Anime in my life 1号店 今年中に「永久アリス輪舞曲」

今年中に「永久アリス輪舞曲」

コミケで会いましょう

コミックマーケット69でのアリス情報!!
 
12/27~1/2の期間、りんかい線6駅に特大ポスターが貼られますよー!!
りんかい線を使って会場に行く人やりんかい線を使う予定のある人は
チェックしてみてね。

企業ブース(スペース番号251)
「電撃大王」スペースでアニメ版アリスの映像を先行公開するようです。
大王スペースには他にもナニかあるみたいですよ!
 
企業ブース(スペース番号374)「AXIA」スペースにて
VENUS IDOL PROJECT(V.I.P)
「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」エディション
トレーディングカードの販売と、アニメ化決定記念スペシャルカードの配布を予定しています。

http://www.toshima.ne.jp/~kaishaku/alice-2.html人気blogランキングへ
アニメを期待しましょう


●12/22放送のアミューズステーションに御咲キサ役の松来未祐ちゃんが登場!!
●12/29放送のポリケロいろいろに有栖川ありす役の清水愛ちゃんが登場!!

アニメ放送時間決定
◆テレビ埼玉 1月4日スタート
 毎週水曜日25:00~

◆テレビ神奈川 1月4日スタート
毎週水曜日26:45~

◆ちばテレビ 1月3日スタート
 毎週火曜日26:00~

◆京都放送 1月3日スタート
 毎週火曜日25:45~

◆サンテレビ  1月3日スタート
 毎週火曜日26:05~

◆三重テレビ 1月9日スタート
毎週月曜日25:30~
※1月9日のみ25:20から

◆キッズステーション2月24日スタート
毎週金曜日24:30~

http://www.kagihime.jp/

●アミューズソフトフェスティバルVol.3』開催決定!!
 日付 :2006年2月5日(日)
 時間 :開場12:30(予定) 開演13:30(予定)
 会場 :大田区民ホール・アプリコ 大ホール
 DVD『はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~』第1巻
 またはDVD『ラムネ』Vol.1のどちらかを指定店舗にて購入(予約)された方にイベント参加券を配布。
 チケット配布店舗 新星堂、ゲーマーズ、ソフマップ、ソフマップソフト、石丸電気、
 上新電機の各店舗で取り扱っております。
 お問合せ先など詳細はアミューズソフトイベントコーナーをご覧下さい。
「アリス」からは、豊永利行さん、清水愛さん、松来未祐さん、
 狩野茉莉さん、浅野真澄さんなどが出演する予定です!

http://www.amuse-s-e.co.jp/anime/event.html#amufes3

テーマ : 鍵姫物語永久アリス輪舞曲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話「A Rabbit Hole」

はい、今日から放送「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」です。 今日初めて見た印象は「ヌルいファンタジーモノ」 って感じでした。 ここからどう化けるかが見ものですねぇ。 原作は見た事ないんで、全然予想が出来ませぬ。 あぁ、でもバトルとかもあるし、なのはのノリなのかなぁ

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

とりあえず主人公とメインヒロインがすごいアホ毛なー。失われたアリスの物語を求めて戦うアリス能力者たちの物語。というか、変身美少女もの?世界観は非常に惹かれるものはあ

(アニメ感想) 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話 「A Rabbit-Hole」

皆様改めまして、あけましておめでとうございます。さて、新年一発目の新作アニメの登場ですよ!!このアニメ、名前からして小難しいのですが全部漢字だし、しかし中身は女の子が一杯出てくる萌え系アニメのようですね。絵柄もちょっとクセがあるので見る人を選ぶかもしれま

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #01

『A Rabbit Hole』

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話 「A Rabbit-Hole」

MellowHead・・・アリス・・・・ハッ!全く違う物が見えてましたwでも、それだけ『アレ』が有名になってしまった証拠w”鍵姫物語 永久アリス輪舞曲”はちゃんと”鍵姫物語

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit Hole」

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit Hole」心の物語を賭け戦う少女達それを読めばどんな願いも叶うと言う終わらない物語想像力が想像力に変わるとき終わらない物語を終わ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク