Anime in my life 1号店 舞‐乙HiMEコミケ情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞‐乙HiMEコミケ情報

羅針盤ブース

2005年12月29日(木)~2005年12月30日(金)
本年最後の締めくくり、コミックマーケット69、西4階 企業ブース 263らしんばんブースでは、
ドリパ2005春で好評だった舞-HiMEに引き続き、舞-乙HiMEのグッズを販売します!!
http://www.lashinbang.com/cont/lori/c69booth.htmlらしんばんでしか入手できないオリジナル!しかも会場限定ですよ。

■[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb、コミックマーケット69にて、小冊子無料配布!
先着1000名様に無料配布………即行なくなりますっ!

豪華作家陣描きおろしの小冊子 ”舞かしwithたくろあ”本(ページ数未定!!)を毎日先着1000名様に無料配布しちゃいま~す!!数量限定なので、なくなり次第配布終了です。あらかじめご了承くださいませ。 <場所>企業ブース小間番号:175ブース名:ばんび

下記サイトではちょっとだけ掲載イラストが覗けちゃいます。
作家さんがイラストを描きあげる度に更新されるみたい(^^)ですので
ちょくちょく覗いてみてくださいね。

「ばんび」ブースコミケ69情報のオフィシャルサイト
「ばんびちゃん(仮)のお部屋」
コミケで会いましょう

人気blogランキングへ

テーマ : 舞-乙HiME
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第12話「仮面舞踏かい?」

王子を出迎えることが、仕組まれた外交であることを耳にしたマシロはその道中で車から飛び降り、逃げ出した。だが、木の上でカラスと格闘して落下したミコトが直撃し気絶してしま

舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」 感想

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」今年は残すところあと一回の舞-乙HiMEです。来年には舞衣が登場したらいいなぁ。今回登場するっぽい描写がありましたし。さて先週からの続きです。9月7日はマシロ姫のお誕....

舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」

☆今回イチオシの台詞晶「ええい!控え!控えおろう!このお方をどなたと心得る!日の本の将軍家が嫡男、鴇羽巧海頭忠頼様にあらせられるぞっ!」☆今回イチオシのカット☆感想おもすれー。やっぱり面白いね。こういう....

『仮面舞踏かい?』

ご馳走様でした舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools

舞-乙HiME「仮面舞踏かい?」感想

【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】名前が交錯あーこりゃこりゃ恋愛劇展開はーよいよいアリカが可愛いやーどんどんマシロが凹むおーやっとかよ舞衣が話題にだー待ってたぜういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをまいまいと・・・。...

舞-乙HiME  第12話『仮面舞踏かい?』

いきなり石田彰のエロ演技に吹いた(;゜3゜)ッブフーマシロ「わらわのために死んでみせよー!ナギー!」ナギ「あァん!もっとー」

舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」 投稿者:たまら

晶君のおっぱいがまた育っちまってる!!◇アリカ「く、くるしゅうないぞ」逃げ出したマシロの身代わりとして、姫を演じるアリカ。黙ってドジもカバー。いつもの髪型もいいけど、下ろした髪とこのドレス、似合ってたな。これも後々の姫だという複線だったりして?◇ニナ「フ

舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」

やっぱ面白っ!!舞-乙HiMEは相変わらず安定した面白さを保ってますね。なのは程の盛り上がりは無いにしろ、今期の中でもかなり上位に入るアニメだと思います。そしてちらほらと舞衣に関する情報も出始めてきました。舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイ...

舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ双方共に騙し合い…。拓海→晶晶→拓海マシロ→ニナアリカ→マシロニナ→アリカだから仮面舞踏会♪って、そんな分かりきった事は放っておいてっ!!やっぱり出たよ舞衣!! 写真だけだけど....

鼻血出るかと思った・・・

たくみのかみ・・・?最高の展開きましたー!巧海が皇子で晶くんが忍、舞衣がオトメって展開を期待してたんだけど現実のものになったよ!興奮しすぎて鼻が痛くなりました・・・ア

舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」

舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」炎殊の紅玉、彼女の事は、どう説明なさるのです。

舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」

 第12話のストーリーは「ジパングの王子である【鴇羽巧海頭忠頼】を出迎えることが、仕組まれた外交(お見合い)であることを耳にした【マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム】は、その道中で車から飛び降り、逃げ出した。だが、木の上でカラスと格闘して落下した【ミコ

舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」

更新遅れてしかも適当感想・・・最悪だなオレorz まあとりあえずアリカとマシロがかわいかったのでよしとします!今までそういう点で劣っていた二人の魅力が出たのはうれしかったです。 舞衣はいったいどこで出てくるんでしょうか?自分的にはキラ様の

舞-乙HIME 第12話『仮面舞踏かい?」』

今回は期待していたアリカのおさげがぁ~!!待っていました。突っ込みどころ満載です。ちなみに今回、アリカはニナに何回殴られているでしょう?レビュしながら数えてみたいと思います。マシロが抜け出してしまいお城はやたら険悪ムード。これじゃ腹を切ってお詫びするしか

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」

舞-乙HiME 1さて、晃君と巧海君の登場ですね。晃君は名前と声優さんからしてアレなわけですが(まあスタッフの狙いでしょうけど)ガチではありませんので(意味不明?)ご安心を。しかし、巧海が出たってことは当然あの人もセットになっているってことですよね?今回、あ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。