Anime in my life 1号店 WEB配信「びんちょうタン第一話」

WEB配信「びんちょうタン第一話」

びんちょうタンのドロップス欲しいっす!

愛らしいびんちょうタンがドロップスになって登場!

左:Illustration:斎藤哲人     右:Illustration:江草天仁

TBSにて2006年2月2日(木)深夜1時55分からついにアニメ放送が決定した、あのびんちょうタンがキュートなドロップになって登場です。♪
ドロップ製作は大老舗、四角の缶入りドロップスで御馴染みの「サクマ製菓」!
もちろん、味や品質については折り紙付き。美味しさを缶の中にいっぱい詰めちゃいました♪

■ びんちょうタンドロップス(キャンデー)
■発売日 :2006年1月29日(日)
■備考  :キャラクター缶入り カラフルドロップス
■価格  :315円(税込)

■ 発売店舗
コミックとらのあな全店舗・通信販売

http://www.toranoana.jp/shop/060129bintyou/060129bintyou.html

人気blogランキングへ

FC2以外のトラックバック
INFINITE-COSMOS ~Eternal~ さん。
="ミルクレモンティーさん。
暇人適当記さん。
アニメって本当に面白いですね。さん。
48億の個人的な妄想さん。
自由へのShowTime-Parasol in the iris future-さん。
木下クラブlogさん。
Gene leads a Road ~導く道をゆく~さん。
朦朦たる日記さん。
ボーダーラインさん。
パプリカのアニメ鑑賞よた話さん。
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
blank">廃人のばらっど(ぁ
此方彼方-コナタカナタさん。
とりあえず始めました。さん。
CHEZ MOKANAさん。
魔法の言葉さん。
今日もコレクト!さん。
二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人。さん。
シュールストレンミングとかヤバいっすよ。さん。
http://kidkidjun.blog38.fc2.com/blog-entry-135.html
年の初めはびんちょうタン


TBSにて2006年2月2日木曜日深夜1時55分から「アニアニランド」内にて放送(BSデジタル放送局BS-Iでも2006年新春放送予定)のアニメ「びんちょうタン」の第1話が先行配信されています。

山の中でひとりで暮らすびんちょうタンの健気さと自然の美しさに、そして野中藍ちゃんの萌え萌え吐息演技に傾聴!

※2006年1月26日(木)10:00までの期間限定配信です!
お見逃しなく!!

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail60.html

12月29・30日開催のコミックマーケット69にて、びんちょうタンのステッカーが無料配布されますた!
「TBSブース」または「REC&ローゼンメイデンブース」付近は人人人でごったがえし!
当然ステッカーは山ほど入手これさえあれば無印アイテムもびんちょうタングッズに早変わりです。

http://www.tbs.co.jp/bincho/

テーマ : アニアニランド~びんちょうタン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【期間限定】話題の「びんちょうタン」を先行配信!【1/26まで】

今、注目のキャラクター「びんちょうタン」のアニメが2月上旬から公開予定ですが、その第1話がアニメイトTVで先行配信されています。

びんちょうタン 第1話

         「春のお目ざめびん」 いろいろ言いたいことはあるが、 意図は? ねぇ意図は?? 意図はなんなのさ??? コ・ン・セ・プ・トは何だーーー?o(

びんちょうタン第1話「春のお目ざめびん」感想

予定通りびんちょうタンのスローライフを見守っていくことにしましたwそして注目の(多分)第1話感想です。

びんちょうタン 第1話「春のお目ざめびん」  REC 第1話「ローマの休日」

  『びんちょうタン』第1話「春のお目ざめびん」  びんちょうタン(妖精かなんかか?)が 起きて鴨にのって寝て飯食った  約10分のアニメ終了。 このもの

びんちょうタン#1

びんちょうタンの第一話については半年ぐらい前に語ったのでそっちを参照で。というわけで、今回は友人達に答えてもらったびんちょうタンに関するいくつかの疑問と答えについて。

びんちょうタン 第1話「春のお目ざめびん」

TBSアニメーション「びんちょうタン」公式HPアニメ・パプリカかなりゆっくりスローテンポな作品でした…。てか、ストーリーは?? 他のキャラは??な感じで見させてもらいました。結局、『鬼太郎みたいな山暮らしをしている女の子(人間?)のマッタリ日常話』で....

びんちょうタン&REC 雑記

びんちょうタン 第1話 「春のお目ざめびん」備長炭だからびんちょうタンっていうわけね。これはいい癒し系アニメですね。第1話の時点ではストーリー性は皆無のように思えます

アニアニランド(びんちょうタン&REC) はヤバいっすよ

さて、なぜかTBSは改編期を無視してびんちょうタン&RECを今日から始めました。まぁ、細かい事は気にせずにサクッと紹介しちゃいましょう。びんちょうタン山の中の一軒家で暮らす一人の少女の物語。けなげに一生懸命日々を過ごす彼女の「のんびり」ストーリー。まさに【けな

びんちょうタン 第1話「春のおめざめびん」

うーん、凄いなぁ・・・びんちょうタン 1 初回限定版バンダイビジュアル発売日:2006-05-26amazon.co.jpで詳細をみる

アニアニランド 第一回

びんちょうタン和み系やね~舞乙で傷ついた心を癒してもらったと思ったらRECいきなり火事ですか!「教科書も写真も全部燃えちゃったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」「・

『びんちょうタン』関西上陸 

しばしアニメ感想をお休みしていましたが、『びんちょうタン』がいよいよ関西に上陸。和歌山県の備長炭博物館マスコットなので『帰ってきたでぇ~見にきてや~』と言うべき

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ、こんにちはっ!

みょうちきりんなコメントありがとう。
アニメの話にコミケの話が出てくるあたり意味不明だけど、君が言ってるのは「まいめろ」の事かな? あいにく「まいめろ」はこの間始まったばかりなんで評価のしようがないよ。たった三回で評価が出来ると思うかな? それに、君の評価と私に評価の間には何の関係も無いんだけど、分かってる? 君が面白いと思ったとしても私にとってはクズだって話だって当然あるんだよ。君にとっての「神アニメ」だからと言って、それを押しつけないでね。

星野瑠璃さんようこそ。

今年のコミケは一般人の参加がよりオープンになったんじゃないかと感じています。数年前までは親子で参加している一般人に、オタクが誤解されるんじゃないかと憂慮していたんですが、少しは同人活動のあり方が解ってくれたんじゃないかと、楽観的になっています。

どうか、この見境ないロリコンにも生暖かい愛の手を。

こんにちは。
うちのサイトへのコメント&トラバありがとうございます~。
備長炭生産地共々がんばっていただきたいですね。

KIDさんコメントありがとうございます。

みんなでびんちょうタンの輪を拡げていきましょう。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク