Anime in my life 1号店 禁断の「灼眼のシャナ」

禁断の「灼眼のシャナ」

小学生も兄妹もいけません!たら、いけません。


「灼眼のシャナ」小冊子&シールセット配布

コミックマーケット69開催日当日、RONDO ROBEブース・電撃大王ブースにて「灼眼のシャナ」小冊子&シールセットが無料配布されます。ぜひお立ち寄りください。

コミックマーケット69 限定発売商品
小説・アニメとも絶好調な『灼眼のシャナ』と、2006年ユニゾンシフト様より発売される新作ゲーム『ななついろ★ドロップス』より、両作品のキャラクター、シャナとすもものコラボテレカが発売されます!
どちらもコミケ専用お祭り的アイテムですので、この機会でのみしかお求め出来ません!

価格: 1,500円
発売日: 12月29日・30日「コミックマーケット69」会場限定
発売: ソフパル
※『灼眼のシャナ』テレカはRONDO ROBEブースでのみの販売になりますのでご注意ください



人気blogランキングへ
灼眼のシャナ(2) with 灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】
(2006/06)
笹倉 綾人、高橋 弥七郎 他

商品詳細を見る

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 12話感想

今回は恋愛とアクションがありましたね~萌えと燃えです!お、女と女の対決は怖いですね~・・(汗)悠二がこんな美少女2人に好かれて羨ましいんですけど・・・?悠二とシャナの事を考えていて眠れないかずみん。夜に犬の散歩します。って、オイオイ!!かずみんみたいな可

灼眼のシャナ第12話・「ゆりかごに花は咲いて」を見て

 今回は、悠二をめぐっての吉田一美対シャナと、贄殿遮那をめぐっての愛染兄妹対シャナの、二つのバトルのお話。 はい、まだ朝も早いのに2人でいる所を見られたら、そりゃ…親密な2人が、爽やかな汗をかく運動をした後に、早朝の風に当たりに来たとしか思えませんから、

灼眼のシャナ「ゆりかごに花は咲いて」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】四角関係とメロドラマ編校舎裏での角突合せ糾弾編変態兄妹の襲撃意外と強い編悠二のヘタレ探索行いっぱいいっぱい編マージョリーの雌伏の終わり姐さん編シャナの磔触手なんて嫌いだ編ういうい、んで...

灼眼のシャナ #12 「ゆりかごに花は咲いて」 (キャプ感想)

女の戦いキタコレ!!平井ゆかりと吉田さんの戦いが幕を開けようとしていた...

灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」

女の戦いが始まりましたね~。今までとは違い、完全に戦いです。新しい敵も現れて、テンポアップした第12話の感想です。

灼眼のシャナ 第12話『ゆりかごに花は咲いて』

どうも。まだ本調子ではないharuchanです。うー寒気がっ!!それでもレビュはやりますよん。朝の鍛錬の後、シャナに連れてこられた悠二君。その場所は、悠二も知らなかったシャナお気に入りの場所でした。しかし、吉田さんは見てしまったのです。愛染他ティリエルは動き出し

灼眼のシャナ 第12話 『ゆりかごに花は咲いて』

迷える若者。揺れる恋心。青春の情動ですね!今回のシャナは恋の面が強く出てたかなv以下 短めな感想。※ネタバレ有

灼眼のシャナ第12話「ゆりかごに花は咲いて」感想~

ってか、シャナピーンチ!!愛染兄妹の力はやはり本物ですね!!期待通りです。

灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」

例によってシャナも簡易レビュー悠二争奪戦第1ラウンド開始!オッズは、吉田さん・・・×10、シャナ・・・×3、おがちゃん・・・×12000(えぇおがちゃんが大穴です別枠で池くんもあります。こちらのオッズは・・・×イデ(えぇソラト&ティリエル強い!悠...

灼眼のシャナ 第12話

【灼眼のシャナ 第12話 ゆりかごに花は咲いて】 枕を抱いて寝てるなんて・・・・寝込みを襲いたくなっちゃうじゃん!!(;゚∀゚)=3>悠二とゆかり(シャナ)の関係などを考えて眠れない一美ちゃん気分転換がてらに、愛犬の散歩に

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」

灼眼のシャナ 1千草ママって普段はおっとりしてて天然ぼけ気味で正直あまり物事を深く考えない人だと思ってましたが、アラストールとのやり取りで知的で洞察眼の鋭い女性だと言うことが判明しましたね。とても、立派なママですけど悠二のお弁当を作ってあげないのは何故....

灼眼のシャナ第12話「ゆりかごに花は咲いて」感想

はてさて今週のシャナは、いったいどういう話なのでしょうか?それでは、早速見ていきましょう!

灼眼のシャナ 第12話

「ゆりかごに花は咲いて」吉田さん。犬飼ってるんだ。これなんてバ○ー犬ですか。平井さん(シャナ)のことが気になって眠れない。眠れないから散歩に出かけると、悠二がシャナが二人っきりになっているのを目撃する。真夜中に二人っきりはいくらなんでも怪しいで....

灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」感想

12/27 1:15更新 ネット配信みました~灼眼のシャナ 第12話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/では感想です。今日はシャナVS吉田さんのお

灼眼のシャナ 第12話

灼眼のシャナ (11)  サブタイトル「ゆりかごに花は咲いて」  シャナの剣を狙うトモガラ・ソラトは、不死身の少年?  以下詳細  ***********

灼眼のシャナ 第12話 ゆりかごに花は咲いて

三角関係が四角関係になりましたとさ。確かに池は吉田さんに妙に親切な感じはありましたがまさか好きだったとはね。しかし、池の気持ちは良く分かります。煮え切らない悠二の

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク