Anime in my life 1号店 ボークス製公式「真紅」ドール

ボークス製公式「真紅」ドール

スーパーデフォルメではなくスーパードルフィーなんです

2006年1月21日・22日

SD(スーパードルフィー)真紅が発売です!

「ドルパアフターイベント」最終販売
(ボークス各ショールームおよび天使のすみか、天使の里において)
ついに発売、SD真紅!
限定生産のレアアイテム最後のチャンス!この機会は見逃せません。

・原型制作:造形村
・価  格:102,900円(税込)
・ドール制作:Valico
・問い合わせ:株式会社ボークス:075-813-1171

スペック
◆瞳・HGグラスアイ・Pale Purple with White line ・18mm
◆メイク:造形村エアブラシメイク
◆ウィッグ:オリジナル・ゴールド&アイボリーミックス SDサイズ仕様
◆ボディ:SD女の子ボディ ピュアスキン ノーマル肌 UVプロテクト仕様
◆セット内容:ドール本体、ウィッグ、ボンネット、ワンピース、ケープ、ドロワーズ、パニエ、タイツ、ストラップシューズ

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/01info/goods.html

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/rozen-maiden/index.html




人気blogランキングへ
ローゼンメイデンファン感謝祭

来たる2006年2月19日、ローゼンメイデンを応援して下さるみなさんに感謝して、「ローゼンメイデンファン感謝祭」を開催します!

ちびキャtラが可愛い

日時”2006年2月19日開催!”
会場”横浜BLITZ”
オールキャスト勢揃い!!
詳しくは公式ホームページにて
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/index-j.html


真紅たちにまた遭える

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン・ トロイメント第10話

 今年最初のローゼンメイデン・ トロイメント、その第10話「巴」でしたが・・・うわ~ん。・゚・(ノД`;)・゚・ 。・゚・(ノД`)・゚・ひどいーひどすぎるー。 雛苺がとまっちゃった。(つд`) グスン ここにきてこの扱いはないんじゃないか~。 第1期から....

ローゼンメイデン・トロイメント 第10話

            「巴」 敗れた蒼星石。そのローザミスティカは水銀燈に奪われて。 水銀燈はローザミスティカを手にメグの元へ、契約の指輪に託しメグの体もよくな

ローゼンメイデン・トロイメント 第10話

一難去ってまた一難~♪ ぶっちゃけ有り得な~い♪ 蒼星石がやられ他と思ったら 次は雛苺が活動停止に!!!! 何かもうどうしようもないね 最後に巴と雛苺が抱き合うシーンなんて、マジで泣きそうだった。 もうアリスゲームは中止しろ!!! 意味が無い。 完

ローゼンメイデン トロイメント「巴」感想

【10秒で分かる、今日の『ろーぜんめいでん とろいめんと』】水銀燈、蒼星石のローザミスティカ奪取水銀燈が良い人になっている・・・巴と雛苺、涙の別れラプラス、夢に出てきそうな変態完了ローゼン、華麗にとーじょーういうい、んでは「ローゼンメイデン...

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #10

ローゼンメイデン・トロイメントで翠星石様の活動を記録しています。今回は10話「巴」です。

ローゼンメイデン トロイメント 第10話「巴」

公式サイトアニメ・パプリカまったく、苦手なんだよね、この手のはなし。だいたい、うるさいだけの雛苺なんだから、いまさら消すこと無いのにさー。今までおまけで動いてたんだから、そのままでいいじゃんかっ!金糸雀とのユニゾンがきけねえだろがっ!!何、....

ローゼンメイデン(10)

先週に続き今週も・・・もう許してください、お願いします

ローゼンメイデン・トロイメント 第10話 「巴」

★★★☆☆(3) ローゼンメイデン中一番悲しいと思った回になりそうな。 蒼星石のローザミスティカは水銀燈の手に落ちましたね。 水銀燈はミーディアムのメグに指輪を通して力を与えようとしたが全て揃えないとダメと薔薇水晶に言われ。 でもメグはその光が好きと喜んでま

■ローゼンメイデン・トロイメント 第10話 「巴」

ぁぅ~予想通りの展開に... 雛ぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。これで来週から楽しみが一つ減ったしまったとです...困ったもんですよ、あの変態人形師めぇ。それにしてもこの話し収集できるんだろうか…いろいろな意味で不安になってきた(^A^;来週は 済し崩しでカナリアの番

ローゼンメイデントロイメント 第10話

まさかあんな所でなんて、思ってもみませんでした。    ・28歳 主婦突然の出来事に目の前が真っ暗になりました。       ・32歳 会社員予想出来ない展開です!                    ・16歳 学生いままで見た....

ローゼンメイデン トロイメント 第10話(2006/01/13)

今回は、何かと予想外の出来事や展開があって楽しめた。 予想外の出来事としては、蒼星石の死が悲劇的に描かれていたという事だ。 前回のラストでは、蒼星石がローザミスティカを出したところで終わったが、僕はちっとも悲しくなかった。(それは前回の感想にも書いた通りだ

ローゼンメイデン2 第10話「トモエトモエトモエットモッエッ…ト…モ……ェ………(漢字:巴)」

ついに巴まで…… 失礼いたしました。 タイトルに引きずられましたよ? ついに雛苺まで~という大方の悪い予感はそのまま実現してしまいました(涙)。まずは、前回(2005.12.15放送分)の続きで、蒼星石のローザミスティカが現れ、やっぱり銀様にゲットされて

ローゼンメイデントロイメント 10話 「巴」

久々にローゼン放送来ましたね、ってことでたまにはアニメネタも。まだ見てない人は見てから読んで。えー蒼星石が銀様にやられちゃったとこからです。まぁこれはやられフラグ満々だ

ローゼンメイデン トロイメント第10話「巴」

ローゼンメイデン トロイメント第10話「巴」ひっさしぶりのローゼン、まってましたわぁ~しかし展開はとても悲しい展開に・・・うぅ・・・

ローゼンメイデン トロイメント 第10話

「巴」蒼星石の次は雛苺かよっっ!!あまりの急展開に呆然としてました。まず、蒼星石のローザミスティカですが、翠星石の願いも儚く、先に奪ったのは水銀燈。アリスゲームで

ローゼンメイデン トロイメント 第10話 『巴』

Rozen Maiden -träumend- ~ローゼンメイデン トロイメント~◆第10話 『巴』 について◆≪前回 最終場面のあらすじ≫倒れた蒼星石そうせいせきをしっかりと受け止める翠星石すいせいせき。姉妹の絆……翠星石は心が枯れるくらい蒼星石のことを大事に想って...

ローゼンメイデン トロイメント 第10話「巴」

雛苺ぉぉぉぉ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!! 雛苺と巴の会話は聞いてるだけで辛かった・・・回想シーンなんて出された時にはもう・・・雛苺はそんなに好きじゃなかったけど、いなくなるとやっぱり悲しいものがあります・・・もう真紅達と雛苺が...

ローゼンメイデン トロイメント #10 「トゥモエ」 (キャプ感想)

巴の涙腺が限界に達したとき、俺も行った、一緒に行った我慢できなかった、彼女たちとの懐かしい記憶が蘇る。ようするに泣いた

ローゼンメイデン トロイメント 第10話 「巴 -Tomoe-」

物語りも佳境に。今回は、悲しいお話。

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第10話 「巴」

ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻鬱だ・・・とてつもなく鬱だ。真の鬱と言うのはこういうことを言うのですね・・・。今回のタイトルの「巴」ですが、なぜ今さら巴なんだろって?思ってたのですがなるほどそういうことですか・・・。というわけで、とにかく感想です....

ローゼンメイデン トロイメント 第11話 「薔薇園」

どうみてもバトルロワイヤルです本当にありがとうございました。中盤をダラダラやったからか、終盤に来て加速しまくっています。もう、何と言うか、鬱脚本だったらこのまま全

11話。

トロイメント11話。木曜深夜にビデオとって金曜の朝出勤前にローゼンメイデン!ってのが私の恒例行事?になってますwそれにしても殺伐としてますな。トロイメント。

コムネットの神戸クリスタル干支携帯ストラ

クロネコメール便での発送も可能です。※備考欄に【クロネコメール便で】とご記入ください。その場合は代金引換便や、配達日、時間指定は出来ません。送料は¥210(税込)となります。受注後に送料を訂正させていただきます。サイズ/15×10×10mm※包装(ラッピング)不可で

コメントの投稿

非公開コメント

どうもでーす

 TBありがとうございました。こちらからもTBさせてもらいました。

ミルクレモンティーさん、コメント有難うございました。

衝撃のエピソードに皆さん虚脱状態になっているんじゃないかと。架空の世界の話では済まされない重い体験でした。

今年の頭にこれだけ大きなダメージを受けていれば却って以後にどんな厳しい局面にも耐えていける自信が付きます。変な理屈ですが。

TBどうもです♪

はじめまして☆
真紅ちゃん発売なんですね!
かわいいけどじゅうまんはむりぽです・・・orz
もうすぐ新巻の発売なんでそれでがまんします~

もう少しで

等身大ドールが買えそうなねだんですもんね。でも本格派ドールだと思えばお手頃値段かも。これがシリーズで作られるとすれば人気薄の雛かカナが希少価値がつくのかもしれませんが。

コメント有難うございます。薔薇宮七瀬さん。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク