Anime in my life 1号店 「灼眼のシャナ」PS2で今年の春は火に油

「灼眼のシャナ」PS2で今年の春は火に油

アニキャラの特典欲しいけど半年先なのね

電撃文庫、TVアニメーションの超人気作品「灼眼のシャナ」がついにPlayStation2用ゲームになって登場! 

物語は原作者高橋弥七郎原案・監修のゲーム完全オリジナルストーリー。全8章構成でプレイヤーは坂井悠二の視点で夏休みを過ごします。

ジャンル:バトルアドベンチャー
発売予定日:2006年3月23日

キャラアニ特典内容:「いとうのいぢ」イラストをマイクロファイバー生地に美麗
印刷。サイズは110×20cm。

予約特典:「灼眼のシャナ」イラスト集“焔(ほむら)”
予約特典内容:A4サイズ・36ページ。小説版0~XIのカバーイラストや、ゲーム用に描き下ろされた、「いとうのいぢ」のイラストを多数収録。さらに貴重なゲームの設定画や、原作者である高橋弥七郎のコメントなども掲載!



人気blogランキングへ

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PS2】灼眼のシャナ 3月23日発売予定 予約 舞台は夏休み+海ということで、女の子たちの水着シーンも満載!

【PS2】灼眼のシャナ 3月23日発売予定 予約 ●原作者の原案・監修によるオリジナルシナリオで 『シャナ』の世界を楽しもう! 夏休み、シャナとの稽古に明け暮れる悠二。 なぜか2人は、過去に戦った“徒”に襲われ続けていた。 そんな中、クラスメートたちと海に出かける

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ前の炎髪灼眼の打ち手だった人が登場。あv 原作より若く見えるvvってか映像で見ても、前任消滅の理由がどういう状況で行われたか全くわかんねぇ。さて、シロちゃん改めメリヒム君。ヴィルヘルミナにもちゃんと『嫌....

灼眼のシャナ 第16話

 第 16 話 「 炎髪灼眼の討ち手 」今週で過去編ももれなく終わり、来週から新OPで新たに進んでいくようですね。・・・以前より分かってはいましたが、とにかく原作知らない

灼眼のシャナ 第十六話

 ヘタレメット生きてた…と思ったら喰われた。躍り食いとは豪快ですな。  炎髪灼眼

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の打ち手」

か、かっこいい…。なに、この人めっちゃ美形じゃん。シロ、あんた詐欺だよww ともがらはみんな美女&美形なんだ…。現実世界でのウケがいいから? 先代からの約束を守り続けるなんて2人ともいい人たちじゃないですか…。こうして炎髪灼眼は生まれたんですねぇ…。ヴィ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク