Anime in my life 1号店 今度は騙されない?「まじかる♪ぽか~ん」



今度は騙されない?「まじかる♪ぽか~ん」

一目瞭然パンツあにめだぁ~

メディアワークス「電撃大王」で好調連載中の錬金3級まじかる♪ぽか~んがTVアニメ化

監督は「天地無用」の八谷賢一監督
キャラクターデザインは「ハンドメイド・メイ」「G-onライダース」の平田雄三とくれば当然パンツアニメでしょう?キャストも推して知るべしだ。主要キャラに巨乳が見当たらないのが唯一の救いか?

http://www.magipoka.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://aozoranomukou.blog43.fc2.com/blog-entry-108.html
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/50425001.html
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50548381.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50489813.html
http://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50721646.html
http://blog.nekoyama01.com/?eid=199544
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/11a19c31d33f1022abcefdd2940cd8f7
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/ed74ab010163fec485f144bc2aa43372
http://bardiche.blog46.fc2.com/blog-entry-81.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/04/3_1_1.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/16191257.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-978.html
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=431668
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/50425001.html
http://mastermind.blog6.fc2.com/blog-entry-501.html
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/581895.html
http://emilion.seesaa.net/article/16196996.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-241.html
http://sishou.blog28.fc2.com/blog-entry-374.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/04/post_a08c.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/1c672c76801cc6a1242aca13161b5faa
http://blog.livedoor.jp/mugista/archives/50398479.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50482764.html
http://nikkis.moeblog.jp/content/0000035336.html
http://blog.goo.ne.jp/circularmotion/e/9f907d3e817a49ef4f2980299e8439f0
http://blog.goo.ne.jp/maki-tatikawa_marika/e/aa99870b25f2178130c5cb080d3b786f
http://kuronosieru.blog19.fc2.com/blog-entry-609.html
http://plaza.rakuten.co.jp/anime2air/diary/200604070002/
http://blog.livedoor.jp/naname45/archives/50487653.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=666
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/3178287.html
http://blog.livedoor.jp/colorful22/archives/50234222.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/3178287.html
裸も当然出してくれなきゃ

一応設定ではこのメインキャラクター四人は”魔界から来たプリンセス”ということになっているので、お姫様と女神様と機械人形には目の無い自分は一溜まりもありません。騙されると分かっていてもお付き合いしたくなっちゃうんです。

テーマ : 錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1296回 アニメ 錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~ん1「はじめての呪文は甘い罠」 ぽか~ん2「午後の呪文は赤いカブ」

魔界の代名詞とも言うべき魔女と吸血鬼とオオカミ人間とフランケンシュタインが全部女の子って…。…と言うかその前に、この作品って前作あるの?最初のシーンだけ見たらディスガイアとちょっと間違えそうだな…。って言うかスカートすぐ隠せよ!ド....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第01話 「はじめての呪文は甘い罠」 「午後の呪文は赤いカブ」感想

どこかで錬金3級 まじかる?ぽか~んは放送されたのですか?少々いきなりなナレーションでしたが。しかし、錬金3級も含め最近OPでキャラが裸なのが多いですよね(苦笑)「はじめての呪文は甘い罠」 本編早々バキラのパンチラですがよ。しかも、メガネ君の「パンチー!!」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第01話 「はじめての呪文は甘い罠」 「午後の呪文は赤いカブ」

ソルティさん!ソルティさんじゃないか!……ごめんなさい、ソルティレイ観てませんでしたorzつまらないですね、このアニメ!……なんて言おうと思ったのですが、後半の話を観てやや好感度上向きに。ああいうほんわかな流れは好きです。まぁそれで...

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第1話

このキャラデザどこかで見たことあるなと思ったら、 やはりHAND MAID メイ...

□錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第1、2話

大変エロ可愛い...、微妙な乳具合とイイ かなりのストライクです、おぱんつ見せまくりですが ただのもろパンアニメじゃなく、見せ方がそれぞれこだわっていてエロイwゆうまタソは 微乳っプリとお馬鹿さかげんがエロ可愛い、あと「はいてない」バキラタソも 微乳っ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第1話 『はじめての呪文は甘い罠/午後の呪文は赤いカブ』 感想とか

これはよいおぱんつ萌アニメですね1話2本立て形式なんですね前に先行版でAパートだけ観たけどその時から気になってたんですよね

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第1話 ぽか~ん1「はじめての呪文は甘い罠」ぽか~ん2「午後の呪文は赤いカブ」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん オフィシャル ウェブサイトアニメ・パプリカ予想以上の内容だったと実感。お決まりのドタバタ系なのかと思っていたけど、妙に独特な雰囲気を出しているって感じかな>まあ、良いか悪いかは別だけど。何か唐突に始まってるけど、....

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第1話「はじめての呪文は甘い罠/午後の呪文は赤いカブ」

おっ? 良いですね、こーゆー雰囲気。 Bパートで、郵便受けに興味を示す彼女たち、という目の付け所は良かった。 我々にとっては身近であって、普段気にもしない事が、彼女たちには珍しくてたまらないのです。 こーゆー所が、いわゆる「子供の視点」を持っているかど

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第1話(ぽか~ん1・ぽか~ん2)

公式サイト:http://www.magipoka.com/オープニングがやけにカッコよかったです。でも内容は可愛い魔界の女の子達のギャグアニメ。最高です(笑)。前回までのお話で始まってびっくりしましたが、その話もアニメでやってほしいところ。ゆうまのおっぱいポロリ....

-

管理人の承認後に表示されます

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第1話 「はじめての呪文は甘い罠」「午後の呪文は赤いカブ」

何の予備知識もなしに見ました、まじぽか。びんちょうタンクラスのまったりアニメでした。15分*2の1話完結なので、まったりしたい時や息抜きにお勧めです。

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第01話 ぽか~ん1「はじめての呪文は甘い罠」 ぽか~ん2「午後の呪文は赤いカブ」

これまた新番組、「錬金3級まじかる?ぽか~ん」新番組多いよーw

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第1話

ぽか~ん1『はじめての呪文は甘い罠』 ぽか~ん2『午後の呪文は赤いカブ』 今日もまた1本始まりました! これまた原作知りません。てか原作ってどこ?電撃大王で連載してるのは読んでいるけど・・ アニメの内容の方は・・・ 自分にはイマイチしっくりこないかなぁ~。 恐

錬金三級 まじかる?ぽか~ん 第一回を見て

 さてさて始まりましたよ、私の大好物のような作品が!キャラデザが何と言っても「あの」平田雄三氏!これは期待せずにはいられないでしょうに。それでは張り切って参りまSHOW! いやいや、何と言ってもこれはキャラが魅力的の一言に尽きますな! 特に注目株がヴァン

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第1話

4/05 tvk 25:15-いきなり、おおぱいぽろりですか?年齢制限ないですよね? さすが、U局です!!TAFイベントで、設定などの説明が一切ないと言ってましたがマジでないとは!!開始早々 ぽか~ん とさせられましたノリとしてはマジカノに近いものを感...

錬金3級 まじかる?ぽか~ん - はじめての呪文は甘い罠/午後の呪文は赤いカブ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 1,2話                                                                          確実に「キャラを見せる」アニメ。開始からパンツアニメな香りがしていたが

錬金3級まじかる?ぽか~ん感想始めました#01

■錬金3級まじかる?ぽか~ん#01「はじめての呪文は甘い罠/午後の呪文は赤いカブ」新番組、学者?に捕まっちゃうお話と郵便屋さんを襲うお話の2本立て。人間界に修行?しに来た4種族の娘達が主人公。アバンでは何かドタバタがあったみたいだけどこれが第一話。シリアスな

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第01話

のっけからのパキラのパンチラやゆうまのノーパン及び鉄子のパンツを履いてのパンチラでもう、話なんかどうでも良くなった。彼女達のパンチラとかパンモロとか全裸等、エロい画が見られれば良いと思えるようになった。

錬金3級 まじかる?ぽか~ん第1話ぽか~ん1「はじめての呪文は甘い罠」ぽか~ん2「午後の呪文は赤いカブ」

鮮血の誓いTVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」これも原作未読です。てか、ほとんど原作知らないな今期。。結構前評判が高いみたいなので、期待ですよ。感想いきませう。続きへどぞー

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第1話~パンツ洗濯中~

http://www.magipoka.com/ひょっとしたら大当たりかも!!くだらないが面白い=最高 <超個人的見解 <登場キャラ>    魔法少女 ゆうま(術は未熟<ダメじゃん) ヴァンパイア バキラ(ムネは貧しい) ※なおツインテール オオカ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~ん1「はじめての呪文は甘い罠」ぽか~ん2「午後の呪文は赤いカブ」(キャプ感想)

なんていうか、あまり期待はしていなかったのですが、かなりいい意味で裏切られましたパキラがとりあえず、凄くかぁいい~、ゆうまもかわいー♪とりあえず、この娘たちのサービスシーンで大満足(笑他の方達も負けずにお願いします。

錬金3級まじかる?ぽかーん 第1話感想

 ん? 今回、初めての放送ですよね?? まるで、もう何話か放送したのか、もしくは前作があるかのような始まり方でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
