Anime in my life 1号店 一刀両断「灼眼のシャナ」

一刀両断「灼眼のシャナ」

一刀両断「灼眼ノシャナ」

「灼眼のシャナ」DVD第二巻2/24発売!!

初回限定版はいとうのいぢ描き下ろしDVD-BOX仕様
収録内容: 本編 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
第5話「それぞれの想い」
第6話「交錯・発動・対決」
映像特典 「フリアグネ&マリアンヌのなぜなにシャナ」(用語解説映像)
特典 1.いとうのいぢ描きおろしジャケット
2.特製ブックレット
3.オーディオコメンタリー
初回封入特典 1.カレンダーカード(2006年6月、7月分)
2.特製カレンダーカードケース

本編:約75分/仕様:片面2層/音声:リニアPCM(コメンタリーはドルビーデジタル2ch)
品番・価格: <初回限定版>GNBA-7161
<通常版>GNBA-7162
\6,825(税込)
発売:
東芝エンタテインメント
販売: ジェネオンエンタテインメント

三話づつというのはみみっちい。収納スペースをコンパクトにするためにも、そろそろ販売戦略の再考をしてもらえないものでしょうか。
灼眼のシャナ 天道宮の少女 ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナ 天道宮の少女 ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2006/11/05)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第15話感想

 シャナタソが、裸に包帯で、ブーツであります!! フェチであります!! ブーツがポイントであります。

灼眼のシャナ 15話 「炎の生まれた日」

シロの暴走によって破られた天道宮の自在法。これ幸いと潜入するウィネと天目一個。絶体絶命のピンチに落ちた少女が取った行動とは!?「2代目炎髪灼眼の討ち手」の誕生秘話。感

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

炎髪灼眼の討ち手が生まれた時のお話です。丁寧に描いていこうとする意図は伝わってくるのですが、やはり説明不足な所がある感が否めませんね。・Aパート”千征令”オルゴンの敷紙”レギオン”によって囲ま...

灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」

・天目一個とりあえず最強な人間を求めて辻斬りを繰り返す基地外。最強じゃないのに襲われた数知れない徒に哀悼の意を捧げます。何故こいつが強いか。「気配がないから!!!」正直それだけです。太刀筋とか身のこなしとか普通。そもそも、こいつはただの刀鍛....

今週の灼眼のシャナ(炎が生まれた日)

 シャナは、シロを驚かせて暴走させてしまった。その結果新たなるフレイムヘイズ誕生阻止と打倒をもくろむ紅世の徒ウィネに天道宮を発見されてしまう。一方ヴィルヘルミナは異変を感じて紅世の王オルゴンとの戦いから逃げ天道宮に引き返す。当然オルゴンの部下の兵士が取り

灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」

前回の過去編の続きということで悠二は出てきません。と言うか、新キャラがいっぱいで話についていけません。原作を読めってことですかっ。メイドさん可愛いから良いけど

【灼眼のシャナ】第15話「炎の生まれた日」感想

【灼眼のシャナ】(埼玉)※ここの管理人は原作未読です。でもツンデレは好きです(何新テーマソングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! というわけで、シャナ誕生秘話2話目であります。相変わらず天道宮がどこなのかとか、どうしてシャナがここに居るのかとか、よ....

灼眼のシャナ 第15話

面白いです、今回も。毎週とても楽しみなのであります(笑)続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

シャナ 第15話「炎の生まれた日」

今回も前回に引き続き過去編。ほとんど原作のまま過去編は進んでいるあたりはスタッフもつぼを押さえているなぁ。で、いつOPは変わるんですか?過去編が終わってからだと思うので再来週か・・・そんなことは関係なしにいつもどおりキャプ感想。             

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

シャナがアラストールと契約を結びフレイムヘイズになる話。シロちゃん(w)の暴走に巻き込まれたシャナですが、無事でした。しかし、ホッとしたのも束の間、シャナの元へ例のバイクに乗った紅世の徒が現れる。まだフレイムヘイズになってないシャナは大ピンチ!...

灼眼のシャナ 第15話 EDが変わった日

EDだけが変わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!OPはやっぱり過去編が終ってからだな~

灼眼のシャナ 第15話&レス

シャナがアラストールと契約してフレイムヘイズになるまで、ということで余裕があった分、シャナとヴィルヘルミナやアラストールとの描写がしっかりしていました。本当はもっと色々な

灼眼のシャナを観る

【第15話】 「炎の生まれた日」 天道宮から虹が登った。その輝きは天道宮を離れていたヴィルヘルミナの目にも入っていた。ショッピングモールで徒と対峙していたヴィルヘルミナは、その場から逃げる様に、天道宮へ踵を返す。だが一足遅く、天道宮の中にいたシャナの

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

これなんてヒーロー?(えぇ正直これはちょっと萎えましたよ・・・。まさか仮面だなんて思わなんだ多分武器は髪の毛で、ぶわーってなるんだろうなにしてもストーリーとか単語の意味とかサッパリ理解できませんでしたティアマトーは徒の王って言ってましたよ....

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

新たな属性の萌芽を覚えた第15話.

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

このアイキャッチ(・∀・)イイ!!さぁついにシャナがフレイムヘイズとして目覚める瞬間が訪れますよ(`・ω・´)

灼眼のシャナ 第15話

「炎の生まれた日」祝・ED変更!!シャナ、フレイムヘイズの仲間入り、おめでとう!!ヴィルヘルミナは今日も可愛いかったのでありますvv……なのですが、ぶっちゃけ原作

灼眼のシャナ  「炎の生まれた日」

シャナが「炎髪灼眼の討ち手」となったその日世界は動き始める

(アニメ) 灼眼のシャナ第15話「炎の生まれた日」

         ていうかシャナがエロすぎる!(〃▽〃)包帯フェチですか、ヴィルヘルミナさん、なぜ服を着させないのか(汗先週のあの格好は動きづらいといってたのは伏線ですかっ?よし、よくやった!&nb...

灼眼のシャナ 第15話『炎の生まれた日』

こんばんわ。今回のお話は、前回に続きシャナの過去のお話。フレイムヘイズとしてアラストールと契約をします。まず始めにOPから一部。EDが変わってます。うーん石田○子さんですか・・・ヴィルヘルミナスカートたくし上げドロワーズがっ!!うーん、ナイス。『千征令』オル

灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」感想~

今回のアイキャッチ♪何の修行だよコレwww バランス

灼眼のシャナ 第15話 『炎の生まれた日』

今回もシャナの過去のお話ー。契約の時がかっこよかったなぁ…v先週、シャナの感想書くの休んでしまった身ではありますが、今日はちょっと時間がないので、今回は短いデス…。

灼眼のシャナ(15)

第15話 「炎の生まれた日」過去編第二弾今日はどうやら契約になりそうですが・・・

灼眼のシャナ「炎の生まれた日」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】天目一個さんが通るヴィルヘルミナの巻き巻き講座ヒロインは包帯オンリーウィネは悲惨過ぎる最期へ猫まっしぐらアラストール、シャナのここだけの話契約かんりょー!ういうい、んでは「灼眼のシャナ」を....

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

ヴィルヘルミナに惚れた!いいなぁ、このお姉さん(〃▽〃)変身後はいまいちですけど(笑あと、シャナエロすぎー!包帯フェチの方が大喜びですねっシャナは過去編の性格の方が好きですまぁ、そのあたりは色々あったんでしょうが…これは何年前のお話なん....

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」

灼眼のシャナ 2 (初回限定版)よく、見るとヴィルヘルミナさん色っぺ~!ホントまだ登場したばかりなのにすっかり彼女の魅力にはまってしまった自分がいます。メイド服なのにレンジでチンの人だったり、無口なところもツボです。この過去話面白いですよ。それでは、感想で...

灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」

シャナ過去話その2シャナがアラストールと契約するまでの話でした。ヴィルヘルミナの戦闘シーンのアクションが良かったなぁ~なんて思ったり。包帯(?)みたいなのがアクションが派手で画面に映えるだね。シロの暴走によって、天道宮の在処が分かってしまう。オルゴンと泰

【PS2】灼眼のシャナ 3月23日発売予定 予約 舞台は夏休み+海ということで、女の子たちの水着シーンも満載!

【PS2】灼眼のシャナ 3月23日発売予定 予約 ●原作者の原案・監修によるオリジナルシナリオで 『シャナ』の世界を楽しもう! 夏休み、シャナとの稽古に明け暮れる悠二。 なぜか2人は、過去に戦った“徒”に襲われ続けていた。 そんな中、クラスメートたちと海に出かける

灼眼のシャナ 第15話

[天道宮が姿を現したことによって、徒がやってきた。シロとウィルヘルミナによってなんとか窮地を脱するシャナ。そして、自らの意思で、天壌の劫火アラストールと契約することを決断

炎髪灼眼爆誕!(シャナ15話)

昔、あったずもな。シャナどんは炎髪灼眼になったずもな、どんとはれ。遠野の昔話風に始まりました本日のblog不眠飛行ですが、特に書くことがない今回の『シャナ』には困り物です。

灼眼のシャナ 第15話 炎の生まれた日

今回はシャナがアラストールと契約を交わし晴れて炎髪灼眼のシャナになった場面の話。う~ん・・・過去編は正直ちとつらいですね。話の内容もあまり理解出来ないですし何だか

灼眼のシャナED Single-夜明け生まれ来る少女

灼眼のシャナED Single-夜明け生まれ来る少女のCDが丸ごと無料で視聴可能!!上の画面をクリックしてね!!中国語だけど心配しないで!下にちょっとスクロールすると曲名が書い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク