Anime in my life 1号店 「マジカノ」一の美人は冬乃ちゃんだよ

「マジカノ」一の美人は冬乃ちゃんだよ

冬乃ちゃんは可愛いな

「奥様は…」であれほど受けたブーイングの本質をこのスタッフ達は嗅ぎ分けたのでしょうか。三人の妹の中で一番魔法少女の資格を持っているのは冬乃ちゃんだけではないでしょうか。

【キャスト】
魔宮あゆみ 野川さくら
吉川春生 市来光弘
吉川舞夏 中原麻衣
吉川冬乃 金田朋子
黒須ゆり 並木のり子
吉川千秋 酒井香奈子
虹原真鈴 桃井はるこ
針生ハジメ 原沢勝広
魔宮みちる 桑谷夏子
杏樹リカ 井ノ上奈々
本郷哲子 力丸乃りこ
生徒会副会長 上村貴子
通販アナウンサー 村瀬克輝
女生徒A 真堂 圭



http://www.magikano.com/index.html

http://www.style.fm/as/02_topics/top_051222b.shtml

人気blogランキングへ
【新品CD】マジカノ/野川さくら/もっっと! OPテーマ



発売日 2006/01/25
品番 LACM-4242
種類 CD
価格 1200円

さくにゃんだよ、にゃっほ~

テーマ : マジカノ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジカノ 第2話感想

 早いモノで、新アニメももう2順目に突入しました。 で、このマジカノなんですけど・・・。

マジカノ 第02話『生徒会長が魔女ってマジですか?』

もしかしなくても私は魔宮あゆみがあまり好きではないのかもしれません。

マジカノ#2「生徒会長も魔女ってマジですか」キャプ感Aパート

前回は最初から見れなかった…今回は最初から見れたのでよかったぁ~今回の始まり方は冒頭から。生徒かいちょの登場!!あゆみたん同盟(はぁと)すいませ~ん!!うちも入りたいんですけど!!てか、作って良いですか???かいちょ~は反対みたいで、ちなみに、ナルシストで...

マジカノ#2 「生徒会長も魔女ってマジですか」キャプ感Bパート

てな訳で続きのBパート!!あゆみたんの人気を抑えるために立ち上がったかいちょ~!!そして…この続きがちょっと…マジ微妙なので…画像無しです!...

マジカノ 第02話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」

☆今回イチオシの台詞冬乃「今こそ老後を見据えた財テクのチャンス!」コメント:何なんだこのガキはwww     前回を見る限り守銭奴キャラっぽい雰囲気はありましたが、     今回も相変わらずその調子。     お前は定職前の中年サラリーマンか....

マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか?」

人によるとは思いますけど、私はこういうのりのアニメは結構好きです。見てて単純に笑えますからね。今回のあらすじ転校生・魔宮あゆみの魅力に、いまや桜森学園の男たちはメロメロ。ポスター、Tシャツ、フィギュアと彼女のキャラクター・グッズがあふれ、清...

マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか」☆☆☆☆★

「魔法少女リリカルなのはA's」の後のアニメーションってことで、一応録っておこうと思っていたのですが、先週の第1話は録れてはいたものの九州行っている間に時間が経ち過ぎ

マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか?」

マジカノ公式サイトアニメ・パプリカ生徒会長、黒須ゆりは、吉川春生の幼馴染(?)かな?そして、彼に片思い中?彼女は、魔宮あゆみの登場で乱れた学校の風紀を正すため立ち上がったというのが、今回のエピソード。非常にまじめで、古風な生徒会長だったが、....

マジカノ(2)

今回はふゆのんの出番があまりなかった(´・ω・`)ショボン

【マジカノ】第2話「生徒会長も魔女ってマジですか」感想

【マジカノ】(TV埼玉)( ゚д゚)ポカーン…今週は凄かった。なるほど、話は意味不明だが、このノリで馬鹿馬鹿しく見る分には悪くない。てか、もしかしてこれ面白い…?では、自分でもよくわかんなくなってきたマジカノ第2話感想です。⇒

マジカノ 1&2

◆マジカノ◆ 1>「彼女が魔女って、マジですか」 2>「生徒会長も魔女ってマジで

マジカノ 第2話 「生徒会長も魔女ってマジですか」

2話目にしてツンデレ登場。それにしても、名前がゆりって・・・今の時代を反映してます(ぇ肝心の内容はドタバタの意地の張り合い合戦・・・結局、半分以上が”サービス~♪”な

マジカノ 第02話

マジカノ 第02話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」会長キタ━(゚∀゚)━!いやぁ~、いいねこの会長。うっは!それ幾らですか(笑)あ、あからさま過ぎる(^^;「吉川も一

○マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか」

なんかお嬢様っぽいのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジカノ#02

あれ?吉川三姉妹の出番、少なくないですか?あとあゆみも。舞夏を出せゴルァ!生徒会長「黒須ゆり」がメインの話でした。属性はツンデレのようでツンデレではないような微妙

マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか?」

なんでマジカノまでキャプ取れないの・・・orz生徒会長のゆり様が登場!いいですねぇ、好きですよ!正直あゆみなんかより数倍かw(ryそれにしてもハジメはおもしろいなぁゆり様と絶妙なコンビネーション「スーパーキャッチ!」はかなりウケましたww...

マジカノ 「生徒会長も魔女ってマジですか?」

生徒会長「黒須ゆり(魔女)」の登場ヒロインであるあゆみのライバルキャラか?

[マジカノ]第2話 生徒会長も魔女ってマジですか?

「マジカノ」第2話です。元日にAT-Xで1話を見てから結構時間が経ってしまった・・w生徒会長の黒須ゆりちゃんがすごい人気だ・・wでも・・今は違うようで^^;魔宮あゆみちゃんの登場でナンバーワンはあゆみちゃんに!wグッズとかいっぱい発売しちゃってますよ・・^^;

マジカノ 第02話「生徒会長も魔女ってマジですか?」

今回は燃えとエロとバカで押し通されましたねwまぁ内容が薄いだけに作画勝負なんですが、満足できました。気楽に(・∀・)ニヤニヤしながら見られるので好きだw

マジカノ 第2話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」

サブタイトルに「?」はつくのかよ?

マジカノ 第02話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」

ちょwww悪徳商法ktkr!!!!!!!111111111三平方の定理ってなんだwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwこのアニメ面白すぎwwwwwwww開始5分で大爆笑しました。ちびキャラかわいいし、内容が面白いwwwこのまま作画が崩れずにいけばいいのですが・・・。生徒会

マジカノ 2話

マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか?」です。 今週も通販コーナーが...

マジカノ 第2話 コーディネータ同士の戦闘、勃発しました。

今回登場は、春生が好きなのに素直になれない陰の総番生徒会長、黒須ゆり様。見た目は青山素子系だけど、好きな男についてはシャイってのはよい。昼のワイドショーに出てくるようなファションコーディネータやら、先週に引き続いて、深夜の怪しいTVショッピングのパロディー

マジカノ第2話生徒会長も魔女ってマジですか?

マジカノ、二話であります。一話放送前まではほぼノーマークだったこの番組、以外に面白くて、ちょっと楽しみだったりしてます。早速本編。いきなり幼少期の子供が、いじめられたとき、助けてもらったっていうやつ・・・これで好きになって、今もずっと思い続けているって..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク