Anime in my life 1号店 またまた登場クロミちゃんの新アイテム!

またまた登場クロミちゃんの新アイテム!

クロミちゃんのお年玉

クロミちゃんグッズの新シリーズが
サンリオショップの店頭にならぶようになりました。
まだまだ知名度が低いので、みんなで応援してあげましょう。

わたしはキラキラシールをセラミックヒーターに貼ってオリジナルのクロミグッズにしたてちゃいました。これでキティちゃんのオイルヒーターに対抗できますもんね。
http://www.sanrio.co.jp/products/200509/kuromi.html

人気blogランキングへ
クロミちゃんがんばれ!

お正月に実家に戻っていたのですが、四国ではマイメロを放映してないのでキティちゃんグッズはファンシーショップに溢れていましたが、マイメロは圧倒的劣勢でした。ましてクロミちゃんとなると、古本屋に「ぬりえ」と「きせかえ帳」が一冊づつ置いてあるだけという、お寒いかぎりでした。

世界制覇の日は遠い!!
頑張れ、クロミちゃん!

テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「NO1になれたらイイナ」感想その1

今回も相変わらず訳分かんない展開を見せてくれた「マイメロ」。恋模様も発展してきてますでは早速感想で~す☆

おねがいマイメロディ 第41話

今回もかなり重要な話だったと思うんですが、悪夢魔法の暴走でまたまた弾けてくれました。前回で個数が判明した直後に黒音符がたまるというのもまたマイメロらしかったですし。でも後味はあまり良くなかったです。この期に及んで初登場の柊親衛隊と友人柿崎ですが、....

マイメロディ#41「ナンバーワンになれたらイイナ!」

昨日、旧友たちと飲んでいて「小暮は男キャラでは最大のツンデレ」と意見が一致しました。小暮萌え。柊の親衛隊やってる女の子たちはきっとまだ「萌え」に目覚めていないのです。

おねがいマイメロディ 第40話 第41話

第40話 「大吉だったらイイナ!」 柊先輩のおねがいvvが聴きたかったなぁ~第41話 「ナンバーワンになれたらイイナ!」 燕子花姉妹…化粧濃ッ!!ホントに高校生ですかぃ(

おねがいマイメロディ:#41 「ナンバーワンになれたらイイナ!」

先ほど、お正月分の感想を書いたところですが。柊親衛隊・親衛隊長の燕子花(かきつばた)姉妹の御髪がすごいです。化粧が取れたシーンもすごかったけど。部活中の柊が女の子

マイメロディ#42「楽しい日記が書けたらイイナ!」

「ずきんデザインコンテストの最優秀賞のずきんをつけたマイメロが登場するよ!お楽しみに!」 盛り上げようとしているところすみませんが、私は白山くんじゃありませんので。お

マイメロ「楽しい日記が書けたらイイナ」感想

 この回で、ずきんデザインコンテスト最優秀賞のずきんをつけたマイメロが登場するよ! というわけで、今回のマイメロ様はごっついナルシストでした(ノ∀`)■起床。 たぶん、今

おねがいマイメロディ 第42話

  今回のマイメロはちょっと疎外感にさいなまれた。前に登場したバカップルだったら

コメントの投稿

非公開コメント

クロミグッズ♪

はじめまして♪TBありがとうございます☆こちらも返させていただきますね。

クロミグッズ可愛いですよね~☆私も写真のキーホルダー持ってます!!
他にも色々集めてる最中ですけど、サンリオは高いのでなかなか揃わないんですよね~。

こんなに面白いアニメなんだから、全国で放映してほしいですよね!クロミの全国制覇、私も願ってます☆☆

絶対クロミちゃんのほうが人気者

なのは間違いありません。

子供はブリッコの赤頭巾ウサギより、悩み戸惑い直情なクロミちゃんんの味方だと思いますよ。

クロミちゃん

クロミちゃんはいい!!
ピューロランドでも、クロミちゃんの写真は撮っても、一緒に撮る人は少なかったかも。
私一人占領できちゃいました。グッズも沢山ありました。でっかいクタクタビーズ人形が可愛かった!!

クロミちゃんを世界ブランドに

アニメ「マイメロ」を世界中に売りまくって世界がクロミちゃんを認めてくれるとイイナ。

ですよねーーー

色付きの文字太字の文打ち消しの文下線の文体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-18色付きの文字斜体の文太字の文

クロミちゃんの方がかわいいよー

私のマイメロの方がかわいいってゆう人多いけど、なんでみんな分かってくれないんだろ?クロミの方が、可愛いし、かっこいいし、全部の要素かねそなえてる!!家に一番近い、サンリオショップでも、クロミよりマイメロの方が、グッズ多い↓も――!!! みんな、クロミをちゃんと見てくれ―――――――――――!!!

ハロウィンがやってくる

クロミちゃんの誕生日だということを世界の何パーセントの人が知っていることやら。

キティちゃん信者がキティラーならクロミちゃん盲者はクロメイト??

クロミちゃんグッズは大量に生産され大量に廃棄されるゴミグッズじゃないことを信じ、貴重品宝物だと確信いたしましょう。

パンダと張り合える白黒アイドルは地球上ではクロミちゃんだけなんですから。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク