Anime in my life 1号店 女の闘い「灼眼のシャナ」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 13話

さあ、いよいよ、愛染兄妹との最終決戦です。今回は燃え~でしたよ。マー姐さんVSシュドナイもありましたし。冬にはいいね、こういう燃えアニメ。身体がぼわー!!っと熱くなります(笑)? シャナが蔓にとらわれてる場面から始まりました。ああ、もうエロィな~(笑) 

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

ホテル西洋銀座のメロンパンは美味。

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」今回はシャナの昔話今回からOPED変わるみたいな噂聞いてたけど違ったのね~ちょっと残念、今のOPEDも好きだけどね。

灼眼のシャナ #14 「偉大なる者」 (キャプ感想)

(´・ω・`)吉田さんテラモエスwwwww

灼眼のシャナ 第十三話「偉大なる者」

シャナの回想の話でしたなんか骨骨ロックが大暴れしてましたねwあとフルフェイスの徒が出てきてましたフルフェイスほしいんだよねぇこの時期は寒くて顔が痛い痛い・・・雨と

灼眼のシャナ #14 「偉大なる者」

今回の#14から数話はシャナがフレイムヘイズになるまでの経緯、そして過去編へと突入していく。なんといってもウチが好きなヴィルヘルミナさんが登場するって事で期待が高まるのですよ

灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」

遅ればせながら,謹賀新年.

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

カリカリモフモフ。今週は、シャナがメロンパンを好きな理由がっ。とか言いつつ、シャナの過去の話でした。チャイナ服とか妙にエロイですよっ。メイドさんっ!最初、口調

灼眼のシャナ 第14話 グゥレイト!(偉大)なる者

ようやく新OP&EDが・・・・・こねぇぇぇぇぇ!今回で変わらないって事は過去編が終り新章が始まる時のタイミングで変わるのかな?結構楽しみにしてたんですがorzさて今回

灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」

アイキャッチはお正月バージョン。あれ? 先週も放送してたよね?まぁ制作進行上の都合とか色々あるんだろうから深くは突っ込まないでおきましょうか。今週からはシャナの過去編ですよー。

灼眼のシャナ 第14話 『偉大なる者』

お正月使用であります。

灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」

何故かキャプ取れませんのでキャプなしですorz今回からシャナの過去編みたいですねシロって何者ですか?強いしw原作読んでないから全くわかりません。あとヴィルヘルミナのキャラがすごくいい!大好きだ(えぇ「~であります」って喋り方いいですねwすごく好...

灼眼のシャナ 14話 「偉大なる者」 

先週の「戦い」から始まった灼眼のシャナ。今週はシャナの過去編です。原作5巻突入ですね。読んでませんがwアイキャッチは年越バージョン。吉田さんとシャナのにらみ合いが楽し

灼眼のシャナ 「偉大なる者」

ゆかりん兄妹編も終了し一区切り今回は閑話休題過去話

灼眼のシャナ(14)

新キャラどんどん登場でわけわからなくなってきたであります(汗ちょっと今回は展開について行けず、置いて行かれ気味でしたでもあいかわらず絵のクオリティは ◎ です

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

灼眼のシャナ 1「絶対負けない!!」シャナちゃんついに宣言してしまいました。それにしても、吉田さんも結構言いますよね。恋する乙女のパワーですかね?結構シャナも吉田さんに押されていませんでした?きっと、口げんかならシャナ負けるよ。さて、今回はシャナの過去....

灼眼のシャナ第14話・「偉大なる者」を見て

 今回は、シャナが「炎髪灼眼」になる前のお話…? ※今日は体調が悪いんで、簡易版にしときます。 どこか天空の城ラ○ピュタのようなところで、言葉遣いのおかしいメイドさん・ヴィルヘルミナと、骸骨にしか見えないシロと修行を積んでいるシャナ。 ヴィルヘルミナは敵

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」感想

今週から過去編突入ですね!時間の都合上短くしか、感想を書けないのが悲しい限りです↓今回はメロンパンの食べ方が紹介されています。              では・・・・・・・・・・・・・・・・・

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

一言で言うと過去編。なんて言うか、レギュラーキャラよりもヴェルヘルミナよりも一番輝いていたのは「シロ」でした。作画が一番いいってどうよw逆に最も手を抜かれてい

灼眼のシャナ #14

『偉大なる者』メロンパンを悠二にあげるシャナ。悠二『ずっとイライラしてるね。』シャナ『うるさい、うるさい、うるさい!!』吉田さんと色々ありましたからねwメロンパンの食べ方で注意される悠二。まずカリカリの部分を食べて、それからモフモフの部分食べ...

灼眼のシャナ 第14話

サブタイトル「偉大なる者」  シャナの出世物語?  灼眼のシャナ~Prelude to Shana~  以下詳細  ***********

灼眼のシャナ 第14話

新しいクールの始まりですかね。シャナの過去のお話でした。メロンパンの食べ方講座もありました(笑)続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

灼眼のシャナ 第14話『偉大なる者』

ほんと遅くなりました!!シャナ14話『偉大なる者』のキャプ&レビュです。それではどうぞ。戒禁は発動しなかったものの、千変シュドナイは悠二の中の宝具を零時迷子だと見抜いていますね。『参謀』“逆理の裁者”ベルペオル・、『巫女』“頂の座”ヘカテー出てきましたね。

回想。。。「灼眼のシャナ」14話感想&あらすじ

灼眼のシャナ14話を見ましたですよ。愛染兄妹とも決着がついていよいよ今週から新展開か?と期待を抱きつつ14話。。。今度の敵は一美か!?(いや…それは違うんじゃないかな?)ってわけで14話のあらすじと感想です。→今までの感想←あらすじ14話「偉大なる者」愛染..

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

シャナの過去話であります。まだ、道宮で暮らしていた頃の話であります。ヴィルヘルミナが初のお目見えであります。とりあえず、現在。悠二とシャナは仲良くメロンパンを食べる。シャナ、メロンパンの食べ方について語る。カリカリとモフモフの部分を交互に食べるとおいしい

ホラーマンinラピュタ(シャナ12話&13話)

愛染兄妹を見事に誅し、千変を撤退に追い込ませることに成功した、シャナさん&ドー氏。祝着至極に存じ申上げ奉り候。此度の敵の敗因はシュドナイの見込み違いと、ソラトのアホさ加減

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」

今週のシャナは待ちに待った 過去編でした。ホラーマンの シロそしてメイドのヴィルヘルミナ とっても個性的な新キャラに 加えて徒のなかで一番の小物だと 思うウィネそしてプライド高い オルゴン最後には最悪のミステス 天目一個も登場!! 序盤は吉田さんとの言い合いか

灼眼のシャナ 第14話 感想

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」 <公式>≪ブロードバンド配信≫ 過去編の開始ですよ。フレイムヘイズ、炎髪灼眼の討ち手の誕生を描きます。でも原作未読者にいきなりこんな風に過去編始めちゃったら戸惑うんじゃないだろうか? で、過去編と言えばヴィルヘルミナの登

灼眼のシャナ 第14話

1/11 tvk 24:45-シャナ大先生にメロンパンの食べ方を教わる悠二カリカリとモフモフな部分を交互に食べるのが通な訳ですね初めて知りましたよw さてさて、話は過去のお話になりますシャナはシロがいつ襲ってくるか分からないといった状況下で育ったため、...

14話 偉大なる者

 メイドさんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  天空の城ラピ○タキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! チャイナ服キタ━━━(´∀`*)━━━ !!!!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク