメ タクティカルロア

女子供は船に乗るんじゃねえ! 偏見。 始まりました「女たちのパスカルメイジ」 おお、なかなか気合入ってるじゃないですか。 イージスだよ・・・ マイブームが大和の私は現在「大鑑巨砲主義」 ミサイル来ても「仰角45°!タマ込め~!」の世界。 とはいえギャルと

タクティカルロア第1話「アイ,ショーティ!」感想~

今期期待の新作2つ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と、思ったんだけど・・・微妙かな~と一言www

タクティカルロア 。。。。 CG満載の艦対艦戦闘と 巨乳が乱立する美少女萌えアニメ(爆)

楽天 市場タクティカルロア(1)(初回生産分のみ限定仕様)アニメ公式HP タクティカルロア「よみがえる空」のついでに録画をいれたら、これは 意外とアタリ!かも(爆)しっかし、このアニメも百合系が 入っているのけ?取材協力は、海自のDD102...

タクティカルロア 第1話 アイ、ショーティ!

最初なのでまずは簡単にキャラ説明 ・艦長 美咲 七波・・・ツンデレ属性を持っていそうな姉 ・飛行長 綿摘 翼・・・いきなり裸を見られるというラブ○なみたいな見られ役? ・統括機関長 深水 さんご・・・どじっこ ・情報統括長 海里 美晴・・・メガネろりっぽい天才 ・砲

『タクティカル・ロア』第1話 観ました

のっけから凄い戦闘シーンで始まりました。何でもこの作品の製作には海上自衛隊(護衛艦はるさめ)の協力があるそうです。今期は、航空自衛隊協力の作品もあるそうですから、期せずして自衛隊対決みたいな作品が競作になるみたいです。でも、内容は…ぜんぜん違いそうです。

タクティカルロア 第1話

護衛艦ものみたいなので戦闘に期待OPでの戦闘機とミサイルやっぱ戦闘機カッコイイなぁ後はスピード感のある戦闘してくれれば無問題なんだがミサイルふってくるの雪風のジャムみたいに見えた....

■タクティカルロア【第1話】アイ、ショーティ!

遅くなりましたが#1です。 艦隊戦闘ものということで楽しみにしていました。 気になるのは女性キャラの多さと公式の主人公の扱い。 ハーレム萌えアニメ化しないことを祈るばかり。 ↑さぁポチッとな

タクティカルロア第01話「アイ、ショーティ!」(1月7日放送分)

これってギャグアニメ?   &アダルトアニメ?サービスカット満載ですね~。水着、下着、パンチラ、裸、もうなんでもありですね~。いいのか~。視聴者としては、全然OKなんですが(笑)話もかなり、ドタバタで・・・結構好きです(笑)あと、見た目にはCG等はしっか..

厳しい顔も素敵な七波

新アニメの第一発目。「タクティカルロア」の第1話を見ました。第1話はキャラ紹介と世界観紹介。そしてラストで戦闘シーンが始まりました。物語紹介をすると、西太平洋上に突然巨大な停滞性台風”グランドロア”が現れそれにより航路の見直しがおこり、”第二の大航海....

タクティカルロア大王

典型的なパンチラアニメだけど、「ストラトス・フォー」や「光と水のダフネ」みたいに化けることはなさそう…。

[新]タクティカルロア 第1話

1/7 tvk 24:30-いきなり海戦か!!? と思いきや前半はドタバタコメディ…コメディー自体は悪くないと思いますが、不必要に異様なまでのエロぐあい 大して展開ないのに意味無しエロアニメにしないでほしいところです漂介は車上荒らしに間違えられる 挙げ....

タクティカルロア第1話

第一話「アイ、ショーティー!」、第2話「彼女の理由(わけ)」が、バンダイチャンネルで無料配信中!!女だらけの護衛艦パスカルメイジのお話です!タクロアの世界で流行ってる(

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

タクティカルロアは少しお色気もありますが、ストーリー的に何か期待できそうな予感です。
あのEDでの謎の少女が気になりますので~w

トラックバックどうもありがとうございます!

初めまして、維摩さん。jiroと申します。トラックバックどうもありがとうございました!

物語の設定が面白いだけに、エロに特化しすぎて、そのよさを台無しにするのだけは勘弁してほしいと思います。

私からもトラックバックさせていただきます。

ご訪問有難うございます。無限さんjiroさん。

出るところが出ている方の裸なんかどうでもよろし。普段は楚々とした美少女の秘密の場所なら覗いても価値があると思いますが、誰もが通り抜ける大通りには何の悸めきを感じる事がありましょう。

獣は全裸ですが恥じらいません。人間だけが恥じらい慙愧するのです。羞恥心は文化の始まりといえるでしょうね。(極みでないが故に裸は美しいのですが)

INFINITE-COSMOS ~Eternal~ さん
じろグ!さん
お二方ともリンクに加えさせて頂きましたのでご了承ください

リンクありがとうございます!

リンクしていただきありがとうございます!

私もリンクを張らせて頂こうと思います。

何か不都合があれば、お手数ですが連絡お願いします。

追伸:恥じらいがある故の裸は私も大好きです♪
というか大好物です。

フィギュアスケートの

浅田真央選手のことを「出るところが出ていない小娘」と評したコラムニストがいました。

ばかだなぁ。出るところが出てないからこそ高得点だったんじゃないか。そこが水中のシンクロと違う体操などの審査員の偏見の賜物だということに気付かないかなぁ?

というわけで今後とも宜しくお願いします。jiroさん。

タクロア最高!!

タクティカルロア面白すぎです。
もうすぐ「パスカルメイジ」のキット化も考案されてるそうですね!楽しみで楽しみでしょうがないですよ(笑)
ただ、恋愛(エロ)と戦闘をバランスよくやってくれることを期待しています。
もう少しドンパチやったほうがよりいっそう楽しくなると思います。
なんか昔やってた、「なでしこ」とか言うアニメや「ロストユニバース」より人気出ると思ったりする次第です。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク