Anime in my life 1号店 おねがいマイメロディ ~夢の国の大冒険~

おねがいマイメロディ ~夢の国の大冒険~

クロミちゃん可愛いよクロミちゃん

TDKコア
おねがいマイメロディ ~夢の国の大冒険~ [DSソフト]

対応機種 ニンテンドー DS
メーカー TDKコア
メーカー発表ジャンル アクション

価格 5,040円(税込)
発売日 2005年12月22日

困ったことに私、DSを持っておりません。
出来ればPSでも何らかのソフトを出して欲しいところです。出来ればクロミちゃん仕様の。ということはPSPの方がいいのかな?

人気blogランキングへ
DSをプレゼントしてサンタさんおねがいハート

マイメロディになって「虹色の楽譜」を探しに、夢の国を冒険するアクションゲームです。
夢の国は7ステージ(13パート)あります。各ステージにはクロミによって捕まった友達が閉じ込められており、それを助けていきます。最終ステージで「虹の楽譜」をゲットしてクリアしよう。
登場人物の“夢野歌”“桜塚美紀”“藤崎真奈”の3人と着せ替え遊びを楽しめる。約30着のコスチュームは本編ゲームのパラメーターに合わせて増えていきます。

【感想】
この次はクロミちゃんが主人公になってマイメロの邪魔をするゲームがいいな。PS2でやてくれないでしょうか?当然着せ替えには琴ちゃんが入ってなきゃね。

テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ 第38話

今回は久々に黒音符出現。最初から悪夢魔法でぶっ飛ばして、なかなかのカオスぶりでした。というか、小暮が面白すぎます。まずはハルノスケの城、一晩で建造されるなんて既に悪夢魔法が始まっているのかと思いましたよ。あんな突貫工事で大丈夫なんでしょうか。...

マイメロ 「賞がとれたらイイナ」感想

 今度はコスプレか(ノ∀`) そこはかとない虚しさを感じつつ、感想いきたいと思います…。■コンビ解消 黒川監督と俳優のハルノスケ(梅平拳)がコンビを解消。 俳優の名前

それが真菜ちゃん /『おねがいマイメロディ』

 ■ 今週(#37)の感想 カエル……カエルなんだよな(^_^;。 真菜ちゃんの飼ってるカエル(これまでにもたびたび登場)の小次郎。理科クラブで観察させてくれ、という先生の依

おねがいマイメロディ第38話 「賞がとれたらイイナ!」

久しぶりにマイメロの感想を‥「マイメロの感想書いてないの、めっ!だよ。」ごめんなさい。マイメロさま(´・д・`)めちゃめちゃはっちゃけてて面白かったー!アホ御殿あんなで

おねがいマイメロディ:#38 「賞がとれたらイイナ!」

展開、早っ!まさか「夢の匂いゾナ~」が本編始まっての第一声がとは思いもしなかった。今回のターゲットの映画監督に魔法をかけるのも、本編始まって5分も経ってなかったんじゃ

かわいいね~マイメロディ~かわいいね~

おとなじゃなくておとめーですー日曜日9:30恒例の「おねがいマィメロディ」また観てるます。DVD出まくってるますね!おねがいマイメロディ Melody6森脇真琴 片岡あづさ 加藤夏希

おねがいマイメロディ 第38話「賞がとれたらイイナ!」

ちょwww駆www(゜∀。)笑い死にするって・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \以下、今週もカオス全開!!なおねがいマイメロディ第38話「賞がとれたらイイナ!」感想です!どうぞぉ~!

マイメロディ#38「賞がとれたらイイナ!」

ニュース速報:黒川監督と俳優の梅平健が意見の相違からコンビを解消した。関係者の間では『動くアホ御殿』シリーズの存続が危ぶまれている。 …まぁそれはいいんですけど、なんで

「イケメンビィーム!」今週のおねがいマイメロディ

さて今週の感想です、全体的には今週も当たり話でした、ハルノスケシリーズの話はスベッてばっかしだったが今回はよくまとまってます。今週は黒川監督とハルノスケのコンビ解消から始まり一夜にして夢野家隣りがバカップル御殿からアホ御殿に変貌する、展開早っ!黒川監督の

ノルマを見事達成できたらイイナ!

・おねがいマイメロディ 第38話「お母さんに会えたらイイナ!」番組開始時からノルマのように言われ続けてきた今回のテーマ。上がりに上がったハードルのため、おそろしく沢山のネタを消化しないといけません。わずか30分の間に課せられた課題は以下の8つ。 1.他界したお

マイメロ 第40話「大吉だったら…」

冒頭はキャラクターによる新年のあいさつ&大喜利。あいさつといえば昔のアニメって結構こういうパターンあったよね。例えば『ドラえもん』とか。柊司会による大喜利は、ダメダメなネタを出した者は落とし穴に落とす非情なルール。柊の「キモイ」の一言は笑った。しかし「お.

マイメロ「大吉だったらイイナ」感想

 あけましておめでとうございます。新年早々、メロママは絶好調のようですよ(ノ∀`)■やる気ない柊様「主役は僕だ」 やる気ないくせに自己主張はするんですね。 クロミ様

おねがいマイメロディ第40話「大吉がでるとイイナ!」感想

おねがいマイメロディ4おねがいマイメロディ第40話「大吉がでるとイイナ!」感想です。元旦から初感想がマイメロ様で今年は春から縁起がイイナ!マイメロの笑いのクオリティの高さは秀逸です。そして年始めから柊先輩が着物姿で『大喜利』の司会です。うわやる気なさそう...

おねがいマイメロディ 39話

久々感想!まだ自分のパソコンが使えない~;引越しの日と被ったためふたご姫も見れず。ウウ(つД`)「お母さんに会えたらイイナ!」何の映画が始まったのかと思いましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

普通すぎるゲームですね。
もうちょっとネタになりそうな内容だったらおもしろかったのにね。

はじめまして。ウチのブログにTBありがとうございます。

ゲーム画像を見る限り、普通の横スクロールアクションという感じでしょうか。
アニメ本編のような濃いネタを期待してはダメみたいですね(笑

ショーバイの方向が

違ってるとしか言い様がありませんでしょう。

マイメロお料理セットとかマイメロキーボードやらにアニメ本編のようなお遊びを期待するだけ虚しいし。

ここは誰かにサンリオを乗っ取って大株主になってもらい、無茶な企画を通してもらうしかないでしょうね。

クロミちゃん

はじめまして!

>この次はクロミちゃんが主人公になってマイメロの邪魔をするゲームがいいな。PS2でやてくれないでしょうか?
激しく同意です!!
クルミ・ヌイさま着せ替えがイイナ♪

コメントありがとうございます、愛コ さん。

お正月に実家に帰ったのですが、その地方では放映してないのにマイメロ「着せ替え帳」が古本屋に置いてありました。そこでも着せ替えは歌ちゃん美紀ちゃん真菜ちゃんのとりおでした。

琴ちゃんやクルミ・ヌイちゃんを入れると淫猥になるとでも…。
確かに淫猥淫靡淫乱です。見る方が。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク