Anime in my life 1号店 抱きまくる「灼眼のシャナ」

抱きまくる「灼眼のシャナ」

これで同一人物だと?!

電撃大王2月号特別誌上通販は
「灼眼のシャナ」抱き枕
いとうのいじ笹倉綾人による描き下ろし両面仕様という垂涎アイテムです。
垂らすのは涎だけにしておかないと取り返しの付かない事に…。

価格¥10,000 サイズ130×50cm
応募締め切りは1月20日まで
詳しくは「電撃大王」2月号で確認しましょう。



人気blogランキングへ
灼眼のシャナ 炎髪灼眼 名刺ケース灼眼のシャナ 炎髪灼眼 名刺ケース
(2007/03/15)
不明

商品詳細を見る
勿論コミックマーケットにも限定グッズが登場します。
コミックマーケット69 限定発売商品 テレホンカード
価格: 1,500円
発売日: 12月29日・30日「コミックマーケット69」会場限定
発売: RONDOROBE



一応アダルトサイトなんでご注意を

タイトル 【ななついろ★ドロップス】
ブランド名 【ユニゾンシフト:ブロッサム】
価格 【\9,240-(本体価格\8,800)予定】
同梱特典 もちろん今回も!【IN's Workshop 4】
発売日 【2006年2月24日発売予定】
動作環境 【Windows98 / Me / 2000 / XP】
CPU 【PentiumIII 500MHz以上のCPU】
(Pentium4 1.3GHz以上推奨)
MEMORY 【各OSの推奨動作環境 + 128MByte以上】
(256MB以上推奨)
ビデオカード 【VRAM32MB以上必須】
(128MB以上推奨)
DirectX 【8.0以上(作品内に収録予定)】
HDD 【未定】
画面解像度 【800*600dot以上】
画面色数 【65536色以上】(1677万色以上推奨)
BGM 【独自形式PCM】
メディア 【DVD-ROM 1枚予定】
ジャンル 【恋愛初心者どきどき★ADV】
音声 【フルボイス】(主人公以外)
キャラクターデザイン いとうのいぢ

原画  いとうのいぢ・ぺろ

シナリオ 市川 環・風間ぼなんざ

楽曲  水月陵


テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第13話

「校舎裏の宣戦布告」シャナの一番のライバルは一美ちゃんでFA!!そんなわけで、今回でエロス兄妹との対決は終わってしまいました。今回もたっぷり公共の電波でベロチュー

灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」

先週は放送休止だったので久しぶりのシャナっ。まぁ、ほとんど全てのアニメが年末年始でお休みだったけど。前回の話でシャナと分かれて単独行動していた悠二。マージョリーと

灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」

なんだかシャナを見るのも久しぶりですね 縛られたまま年を越しちゃったシャナちゃん(>_<) せめて開放してからでも、ねぇ^^; 新年早々お構いなしのお二人さん 試し切りと称して服を切り裂かれちゃって肌があらわになったシャナちゃん ソラトはやるん

灼眼のシャナ 第13話

サブタイトル「校舎裏の宣戦布告」  シャナはとうとう贄殿遮那を奪われてしまった!  以下詳細  ***********

灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」

エロ兄妹戦決着。何か簡単に脱出できてしまったシャナですが、単純に贄殿遮那よりブルート・ザオガーのが強いような印象。刃に触れてる間は相手が傷を負うとか反則だ(ノ∀`)

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~前回、吉田さんの衝撃の告白、そしてシャナの負け犬の遠吠え(笑)があったわけですがまあ、それとは置いといてシャナと変態兄妹がついに接触しました。ソラトとティリエルは思った以上に手ごわいですね。イチャイチャする二人に限界寸前....

灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 (キャプ感想)

灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 (キャプ感想)シャナのご褒美キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!キスシーンクル?先週放送がなかったのでニ週間ぶりの灼眼の

灼眼のシャナ  【第13話】 「校舎裏の宣戦布告」

今回はゾイドの話ではなく、現在視聴中の「灼眼のシャナ」について書いてみたいと思います。今やってるアニメの中ではこれが一番おもろいです。悠二のまぬけ面がおもろかったのとっときました。さて、今回で愛染兄妹編が完結しました。「このアニメは戦闘シーンがいまいちだ

灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」

年末年始を挟んだために久々のアニメの感想。間が開いたので 前回の展開を書くと...

灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 キャプ感想

今回は戦いが、結構すごい方だったけれどそれより最後のシャナVS吉田さんの熱いバトルの方が気になってしょうがない(笑いや改めて、女の戦いはなによりも怖いです((((((;゚д゚))))))

愛染決着

 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」シャナvs愛染兄妹(ソラト&ティリエル)が決着。ちょっと駆け足気味だったけど、戦闘シーンも迫力があって面白かったねい。vsフ

灼眼のシャナ(13)

今回の作画は個人的にはネ申です

人気ライトノベル原作のアニメ化 「灼眼のシャナ」

電撃文庫で発売中の「灼眼のシャナ」がアニメ化。放送済みの最新話に限りストリーミング放送で見ることができます。毎週月曜日15時更新。

校舎裏の宣戦布告

『灼眼のシャナ』13話【校舎裏の宣戦布告

灼眼のシャナ第13話「校舎裏の戦線布告」感想

新年明けましてオメデトウございます!え~新年一発目のシャナになります。新しいアニメも始まることですし、心機一転っていう感じで書いていきますので今年もヨロシクお願い致します。さて、シャナですがティリエル・ソラト編が終わってしまいました↑ん~何というかあ....

#13 校舎裏の宣戦布告

キタ───っ!!川澄できた……。shakugan.comのCMが。吉田さんっぽく攻めてくれました!!(笑)"坂井君のすべて"な訳ね……吉田さん的には。このパターンでいったら、来月は池君かな。でも、私はママがいいんだけどね。無理だろうな……私的にはこれで終わりで....

灼眼のシャナ 第13話

        「校舎裏の宣戦布告」 マジョリーの心境にさらなる変化が。何気なく言った子分発言に喜ぶ田中に照れるマジョリー。かなり好きなシーンですよ。 贄殿遮那を

灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」

始まる30分前まで起きてたのにそれから寝ちゃって、録画できんくて、無料配信見ながら書いてたら全部記事が消えたという幾多の苦労を乗り越えて(ぇ)感想をちょびっと書いてみます13話。あ、箇条書きでいい?(誰に聞いとるの)●私の大好きな(←本心)えろりん兄妹が死ん

【第13話】 「校舎裏の宣戦布告」

【第13話】 「校舎裏の宣戦布告」 街は山吹色に染められていた。贄殿遮那を狙うソラトとティリエルが操る巨大な植物の花びらが空を舞っている。その中で、真紅の炎を纏ったシャナの大太刀が、植物の蔦を切り、ソラトを蒸発させる。だが、それは一瞬でしかなかった。前

灼眼のシャナ 第13話 『校舎裏の宣戦布告』

今年最初のアニメ感想はシャナvファフナーは結局書けなかったなぁ…。どうにもこうにも時間がないので簡易感想で失礼します…!※ネタバレ有

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク