Anime in my life 1号店 これはある意味理想郷「かしまし」



これはある意味理想郷「かしまし」

三人揃っても姦しいで愉快だね

VOICE NEWTYPEで「かしまし」巻頭特集決定!!
VOICE NEWTYPE NO.12
2006年1月10日発売 ¥980(税込)


2006年1月10日発売の「VOICE NEWTYPE」NO.12で
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」の巻頭大特集
26ページに及ぶグラビアとアニメ記事!
更に特製ポスターが付録に付きます。
ファンなら絶対チェック!!


放 送 局    放 送 日
テレビ東京    2006年1月11日より毎週水曜日深夜1時30分~
テレビ大阪    2006年1月11日より毎週水曜日深夜2時05分~
テレビ愛知    2006年1月12日より毎週木曜日深夜2時28分~
テレビせとうち  2006年1月18日より毎週水曜日深夜1時28分~
テレビ北海道   2006年1月17日より毎週火曜日深夜2時00分~
TVQ九州放送   2006年1月17日より毎週火曜日深夜2時23分~

http://www.kasimasi.com/index.html

人気blogランキングへ
かしまし&たくろあ アンコール放送
放送はいよいよ1月10日の13:00まで。お聴き逃しなく!


※アンコール放送は12月22日までの放送分です。

http://www.kasimasi.com/radio.html

アニメ「かしまし」のネットラジオがポッドキャストに対応
-浅野真澄と新谷良子が独自の「かしましらじお」を配信
パーソナリティーは、摩利あゆき役の浅野真澄さんとジャン・プウ役の新谷良子さんが担当し、隔週更新されていきます!
本家「かしましらじお」とは違った、新たな魅力が満載の「かしましらじおPC」を応援してくださいね

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051222/bandai.htm

この子だあれ?

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

いよいよ始まりました、かしまし。豪華キャストがどう出るのか微妙な気がしていたのですが、作画の出来も中々良く、第1話としては良かったのではないかと思います。謎な宇宙船とかはずむが何故女の子になったのかとか、何だか意味不明なところも多いですが、そのへんは気に

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話「少年はその日変わった」

待ってました!Fateと並んで今期期待していたのがコレ。原作を読んで虜になってしまいました、この純粋でちょっと切ない恋の物語に。アニメ版もかなり楽しませてくれそうです。何せ早速原作にアレンジを加えて魅せてくれましたよ、とっても(・∀・)イイ!!今回....

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 『少年はその日変わった』

~アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 『少年はその日変わった』 について~~ある日、突然…女の子になっちゃった!?~◇舞台は東京都にある鹿縞市立鹿縞高校◇◇禁断の恋…今、始まる!◇ <大佛おさらぎ はずむ>ごく普通の高校二...

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #01 「少年はその日変わった」 (キャプ感想)

主人公のはずむ君はある事故で女の子になってしまったんだだけど世の中には女の子の方が好きな女の子もいるんだよね。それがきっかけで恋のバトルが始まったんだよやす菜と

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話

第1話「少年はその日変わった」第1話は公式ホームページに書いてある、男が女になっちゃうっていう冒頭の部分だけか…。第1話だけじゃこの作品が面白いかどうかは何とも言え

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話

        「少年はその日変わった」 いや、これは好きな作品になりそうです。色々仰る方もおられるでしょうが、雰囲気から、キャラから好感触です。 前髪っ子の主人

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1キャプ感Aパート

始まるのをず~っと待ってたのだが、受験とこのアニメの時期が重なる…感想書けない日もあるかもです。まぁ、そんな訳で感想いきます!!原作とほとんど同じだと結構面白いと思う。始まの冒頭は、やす菜とはずむの同性愛シーンから。そして…甘くて切ない母性愛の、なんて..

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1キャプ感Bパート

たまには言い方変えて…よし!!ここからはBパート!!バリバリいきます!!!はずむがいなくなった事にみんな特にとまりは驚く。そのうち分かるがとまりもはずむの事に好意を抱いているのです。...

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話感想

 作画は頑張っていたし、絵的なクオリティは低く無かったと思います。 また、予備知識無しで視聴しました。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

 新春アニメの注目作品『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の第1話を観させて頂きました。この作品の見所は【大佛 はずむ】【神泉 やす菜】【来栖 とまり】の3人の女の子同士の淡い恋模様。【はずむ】の突然の男の子から女の子への変化によるジェンダーの性差に関

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

主人公かわええな~主人公かわええな~主人公かわええな~ 特にクリっとした目が。 とりあえず原作者からくる不安は拭えた。   自他共に認める女顔の大佛はずむ。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話

今期最高の期待作「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」がいよいよスタート。原作:あかほりさとる(外道外道~~♪)、桂遊生丸そして声優陣がまさに神!堀江さん、田村さん、浅野さん、植田さんと好きな声優目白押し!植田さん「かしまし~ガール・ミ...

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第一話

 男の子が女の子に?というこの作品。原作はあのお方。タイトルはレ○3Pということなのか? さすがあかほり先生。いつの時代なにをやっても光ってる。今思えばオタクの道に引き込まれたのもあかほり先生の爆裂ハンターからだったような・・・。作品見ての感想として、ま

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #01

親愛なるバカ兄貴のせいで「チャイナ服灼眼のシャナ」とこの「"かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~"の20分」が録画できなかったので当然キャプ画像もラスト10分だけ。ストー

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」なかなか面白い作品になってくれると思うオープニングテーマやセリフの無いオープニング。多分最終回近く

かしまし~ガール・ミーツ・ガールズ~第1話「少年はその日変った」☆☆☆☆★

・・・待て待て待て待て!!(=□=?原作を知らないのでどういった作品なのか予備知識はまったくもちまして「0」!!なのですが・・いきなりキス!?

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 キャップ感想

さてこれもまた新番組ですね。ARIAの後を引き継いだ作品ですからそれ相当のお願いしますよ。っとまぁ見たところ・・・。いいんじゃないの!?全体的に見て言うと、すごく良か

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #1

何だかんだで来週からも見てしまうであろう!!オレは外道に負けたんじゃない!やまなこに負けたんだ!!チクショウ!ケロリンまで出しやがって!タイトルの「かしまし」がポリ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #01 「少年はその日変わった」

さーて、何人かの方に薦められたので、かしまし見てみますか。ってな感じで視聴開始しました。 がっ!ちょw  冒頭からいきなり百合ーーーーーーえ?え?えええ?@@  これ

かしまし 第1話

サブタイトル「少年はその日変わった」  宇宙船の事故が、少年を生まれ変わらせた!  これは新種の”萌え系”作品なのか?  TVアニメ『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 イメージソング「コンパス」  以下詳細  ***********

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」 感想

 結構面白かったです~。 まさに変則百合アニメですね。こういうの結構好きです。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」

「なのはA’s」に代わるリアルタイムアニメ感想は「かしまし」ですよ~~☆もうね、グッドでナイスなタイミングですよ。そう!!!今まさに百合に飢えてたんだよオレ様はよ!!

(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 「少年はその日変わった」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)原作があかほりさとると言うことで大体どういうアニメになるか想像はつきますが、なかなか面白そうな設定なので視聴決定。やっぱりドタバタでコメディでエロエロなんですかね?気楽に見ていきましょうかね。

かしまし 第01話 「少年はその日変わった」

近所のコミックレンタルでたまたま借りたマンガ『かしまし』がまさかアニメ化するとは思いませんでした。 不思議な縁もあるものです。 そういうわけでアニメ版『か

かしまし第一話「少年はその日変わった」

とりあえず…はぁ…はずむきゅん超かわいい…今日の話ははずむが女の子になるまでのお話です原作読んでないので知らなかったのですが、男の子の時は顔が出てこないんですねや

かしまし 第1話 「少年はその日変わった」

なんじゃこりゃーーー!!いやね、このアニメ、高校生のはずむが女の子になっちゃうという、いかにもあかほりさとるなストーリーなんですが・・・・ちょっとおもしろいかも。いやー、はずむの両親がいいね。なんで母親が関西弁やねんと思いましたが。...

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話実況メモ

プロローグ510 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/01/12(木) 01:31 ID:???生来の女顔で心根の優しい少年・大佛はずむは、鹿縞市立鹿縞高校に通う二年生。その日はずむは、親友の明日太

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~1月の新番組』

『うぉ~!久々に来たぜ~!ストライクゾー

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」

キャストがなにげに豪華です。植田佳奈、堀江由衣、田村ゆかり、浅野真澄など。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
