Anime in my life 1号店 メイド美容室とマジカノがタイアップ

メイド美容室とマジカノがタイアップ

ようじょは出てきてくれないのかな

野川さくらが主演しているアニメ作品、「マジカノ」のOAが決定になりました。

AT-X      1/7(土)~  毎週土曜 10:00~
テレビ埼玉   1/3(火)~  毎週火曜 25:30~
テレビ神奈川 1/5(木)~  毎週木曜 25:45~
ちばテレビ   1/7(土)~  毎週土曜 25:35~

それぞれ上記~OA開始予定です。
詳しくは各局のHP等で、番組情報をご確認ください。

http://www.magikano.com/index.html

そして、公式ページのリンクに
メイド美容室とのタイアップが決定
http://blog.moesham.com/?eid=241805
メイド美容室モエシャンでは

新年から放送されるマジカノの
アニメ化を記念して、
1/7 1/8 の二日間、マジカノDAYを開催いたします!!

期間中にお帰りの旦那様には
マジカノ特製あぶらとり紙を
全員にもれなくプレゼント!



現在マジカノオリジナルコスプレ衣装も作成中!
乞うご期待!

人気blogランキングへ
ハイテンションアニメとして話題になること間違いなし!の1月新番組「マジカノ」の放送が決定しました!
番組公式ホームページも先日からオープンしましたので、ご覧下さい!
【スタッフ】
監  督 岸 誠二
シリーズ構成・脚本 三井秀樹
キャラクターデザイン・総作画監督 小林多加志
美  術 三宅昌和
撮影監督 久保博志
編  集 櫻井 崇
音響監督 飯田里樹
アニメーション制作 東京キッズ
製  作 マジカノ製作委員会

【キャスト】
魔宮あゆみ  野川さくら
吉川春生   市来光弘
吉川舞夏   中原麻衣
吉川冬乃   金田朋子
黒須ゆり   並木のり子
吉川千秋   酒井香奈子
虹原真鈴   桃井はるこ
針生ハジメ  原沢勝広
魔宮みちる  桑谷夏子
杏樹リカ   井ノ上奈々
本郷哲子   力丸乃りこ
生徒会副会長 上村貴子
通販アナウンサー 村瀬克輝
女生徒A   真堂 圭

原  作   百瀬武昭 講談社 マガジンZKC 1~4巻発売中
※講談社 月刊マガジンZ 連載中
公式ホームページ
http://www007.upp.so-net.ne.jp/ta-momose/index1.htm
何故かローゼンキャスト多いですね

テーマ : マジカノ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マジカノ」ファーストインプレッション

【10秒で分かる、今日の『まじかの』】魔女の来襲魔女のメイド魔女の夜這い魔女の悲惨話魔女の腹黒正体ういうい、んでは「マジカノ」を見ての感想なんかをかのかのと・・・。新年も明けて、新番組もぼちぼち始まる頃合となりました。そんな中、一応...

マジカノ 第01話 「彼女が魔女って、マジですか」

☆今回イチオシの台詞あゆみ「それで実の兄をハンマーで殴打するワケ?」コメント:本当ですよ。     ちょっと活動家的な発言をすれば、     「こういう作品があるから、最近の子供達は(ry」     ちゃんと下に「良い子は真似しちゃだめよ☆」....

マジカノ第1話「彼女が魔女ってマジですか?」

マジカノ第1話「彼女が魔女ってマジですか?」とりあえず新アニメの第1話はレビューしようと思います。でも女の子が魔女っていう設定は嫌いじゃないです。

マジカノ 第01話『彼女が魔女ってマジですか?』

今年最初の感想。アニメがないとブログの更新がまともに出来なくて情けない私がお送りします。

マジカノ #01 「彼女が魔女ってマジですか?」 (キャプ感想)

マジですおk、ついに始まりましたね僕的にはものすごくヒットしました今期アニメはLV低いとか言われてるけどいきなり面白かったお^^テーマ作成したのでどんどん登校

【マジカノ】第1話「彼女が魔女って、マジですか」感想

【マジカノ】(TV埼玉)新番組第一弾。今季は色々と埼玉が早いです。原作は知りませんが、作者は「マイアミガンズ」の人ですな。アニメになったのもよーく覚えているぞ。…あんなノリなのか…?では、マジカノ第1話感想です。⇒

マジカノ 第01話 「彼女が魔女ってマジですか?」 感想

 THE B級ギャグアニメ

さりげに始まった?新作アニメ2題「マジカノ」「永久アリス」

>>マジカノ 「彼女が魔女ってマジですか?」 http://www.magikano.com/まほらばでもないまぶらほでもない。カレカノでもマジレンジャーでもない。 <苦しい転校生は…… ツインテールでメイドで魔法少女でツンデレで性悪!!設定詰め込みすぎ!! ま、最近多いけどw

■マジカノ 第1話「彼女が魔女って、マジですか」

 CSチューナー、壊れちゃったかも。  画面が微妙にゆらゆら揺れる~(^^;。  でも、とうとう最後まで見ちゃったから、この作品は凄く面白いんだよ。  変な判断

マジカノ第1話「彼女が魔女ってマジですか?」

マジカノ公式サイトアニメ・パプリカとりあえず、見てしまったので書きます。但し、原作未読の上、新年早々、毒舌入ってます。アニメ化を楽しみにしていた方、好意的に作品をご覧の方は、ごめんなさいです。魔女の妹、3人と暮らしていながら、そのことに気づ...

今週のマジカノ(彼女が魔女ってマジですか?)

                           典型的なB級ラブコメ作品で、2006年萌えアニメ第1号といったところでしょうか。今まで食わず嫌いでこの様なアニメは避けてきたのですが、観てみたら中々面白かったですよ。 さて物語は、主人公の吉川春生は

マジカノ 1話

暇だから見てたんだけど・・・・・・(←これ重要。)セーラー●ーンに見える(;´д`)気のせい・・・だよね。そう。気のせいだ。↓★おまけ★のパンチラ画像。

マジカノ(1)

金田明子さんはネ申です

マジカノ・第1話

「彼女が魔女ってマジですか?」 一応、今期の新アニメ、第一弾…になるわけね。 う

マジカノ #01 「彼女が魔女ってマジですか?」

コミックスでは既に5巻まで出ているマジカノですが、今回めでたくアニメ化。放送域からいえば自分はTVK組になりますが、来週からはテレビ埼玉組からソースを頂いてレビューでもしよう

マジカノ感想:#01 彼女が魔女って、マジですか

そういや、見たの忘れてた(ぁノリこそ命っていうタイプのアニメだな。「まぶらほ」に近いかも・・・というか似てる。金田朋子なんだけど・・・キャラが・・・違う。黒いなぁ

マジカノ第1話「彼女が魔女ってマジですか?」

今年最初の新アニメ(私の地区だと)です。絵の出来等は結構しっかりしていたように思います。基本的に私は原作情報一切なしで見る事が多いのですが、タイトルからそのまま連想でできるようなものみたいですね。中々おもしろそうなので、とりあえず視聴決定。以下はアニメと

マジカノ 第1話「彼女が魔女って、マジですか」 投稿者:たまら

猫耳+メイド+魔女っ子=萌え??◇魔宮あゆみ「私があんたを男にしてア・ゲ・ル」名門家の魔女っ子あゆみ。自分にかけられた呪いを解くために、吉川家に住み込みメイドとして潜入。分かりやすい位、裏表の激しいヒロインキャラ。ツンデレ第一候補です。◇吉川 舞夏「お兄ち

マジカノ 第1話「彼女が魔女ってマジですか?」

えっとなぜか第1話だけ見れたので、マ・ジ・カ・ノの世界へご案内!?(笑 今春のアニメはエロイ要素の多いアニメばっかな気がするのは私だけでしょうか・・・。  

マジカノ  「彼女が魔女って、マジですか」

なのはの後番組はまた魔法少女系のアニメ

マジカノ 第1話

サブタイトル「彼女が魔女って、マジですか」  関西の地上波では放送されないみたいですね。CSのAT-Xでは本日から放送開始。思いのほか面白かったので、レビューを書いてみます。  マジカノ 1 (1)以下詳細  ***********

マジカノ 第1話「彼女が魔女ってマジですか?」

1月の新番一発目は「マジカノ」ドタバタラブコメディってことでおkですか?個人的には結構好きなアニメですw

マジカノ 第1話 『彼女が魔女ってマジですか?』

今期の1発目となるマジカノ。先行放送というので、アニマックスの子安の拳から移動して視聴。子安のケンシロウはそんなに悪くなかったな。むしろ悪いのは脚(略)あれ?子安の話になってるイカンイカン。OPは手抜きが少々見られるけど無難な出来。...

マジカノ 第01話

マジカノ 第01話 「彼女が魔女ってマジですか?」さて、今年のアニメ一発目はマジカノですよ~うひょ~シスコンな舞夏ラヴなのですよ~(^^) 冬乃は腹黒すぎですよ(^^;怖い、

マジカノ 第1話

第1話 「彼女が魔女ってマジですか?」今更だけど、ようやく見ました、マジカノ。さっそく第1話ということでOP&EDレビューを。OP 「もっっと」 (野川さくら)疾走感は結構あっていいんだけど、インパクトはちょっとかけたかなってのが印象。でもバッキングボーカルのハモリ

アニメ マジカノ

マジカノ。 確か去年の年末に整理した漫画の中にあったような。 あー無い。 古本屋に売ってしまった様です・・・ うる覚えですがもっと地味~な感じだった様な。 やたらと弾けてますな。 TV通販が非常に出来が良かったです。 効果音も上手に使っていますし。 そし

マジカノ 第01話 「彼女が魔女って、マジですか」

というわけで、新アニメがはじまりましたね マガジンZで連載しているマジカノです 主要な女の子はこの方たち~ 長女の舞夏ちゃんの声は中原麻衣さんです! それからあゆみちゃんは野川さくらさん! 中原麻衣さんの声は好きです♪ これはどういうアニメかというと・・

マジカノ 第01話「彼女が魔女ってマジですか?」

(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!これは予想以上だ。微妙な萌えアニメで終わるだろうとか思ってたけど、こんなコミカルな感じでやってくれるなら喜んで見ますとも!原作未読なので今後の展開は不明ですが、とりあえず息抜きになるので視聴継続決定で....

マジカノ 1月06日付 第一回「彼女が魔女って、マジですか」

マジカノ 1月06日付 第一回「彼女が魔女って、マジですか」今日はローゼンがやらないのでTVKで視聴。多分、今後は土曜に千葉テレビで視聴かな。ありがとう、千葉。まあ、いい。結構、面白い。ストーリーはどうせ、毎回どたばたして終わりだろう

マジカノ 第01話 「彼女が魔女って、マジですか」

レイ「マジカノかなり面白いわ」シオン「私もお気に入りです」レイ「アルにいってコミックスをそろえさせるのよ」シオン「姉さん、それはいい考えね」シオン「ときに金銭が大

マジカノ 1話

原作はマイアミ☆ガンズの百瀬武昭。 マイアミはA・Iとま連載時にマガスペを買っ...

マジカノ #01

第01話 「彼女が魔女ってマジですか?」(先行放送)主人公は、何処にでも居るような平凡でさえないダメ男くんそんな彼の前に不思議な美少女転校生が・・・まぁ、在り来たりな設定ではあるがどうなんでしょう?

マジカノ#01

舞乙-HIMEを見終わってチャンネルを変えたらやってました。舞乙-HIMEは今週から見始めてどう感想書けばいいやら、って感じだったのでこちらに。ストーリーは「魔女が男を落として自

マジカノ #01

『彼女が魔女ってマジですか?』

コメントの投稿

非公開コメント

なぜに名古屋圏は放送されんのじゃ~!!!

関東圏は得をしていますねぇ・・・。
H17年度のアニメ4/四半期は、名古屋圏は厳しいカモ。

なぜにキン肉マンを深夜に見なきゃあかんのよ~(哀)。くすん

では

田舎に戻っている間

アニメジャンキーの私は禁断症状が出て地獄の責め苦でした。

辛うじて有線でアニマックスを視聴できたのが唯一の慰め。

ですから地上波デジタルとかほざく前にさっさと全国ネット網を完成させんか!と、心底思いましたのです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク