Anime in my life 1号店 パクリ?疑惑のマスコット発売中「舞‐乙Hime」



パクリ?疑惑のマスコット発売中「舞‐乙Hime」

ジジと間違えて買われてしまいそうなミコト


舞-HiMEプロジェクト第2弾の新作
「舞-乙HiME」から早くも目下注目度No.1
マシロ姫のペット猫「ミコト」ぬいぐるみが完成!!
飼い主に似て、やんちゃでワガママな性格だそうですが、なんとも言えないこの表情がかわいらしい。
このミコト無くしては「舞-乙HiME」ワールドは作れません!!お見逃し無く!

布石に伏線大小取り混ぜて揃ってきました。ここにきて俄然彼女が(メスでしたっけ)物語の後半の鍵を握っている事は間違いないでしょう。

舞-乙HiME<ミコト>DXぬいぐるみ
発送は12/下旬~2006年1月上旬を予定。
発売元:『シーエムズコーポレーション 』
販売価格 4,800円(税込)
http://www.cmscorp.jp/top.htm
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/50209

人気blogランキングへ

テーマ : 舞-乙HiME
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞-乙HiME 第14話感想

 今回、遂にマイスターオトメ同士の戦いが勃発!! やっぱ、一部の権力者による利権争いに振り回されているよね・・・。第14話「オトメのS・O・S」2005年1月12日

舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」

ああ、なんて眩しいんだ…舞乙のエロの神様よ…百合あり、触手あり、スク水あり、ポロリあり、その他、色々…エロ担当の役割をしっかりと果たしているので、ネタにするような隙

舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」 感想

先週のラストで起こったオトメ同士の戦い。その影響はガルデローベに在籍しているヤヨイとミーヤの仲にも悪影響が。以前戦争なんて起こさせないって言っていたアリカもセルゲ

『オトメのS・O・S』

うわぁー、鬱はいってきたよー!梶浦由記最高だよー!!恋に目覚め、悩むアリカ。舞-HiMEの時といい諸悪の根源は『恋心』wwいや・・セルゲイ(楯)が悪いのかww舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-01-27売り上げランキング : Am...

舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」

 もう14話になっちゃいますたね。なんか、前作の舞-HiMEと同じような展開になってきたよう。前半は楽しく、後半は重くって感じに! アリカ暗いよう!前作の舞と同じパターンかー。 困ったちゃんですなー。┐(´д`)┌ ヤレヤレ 今回唯一ホッとできたのはハルカ....

舞-乙HiME  第14話『オトメのS・O・S』

今週はハルカが大活躍!ってワケではない。残念ながら…

舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」

☆今回イチオシの台詞ニナ「ねえ、アリカ。あんた普段から変だけど、最近特に変よ?何かあった?」コメント:「普段から」ですよ「普段から」www     何気に酷いことを言うニナであった。     ニナも大分丸くなって、     アリカのことを思い....

舞-乙HiME第14話「オトメのS.O.S」感想~

アカネの騒動から早1週間w1クールの学園内での話から、2クールに入って世界各国を舞台とする話が始まりそうです。

舞-乙HiME 第14話「オトメのS・O・S」

 【アリカ・ユメミヤ】の恋のバトルも終盤戦の第14話のストーリーは「突如湧き上がる国同士の不信感。ガルデローベの審議会でルーテシア・ロムルスとレムスの代表が激しく言い争っていた。互いに主張を譲らない両者。国境で起きた競り合いが、オトメ同士の戦闘にまで発展

舞乙HiME・第14話

「オトメのS・O・S」 国境線で行われた乙HiME同士の戦闘。双方とも、致命的な

舞-乙HiME 第14話「オトメのS・O・S」投稿者:たまら

エルスたんも百合ですか?◇アリカ「えー、うちのママって超有名人だったの?」オトメ同士の戦闘を軽~く流して、人の心をズバっと踏んでしまうほど、今のアリカの頭はセルゲイでいっぱいの様子。個人的に、アリカは姫と見せかけて違うような気がするんですが・・・どうなん

舞-乙HiME 第14話「オトメのS・O・S」

ついに来たか、超欝展開・・・。2クール目に突入し、舞-乙HiMEも段々とシリアス路線に向かいつつありますね。てか、アリカの貞操の危機なんてのは一番見たくなかった展開ですよ・・・。舞-乙HiME 2 (2)吉野 弘幸 樋口 達人 佐藤 健悦 秋田書店 2006-01-10売り上げラン...

衝撃!!オトメ同士の戦闘!?「舞-乙HiME」14話感想&あらすじ

前回、マイスター同士の戦闘を目撃という大事件で終わった『舞-乙HiME』…続きを気にして1週間…『舞-乙HiME』13話のあらすじと感想です!!→今までの感想←あらすじ14話「オトメのS.O.S」ロムルスとレムスの国境で起きたマイスター同士の戦闘で緊張が恥じる国々…両国とも..

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」

舞-乙HiME 2前回、いよいよ乙女同士の衝突があったというところで終わりましたがいよいよ始まるのでしょうか?鬱展開が・・・。もう少し、アリカのオバカっぷりを見ていたかったのですけどね。まあ、前作は終盤は激しく鬱だったので今回はもうちょっと明るい展開でもいい...

舞-乙HiME 第14話 『オトメのS・O・S』

まさかアリカが…?!今週からは常に心の準備をして視聴に臨むと決めてます。こんばんは。前作・舞-HiMEの後半は泣きながら見たので…;オトメ同士の戦闘。 恋。 アリカやマシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
