Anime in my life 1号店 今年のコミケはFate一色W役満でした

今年のコミケはFate一色W役満でした

第一話でヒロイン出てこない

にしては、第一話からヒロインの登場しないアニメなんて主役ロボの登場しないロボットアニメじゃないのですか?
【スタッフ】
原作 奈須きのこ/ TYPE-MOON
監督 山口祐司
構成原案 奈須きのこ
シリーズ構成 佐藤卓哉
キャラクター原案 / 監修 武内崇
キャラクターデザイン 石原恵
美術監督 小山俊久
撮影監督 近藤慎与
音響監督 辻谷耕史
音響制作 ダックスプロダクション
音楽 川井憲次
アニメーション制作 スタジオディーン
製作 Fate Project

アニメホームページは現在建築中ですので、こちらをどうぞ。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/news.html
【キャスト】
衛宮士郎 杉山紀彰
セイバー 川澄綾子
遠坂凛 植田佳奈
間桐桜 下屋則子
藤村大河 伊藤美紀
アーチャー 諏訪部順一
言峰綺礼 中田譲治
イリヤ 門脇舞
ライダー 浅川悠
ランサー 神奈延年
キャスター 田中敦子
間桐慎二 神谷浩史
衛宮切継 小山力也
柳洞一成 真殿光昭
葛木宗一郎 中多和宏
バーサーカー 西前忠久
美綴綾子 水沢史絵

身長150センチはシャナより高い


テーマ : Fate/stay night
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night #01 「始まりの日」 (キャプ感想)

どう見ても面白くなりそうなアニメです本当にありがとうございました。これは、原作やっていない俺には感想書くの難しいアニメですね「いいもん!いいもん!!かえって新

Fate/stay night 第01話「始まりの日」

アバンでいきなり金ピカvsセイバーきたこれ絵は…sugeee綺麗、言峰綺礼、デジタル処理もガリガリ入れてくる模様ただゲート・オブ・バビロン?の演出はちょっとサミシス、なんか効果音と言い演出と言い軽いっす、○具飛ばしてるっていう圧倒感が感じられませぬー声関係のツッ

Fate/stay night 第1話 「始まりの日」 (キャプ感想)

Fate/stay night 第1話 「始まりの日」 (キャプ感想)アニメ化、コミック版連載スタート、PS2化と勢いに乗るFate/stay night。今期新作アニメの中でも期待第一位作品のFate/stay nightはもちゲ

Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 第1話「はじまりの日」

Fate/stay nightアニメ・パプリカはっきり言って、原作に全く触れてませんから、世界観とかまるっきし分かってません(汗ハイ…話題沸騰のアニメがとうとう放送されましたよ~♪最初の戦闘シーンで、いきなり作画の良さに驚かされましたっ!!そして、『驚き度...

fate 第一話 

とりあえず埼玉一番乗り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってことでfate見てみました。

Fate/stay night 第1話感想

 何だか、やたらと期待値が高いアニメのようですね・・・。

Fate/stay night 1話 「始まりの日」

今期唯一見る気になった「Fate/stay night」の初見感想です。原作はPCゲームですが、まったくやったことがないのでどういう話かさっぱりです(笑)つまんなかったら即切ろうと思ってます

Fate/stay night 第1話

 「Fate/stay night」の第1話見ました!! 原作は元々PCゲームのようですが、やったことはありません!!!今年の注目アニメだということで、期待していますた。 OPはゲームと同じなのかな?けっこうイイと思ったよう。 で、肝心の中身ですが・・・イイ!!...

Fate/stay night・第1話

「始まりの日」 今期の新アニメ・第4弾。恐らく、今期の新アニメでも期待という意味

Fate/stay night 第01話 「始まりの日」 感想

 等々始まりましたね。僕が今期の中でも期待していた作品です。原作まったく知らないので設定がイマイチつかめない部分もあったけど、まあそれはこれから何とでもなるでしょう。作画

Fate/stay night #01 など

 藤村大河:伊藤美紀!? 祥子さまっ!?こんなテンションの高い役をやるとは。

Fate/stay night 第01話 「始まりの日」

ついに始まりました~フェイトのアニメ!!

Fate/stay night 第1話 「始まりの日」

ゲームの方は第2部のUnlimited編までしかプレイしていないのですが、それでも熱いシナリオ&キャラの魅力は十二分に感じられた本作。そんなわけで今期のアニメの中では当然期待No

fate効果

凄いですよfate効果・・・だって一昨日あたりにリニューアルしたアニメ版fateのHPがあるジェネオンのHPに行ったらサーバーがパンク(?)してるんですよ。そして今日もサーバーが

Fate/stay night 第01話 「始まりの日」

ついに来た!Fateアニメェ!関西地域では京都テレビより今日の01/08 25:15~から放映なのだが一足先に見ましたぁ!もう期待どうり以上のクオリティ!PS2化も決定しめちゃテンション高いですwwやばい!速攻ギルガメッシュでてきたよ。セイバーvsギル@影のシルエットが...

『Fate』第一話 観ました

今期、初めてのレビュー作品となりそうな番組です。このアニメは、同人ゲーム『月姫』を製作したクリエイト集団『TYPE MOON』が同人ベースから商業ベースに移行してから発表した初の商業作品ゲームで、発売されるやいきなり売り切れるお店が続出したという、伝説の

【Fate/stay night】第1話「始まりの日」感想

【Fate/stay night】(TV埼玉)TRPG者皆大好き「Fate/stay night」、満を持していよいよ登場です。ナイトウィザードにトーキョーN◎VAに、引っ張りだこな作品のアニメがいよいよ来ました。今日放送の埼玉が最速ということで、張り切って行きますよー。と....

真打ち登場です!(Fate/stay night#1)

Fate/stay night#1「始まりの日」を見る。新春の改変の真打ち登場です。なんせ、ゲームバカ売れ。当然注目度高し。故に、絶対にハズせない作品なんですよね。公式サイトを見ながら、感想書こうと思ってたら、繋がらねぇ(^^;なので、キャラ名がまっ...

Fate/stay night第1話「始まりの日」

Fate/stay night第1話「始まりの日」待ちに待った今クールの目玉作品、Fate/stay night第1話はゲームやってない人にはちょっとさっぱりじゃないかな?と思いましたけどどうなんだろ・・・

Fate/stay night 第1話「始まりの日」

Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。

Fate/stay night #1「始まりの日」感想

今期一番期待のFate/stay night とうとう始まっちゃいました。ゲームはもちろん、ファンディスクもプレイ済みそして今回のボイス付き!これからゲームをする時、脳内アフレコは必須ですねwアバンタイトルOPムービーOPは原作「THIS ILLUSION」→「disillusion」タイト

Fate/stay night 第1話 『始まりの日』

~アニメ Fate/stay night 第1話 『始まりの日』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【物語は今から?10年前?の冬木市から始まる (聖杯戦争) 】セイバーとギルガメッシュとの因縁の対決…。その決着が着いた時、冬木市全体は火の海となり、大災害とな...

Fate/stay night 第1話「始まりの日」

さて、今期見るアニメ2本目は「Fate/stay night」です。今回は第1話ということもあって主人公の衛宮士郎のバックボーンの説明と日常分補給がメインでしたね。それと原作のPrologue.にあたる場面が同時進行。さて、どこまで原作レベルに近づいていけるか・・・。では思った事

Fate/stay night 第1話

いや~満足です Type-moon大好きっ子の俺としてはこれくらいのクオリティでやってくれると非常に嬉しいっすね。 絵も原作に忠実(?)だし、声優さんもキャラとあってるし、今の所言う事はありません。 強いて言うとすれば、オープニングテーマ「disillusion」をハードロ

Fate/stay night「始まりの日」感想

【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】凛、アーチャーと初体面♪タイガー大活躍桜未だ猫被り正義の味方は健在です過去の思い出はセピア色凛とアーチャーは飛んでいるういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをしろしろと・...

Fate/staynight(アニメ) 1st.Magic

Fate/staynight 第1話です。 今回の印象としては、顔見せ的な内容だ

Fate/stay night 1話

というわけで、間に合いました。(TOPバナー 今期のレビューはふぁてで行きます...

Fate/stay night #01 「始まりの日」

ついに放送開始です!僕も原作Fateの大ファンなわけです。早速アニメイトさんで、DVDの予約も始まっていますよ。全8巻で各巻3話収録といったところでしょうか。そう、つまり

Fate/stay night 第01話「始まりの日」

激しく名作の予感(*´Д`)ハァハァ今期どころか今年一番の当たりになるんじゃないかって位(・∀・)イイ!!少なくとも1話を見た限りでは原作の世界観を非常に大切にしてるので、原作大好きーな私も大満足。更に上の桜の絵を見ても分かるとおり、超美麗ハイクオリテ...

Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)@第01話、始まりの日

Fate/stay night:(下を見ながら)アレ、すっげー既視感もう一人、こいつに似た奴を見た記憶があるんだが、ハテ、誰だったかなぁ。タイガータイガー。じれっタイガーヽ(*`Д´*)

Fate/stay night 第1話「はじまりの日」

さすがに注目度が高いだけあってクオリティは高いですね。だってタクティカルロアの5倍くらいTBあったもん・・・                                                                         

【Fate/stay night 1話「はじまりの日」】

遂に始まりました!全国最初にテレビ埼玉での放映でありますよ!こんな時はテレビ埼玉住人でよかった…。以下続きはネタバレになりますので、まだ未見の方などはお気を付けくださいでもちょっとだけ知りたい!というアナタへ・作画はかなり良かった...

始まりの日

『Fate stay night』1話【

Fateアニメ(1/7)

うほぉぉぉぉぉおおおおお!!とうとうこの日がやってきたのであります!!Fateアニメ解禁です!!今後の展開が楽しみですよ。---------------------------追記:彼の者の名はアルトリア。まぁ、ある人いわく「セイバー萌」な人口は日本に10万人はくだらないそうな・・・

Fate / stay night 1話「始まりの日」

ジャーーーーーン!!!りんりんりりん りんりんりりんりんりんりんりりん り~んりりりりんりんりんりりん りんりんりりんりんりんりんりりん り~んりりりりんりんりんりりん りんりんりりんりんりんりんりりん り~んりりりりんWAO!!! 「絶・対・領・域」H

Fate/stay night 第1話

副題「始まりの日」 個人的に、かなり期待している新番組です。 ゲームの方は未プレイ、キャラクター名をだいたい知っている程度です。 結果論ですが、ほとんど予備知識無しにアニメ版を観ることができるわけで、これでアニメ版の出来が良ければ結果オーラ....

Fate/stay night #1

ゲーム買ってくる!!直死の次は構造認識か!いいですね~!TYPE-MOON熱が再燃してしまいますね~!エロゲー買うなんて、それこそ月箱以来か…。

Fate/stay night 第01話

■Fate/stay night■

Fate/stay nightを観る

さあ!!新春新ウニメ一番の期待作ですよッ!!w以前にプレビュー版のDVDを観ているので、画に関しては不安はなかったのですが、作品の持つ雰囲気、などがうまく出せているかな?とは思っていたのですが……まったくの杞憂でしたッ!!w第一話として、初めて観る方でも作品

今更ながらアニメFate第1話感想(ゲームネタバレ有)

埼玉では今夜にはもう2話が見られるのですね。この1週間、長かったような短かったような‥‥色んな人のアニメ感想を見て回りましたが、ゲームやってる人・そうでない人、それぞれ

Fate/stay night 1話「はじまりの日」(新)

脚本 佐藤卓哉 絵コンテ 山口祐司 演出 吉田俊司 作画監督 西田亜沙子 総作画監督 石原恵 友人が川澄に叫ばせたいだけのキャスティング、と言ってたけど、冒頭からそれか。 セイバーとディアッカの踏み切りバトル。 それから10年後、やっとこさアーチャーのディアッカ

Fate/stay night 3話

 さてようやく本編に入ってきたフェイトです。 前回召還されたセイバーさん。追ってきた凛とアーチャー。 果たして凛とセイバーのどちらにフラグがたつのでしょうか!! どう

コメントの投稿

非公開コメント

TBアリガトウございます^^

初めまして、微々美々と申します。
TBアリガトウございました&送らせて頂きました^^
それと、新年オメデトウございます。今後ともヨロシクお願いいたします。
剣の人の立ち絵を見て、『ヴァルキリープロファイル』や『仮面ライダー剣』を思い出したのは自分だけでしょうか^^;

いらっしゃいませ微々美々 さん

コミケの勢いが今年のワンフェス冬の陣でも持続するのかアニメでの盛り上がりが大きくモノを言うでしょうね。

イベント関係の情報は関われるだけ載せますのでご期待ください。

TBありがとうございます!!

はじめまして、うにゃ丼亭のうにゃ丼と申します。

TBありがとうございます!!

FATEは今期一番の期待作ですね!!
第2話もよかったですよ~w

それでは、また!!

うにゃ丼さん、ありがとう

これからも宜しくお願いいたします。

TBありがとうございました。

初めまして。ちょびんと申します。
Fateは今期のアニメ作品の中でも一番の期待の作品です!
これまで、ゲームを知らなかった人にもアニメを通じてFateを知ってもらいたいですね。

ちょびんさん、コメントありがとうございます

アニメはこれからが楽しみな展開ですね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク