Anime in my life 1号店 おばかなヒロインすきですか?「陰からマモル」

おばかなヒロインすきですか?「陰からマモル」

脳みそより身体が目当てなの?


「陰からマモル!」の主題歌シングルが3月1日に発売します。

オープニング・テーマ「ミリオン・ラブ」とエンディング・テーマ「rainy beat」収録の他に、
同楽曲のカラオケ入り。
ジャケットは原作小説イラスト担当:まだらさい描き下し!
★「ミリオン・ラブ」
 作詞・作曲・編曲: Funta
 歌 : ゆうな (CV.中原麻衣)

★「rainy beat」
 作詞・作曲・編曲: Funta
 歌 : 愛里 (CV.新谷良子) 椿 (CV.小島幸子)
山芽 (CV.清水 愛) ホタル (CV.古川絵里奈


初回特典 : 浅間山学園高校学生証カードステッカー
(ゆうな・愛里・椿・山芽・ホタルをランダム封入)
定価 : 1365円(税込)
発売 : アニプレックス

◆試聴はこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kagemamo/

人気blogランキングへ
これ以上は脱ぎません?


キャスト
陰守 マモル・・・私市 淳
紺若 ゆうな・・・中原麻衣
沢菓 愛里 ・・・新谷良子
真双津 椿 ・・・小島幸子
服部 山芽 ・・・清水 愛
雲隠 ホタル・・・古川絵里奈
陰守 堅護 ・・・ヰズミ
陰守 桜子 ・・・伊藤美紀

ばかじゃないもん


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kagemamo/

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影からマモル! 第2話「この世で斬れぬ物はなし」

またアホキャラが増えた(笑)今から400年前。紺若家の当主からこの蒟蒻を育てる技術が自分の代で絶えてしまわないように、未来永劫守り続けてほしいと頼まれた影守家の先祖。

陰からマモル 第2話「この世で斬れぬ物はあったりなかったりするのカナ?」

[テレビ東京の該当ページ]http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kagemamo/[ストーリー](被害者を装った)極悪組に雇われた正義心のカタマリの剣客少女・椿にゆうなが狙われるが、結果的にマモルに守られる。 [感想]ぐだぐだだこのアニメ。しかし、それでいいのだ。

陰からマモル! 第二話 この世で斬れぬ物はなし

 今回から登場の新キャラ「真双津椿」。一話の予告から刀を振り回す巫女さんだと思っていたが、剣客らしい。 前回主人公にこてんぱんにされた組長から依頼を受ける。というかこの組長は一回きり登場のキャラだとおもっていたんだが、レギュラーだったのか。3話にも登場す

陰からマモル! 第2話感想

 OPの主題歌が、中原麻衣とは思えない・・・。 ・・・ゆうなが歌っていると思った方が良いのかな?

陰からマモル! 第2話

第2話「この世で斬れぬものは無し」陰守家は、紺若家が殿様の血筋だから守っているのかと思ったら、ただの蒟蒻作りの達人だったのか。

陰からマモル!#2「この世で斬れぬ物はなし」感想

感想新キャラ登場!真双津椿ってどんな名前だよw斬瀬羅満狗剣はナタデココは切れないそうで(ナタデココでかいなっネーミングセンスはある意味高いw斬鉄剣はこんにゃく切れないんですよね。紺若ゆうなとはまったく関係ない・・・守がかなりかっこよかった!ぱいぱい見えそ

陰からマモル! 第二話

 そうか、こんにゃく作りの達人の血筋を守れとの命を受けていたのか。…ということは

陰からマモル! 第2話「この世で斬れぬ物はなし」

第1話が自分のなかで不発だったんで,とりあえず第2話を見てから視聴継続の有無を決めることに.

陰からマモル! 第02話 「この世で斬れぬ物はなし」

☆今回イチオシの台詞マモル「一番見ちゃいけないとこは見えてないから~!!!」コメント:それでもお前は充分見てはいけないものを見てしまったのだ。     マモルの動揺具合にワロタ。     忍者だからこそこんなことにたじろぐなよwww☆今回イ....

陰からマモル! 第02話 「この世で斬れぬ物はなし」

切れないものあんじゃん

陰からマモル! 第02話 「この世で斬れぬ物はなし」 感想

 第2話も面白さ満載でした!!

陰からマモル! #2 この世で斬れぬものは無し

どうやら早々に第1話を見逃したらしいです。悪くは無いと想うんですが、やはりハリがないというかいまいちつかみきれません。あと私事でまことに恐縮ではあるんですが今期各所で見かける中原麻衣が声グラ等に出てることが異常なまでに受け付けません。助けてほしいと....

陰からマモル! #2 「この世で斬れぬ物はなし」

ゆうなタン、とっても頭悪い子みたいですねぇ(ノ´∀`*)てゆうか、面白すぎこのアニメw男子生徒1:「紺若ゆうな、いいよなぁ~(ノ´∀`*)」男子生徒2:「ほんとかわいいよなぁ~(ノ´∀`*)」ただのバカ:「あれで大ボケキャラじゃなかったら完璧なんだけどなぁ...

陰からマモル! 第02話「この世で斬れぬ物はなし」

早くも作画に暗雲が立ちこめておりました…。大丈夫だろうか。ただ、それを補ってあまりある笑いがあったので良しとしましょうw

陰からマモル 2話「この世のもので斬れぬものはなし」

忘れ物の確認ってww 忍術道具かよww 新キャラですか…。持ち主がまんまな名前なら武器もまんまな名前なんだなぁ…。椿さんはあまり好みなキャラではないかなぁ。やっぱり、紺若ちゃんがかわいい♪ つか、何でセラミックなのにナタデココが切れないの?正直これもず..

(アニメ感想) 陰からマモル! 第2話 「『この世で斬れぬものは無し」

陰からマモル!〈5〉小鐘井黄金伝説最近このアニメのオープニングの歌にはまってます。歌っているのはゆうな役の中原麻衣さん。意識してゆうな声で歌っているのが印象的ですが、結構頭に残る曲ですね。ところで、中原麻衣さんは最近大人の女性の役とか気の強い女性の役と....

陰からマモル(1・2)

第01話 「まもり続けて四百年」第02話 「この世で斬れぬ物はなし」先週多忙でしたので、今日同時レビューします

陰からマモル! #2「この世で斬れぬものは無し」

なんかこう、ゆうなちゃんを見てると癒されますね。ゆうなちゃんの歌うOPも大好きです。2話目は女剣士、真双津椿(まっぷたつつばき)登場。このアニメの設定はフリガナがないと読めないのが多くて困るね。1話で登場した組長の報復に利用されゆうな....

アニメ 陰からマモル!

ごえもーん! 呼んだでござるか? いや、キミは寝てて! 絶対復活させるから! それはいいとして。 剣客ちゃんの登場です。 まずいです。 更にコンニャクがブスに見えます。 しかも「大ボケキャラ」というより、もう「可哀想な子」 ・・・コイツを護り続けていか

コメントの投稿

非公開コメント

シングルが3月発売とは・・・。

陰マモって全何話でしたっけ?
1クール物だったら、ラストスパートに向けてる最中じゃん。
主題歌は、放送開始と同時期に発売すべきだよね。

では

中原麻衣さんは

これ以外にもアニメ主題歌を歌っているので、発売順が調整つかなかったのかも?
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク