Anime in my life 1号店 「かしまし」はうらやましい

「かしまし」はうらやましい

はずむちゃんを羨むコは多いよね

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』のOP&EDのCD発売!
TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』
オープニングテーマ「恋するココロ」
歌:eufonius(ユーフォニアス)
1月25日発売/LACM-4239/¥1,200(税込)

■収録曲
恋するココロ 作詞:riya/作・編曲:菊地創
ノクターン  作詞:riya/作・編曲:菊地創
数々のアニメ、ゲーム主題歌のヒットで話題となっているユニット“eufonius”。待望の新曲はTVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の主題歌。揺れる3人の気持ちを切なく、儚いメロディーにのせて印象的に描く旋律はeufoniusならでは。


TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』
エンディングテーマ「みちしるべ」
歌:ゆうまお
1月25日発売/LACM-4240/¥1,200(税込)

■収録曲
みちしるべ       作詞・曲:ゆうまお/編曲:大久保薫
ソングライダー     作詞・曲:ゆうまお/編曲:大久保薫
みちしるべ(弾き語り) 作詞・曲・演奏:ゆうまお
エンディング主題歌を担当するのは、ピアノ弾き語りアーティスト・ゆうまお。昨年12月にリリースされた『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』のイメージソング「コンパス~笑顔の行方~」もゆうまおの作詞・作曲によるもの。これまでに中原麻衣、新谷良子といった声優ソロ作品や、TVアニメ『D.C.~ダ・カーポ~』にも楽曲を提供してきた気鋭のシンガーソングライターが遂にデビュー!

人気blogランキングへ

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 「彼女は彼女であることを自覚した」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)はいはい、2回目の放送ですよ~。え~?あかほりさとる~?なんて言いながらも結局見てしまった前回、予想外に面白かったので私の中ではすっかり期待のアニメとなってしまいました。女に変身したはずむの周囲の反応が楽しみ!それ....

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 彼女は彼女であることを自覚した

( ゚∀゚)アハハアフォだこのアニメ。だからこそ面白いわけですがw

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第2話 「彼女は彼女である事...

今日もオネニーサマは可愛いですぅ~♪※あらすじはずむ、女の子として初めての登校の朝。迎えにきたとまりたちははずむの制服姿にとまどいを隠せない。本当にはずむは女の子になってしまったのだ。が、殺到するマスコミにそれどころではなくなってしまう。なんとか学校に..

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話・「彼女は彼女である事を自覚した」を見て

 今回は、はずむが女性になってから初めて登校する日のドタバタを描いたお話。 まあ、万が一急にオンナになっちまったら、ついついやってしまうそうな事をはずむが悉くやらかしてくれるんで、オンナというものがいかに難しいか、考えさせてくれる…考えたからとて、どうす

かしまし 2話

=== 政府公認で本当の女になってしまったはずむなんだが、声が変わってませんよ(植田…) ==='''若干詰め込みすぎた感がある'''っつうか、見所が多すぎて感想書く方もどこから手をつけていいやら困るんすよね~。{{{(そりゃ面白いんですけど、こ

かしまし 1月19日付 第2回「彼女は彼女である事を自覚した」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~1月19日付 第2回「彼女は彼女である事を自覚した」前回のEDって本当はOPだったんだ。あの時、はずむが女に代わったときからが本当の始まりだ。そ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 『彼女は彼女である事を自覚した』

◆アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 『彼女は彼女である事を自覚した』 について◆~昔の…あの頃のままの?はずむ?で居て欲しい…~◇現在の大佛おさらぎ はずむ◇ある時は、ごく平凡でガーデニング好きで女の様な性格の男 大佛はずむ…。して、そ...

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」

えっ、何言ってんの?こいつはもとからオンナでしょ?オトコのわけが・・・あ?

『かしまし』第二話&『IGPX』第十三話

「かしまし」今日は藤原啓治の出番は無しか・・・。お父さんの夢破れたり。可哀相に。ちょっとくらいイイじゃないのよ。明日太も可哀相に。仲良しグループの中で一人ぼっちだよ。ちょっとくらいイイじゃないのよ。宇宙人に性転換させられたっていうのに報道陣に囲ま....

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

今回も萌えて笑って感動して。凄く面白かったです。萌え+ギャグ方面なら文句なしに今期一番ですね。とにかくはずむが可愛すぎます。自分の胸を見て照れているところとかもう最高。検査シーンもちょっとエロくてよかったなぁ(笑)。国会ではずむの戸籍を女....

かしまし 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」

性転換ラブコメとでも言うでしょうか?『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の第2話です。しっかし、何度見てもくすぐったいOPですよねぇ。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」

このアニメ、ギャグがさむいというより痛く感じるのは気のせいですかっ!始まってまだ二話目なので登場人物の紹介って感じでまだ百合っぽい話はそんなに出てきてませんね。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」

かしましの第2話です。今回はとまり目線ではずむのことを描いています。ひたすらとまりの庇護欲が出まくっていましたね。作画も特に問題ないかと。少しクオリティーが落ちた気もしますが、許容範囲な程度です。・Aパートこの...

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」

 第2話では【来栖 とまり】の「はずむ女計画」による大奮闘が描かれているストーリー。「【大佛 はずむ】、女の子として初めての登校の朝。迎えにきた【とまり】たちは【はずむ】の女生徒の制服姿に戸惑いを隠せない。本当に【はずむ】は女の子になってしまったのだ。が

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

第2話「彼女は彼女である事を自覚した」あ、前回のエンディングがオープニングだったんだ…。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話『彼女は彼女であることを自覚した』 キャップ感想

今回は・・・。はずむ可愛いよ、可愛すぎるよ。ってな感じですねwARIAの後を引き継いだ作品でしたが、これはARIAとは違う面で癒やされますね♪今回でかしましは、今期最

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

(*´Д`*)ハァハァハァハァ視聴中ずっとおっきしっぱなし(ノ∀`)今回は、はずむととまりがメインで、やす菜の出番が少なかったにもかかわらず、ここまで興奮させてくれるこの作品はやはり神!性転換してしまったはずむは、本当に女の子になってしまっている....

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」

萌えきゅんオブジイヤー(*´д`*)アハァはずむが可愛すぎます、発狂しそうです(*´Д`)ハァハァ嫁にください(ぇ何もかもがツボ、もう名作認定の殿堂入りでFAですよ。Fate/stay nightと並んで2006年を代表するアニメになるともう断言します。だから絶対見るべし...

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 今回より参戦!!      (・∀・)パンパカパーン 前回女の子になっちゃった、はずむ。(左絵) 萌えたーーー!!(´д`;)ハァハァ 遺伝子的に女の子(どうなんだろこれ?) どうやりゃ遺伝子が男から女に....

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #2

今期期待作品、かしまし第2話!女の子になっちゃったはずむ、けど当の本人はそれほど戸惑っていない様子。今回は"彼女の"周りの人間の心境の変化ってやつか、ふむふむ(・∀・)↓ベストショット

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女である事を自覚した」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女である事を自覚した」はずむが女になったところで終了した第1話今回はなかなか面白かったぞ!っていうかとまりテラカワイスwwww

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

先週で女の子になってしまった はずむの反応が気になっていたが なんかはずむあっさり全てを 受け入れているみたい・・・ 周りもそれほど過剰に反応してなかった っぽいしまあマスコミは別ですが・・・ いや~でもはずむお父さん、お母さん 親友の明日太の反応はおもしろか

かしまし~GIRL MEETS GIRL第二話 『彼女は彼女によって彼女である事を理解した。我々は彼女に対して男だったという認識は既に存在しない(長!!』

感想としては、前回のマタ~リ展開から、割とコメディ色の強いテンポある展開に。 はずむはオンナに馴染みすぎ!これがはずむの性格なのか…。 まぁ飽くまで百合アニメだから別にいっか!(そうなのか?)

WED:[かしまし]#02

今週のお楽しみ~:[かしまし]#02―――――――20060118 25:30■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 彼女は彼女であることを自覚した 今回最大の衝撃→「おねにーさま

かしまし #2

宇宙船の墜落事故により性別が変わってしまったはずむ女の子としてのHappy Lifeのはじまりはじまり

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」

ほらほらサービス!サービスゥ!性別が変わったり、身体に何か埋め込まれたら、CTスキャンがお約束。理由は分かりませんが、3×3の綾小路パイを思い出しましたよ。

かしまし #02 「彼女は彼女である事を自覚した」

男から女にされてしまったはずむ君、彼(彼女)が女として生き始めるのが今回の#02ですな。それにしても、とまりが可愛いぜ。しかも#02では、とまりが活躍していたりするのでカナリ満足

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自...

今回ははずむがほとんどメインのお話だった。はずむのお色気シーンなど見所が結構あった!!やっぱりはずむは萌えます!!てか最初書くことないんで感想いきます。これがまた誘惑ですか!!ラララらら、ララら…ララら~♪裸体です!!もう堂々と書きます!!見た感じでは原..

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自覚した」キャプ感Bパート

関係ないことだけど、ライブドアショックでライブドアが潰れたらここの新館(別室)はどうなるのだろうか??FC2に移転と言う事も考えていますが、なかなかそうもいかないみたいで…影響ないことを信じてる!!そんな管理人です。そういうことで続きのBパート....

かしまし 2話

かしまし2話感想~。原作とほんのすこし違う模様。2話ははずむととまりがメインの話になってますな~。一言でいうならブラ買いに行く話です(笑)作画は引いた絵だと時々乱れま

かしまし(2)

第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」今回はとまりがはずむを完璧な女の子にしようと奮闘するお話です

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」 』

『素晴らしい!これこそ俺が望んでいた展開

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 「彼女は彼女である事を自覚した」

仕事が珍しく早い時間に終わったので感想を書いてみることに

かしまし~ガールミーツガール~第2話 とまりかっこいい!!

女同士の友情ステキです!感動のあまり、最終回かと思いましたよ。(それは大げさ)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #2

やりやがった!外道やりやがった!!いいかい、現代社会の犠牲者ぶってるチビッ子の諸君。薄っぺらい表層だけ見てアニメを語ってないで、おじさんの話を聞きなさい。これは「MAZE

かしまし第2話

さて、本日2つ目のアニメです。ようやくOPが聞けましたwwwww(・∀・)イイ!かなりイイ曲だったと思います。つーっかもうゲットしますた。まあ、riyaさんはCLANNADの頃から好

かしまし 1月18日放送

来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え! オープニング曲が流れたのは、今回が初めてですね。かしましラジオの曲がアニメのオープニングになるのかと思ったけど、別なのね。

コメントの投稿

非公開コメント

面白いらしいですね。
チェックしとこ。

ゴウキングさんコメント有難うございました。

透明人間になったり透視能力をつかわなくったって、女子更衣室やトイレやお風呂に堂々と出入りできるなんて、オタク青少年の究極の夢ですね。否、老人になってからこそもっと欲望が深まるのかも知れません。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク