Anime in my life 1号店 強いぜセイバー!「Fate/stay night」

強いぜセイバー!「Fate/stay night」

へっぽこマスターでさえなければ…

Fate/stay night curtain raiser(初回限定生産)
価格 : ¥2,500(税込)
品番 : GNBA-1200

※初回限定生産の為、店頭在庫のみとなっております。
お早めにご購入ください。


「Fate/stay night」のアニメ化を記念して、プロモーション映像を収録したDVDが先行発売中。
イベント(RONDOROBEイベント、TBSアニメフェスタ)で上映されたプロモーション映像をDVDで発売。
アニメーション設定画 等を収録した特製解説書と合わせて、特殊ケース(武内崇描き下ろし)に収納。

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/top.html

人気blogランキングへ
彼女が鎧を脱いだ時

水着凛も好調なアルターから8分の1シリーズも登場。こちらも『Fate/hollow ataraxia』で新登場した、セイバーの私服姿が人気原型師・YOSHI氏の手により完全再現。
勇ましい姿の立体化が多いなかで、落ち着いた雰囲気を感じさせるこのフィギュア。

http://www.typemoon.com/

テーマ : Fate/stay night
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night 3話 「開幕」

Fate/stay nightもようやくプロローグが終わりました。今回はランサー・言峰綺礼・凛・イリヤがいい味出してました。とくに宝具をいきなり出したランサー・少ないながらもとんでもない

Fate/stay night 第03話 「開幕」

「聖杯戦争を戦う意志はあるか?」「ギロロこんなトコで何やってんのよ!」「な、なつみ~!!!!」

Fate/stay night 第3話「開幕」

何となく予想はしていましたが、やはり聖杯戦争の概要を解説する回でした。ということで、未プレイ者にはかなり厳しめな感じでしたが、何とかしてみようと思います。セイバー....

Fate「開幕」

Fate-stay night第3話「開幕」「サーヴァント・セイバー、召還に従い参上した。マスター・士郎。これより我が剣は貴方と共にある。貴方の運命は私と共にある。ここに契約は完了した」さて、いつの間に、どうやって召還し、契約したのでしょうかね~(謎。まあ、そ

Fate/stay night 第3話 開幕

いやぁ~テレ埼最速?いいですね~軽く気付いてみたんですが、全24話なんですね。2話分どこに消えたんだろ?少しもったいない。

Fate/stay night 3話 開幕

セイバーVS.ランサー戦闘開始ーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノなかなかお強いようでセイバーさん、見えない武器とか(・∀・)カコイイ!!

fate/stay night - 開幕

fate/stay night 3話ようやくメインキャラことセイバーが登場。待ってましたとばかりに、ランサーと激しく打ち合う。ぶつかり合う度に閃光がほとばしっているので、前回のランサーvsアーチャーよりは激しい戦闘シーンのように見える。しかし光のエフェクトのせいで、セイバ

Fate/stay night 第3話 「開幕」

 「Fate/stay night」の第3話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  前回はセイバー登場して終わたよー。 今回はいよいよその力がぁー、みーれーるー。(*´Д`)ハァハァ  むはっ!セイバ ー、ツンツンしてるよー。(´д`;)ハァハァ って、ちょwww人の言う事無....

『Fate』第3話 観ました

今日のテレビ埼玉は15分遅れでしたので、始まるまで待っているのが辛いこと辛いこと…さてさて、本題です。前回の最後でセイバーが登場してきて、いよいよ話が展開かと思いきや、今回も舞台設定の説明でしたね。でも、見ている方(原作未プレイの方限定)も主人公も判って

Fate/stay night 第3話「開幕」

今回はセイバーが大活躍!!・・・・なのかな?あんまり戦闘シーンがカッコよくねーなコレ。しかも「見えない武器」ってなんですか?光学迷彩?それともミラージュコロイドですか?なんかほとんどチャンバラで前半終わったな・・・ホイミも出来ない素人魔術師・・・こいつは今

Fate/staynight第3話「開幕」感想

今期一番の期待アニメの第三話であります。前回は確かセイバー召還で終わったんだっけ・・・今回はどこまで進むことやら。【CD】Fate/staynightイメージアルバム「Wish」<2005/3/2>早速本編。さっそくセイバーとランサーが対決・・・セイバー、本当に見えない剣使ってる..

Fate/stay night 第03話 「開幕」

Fate/stay night 2アマゾン見たらもうDVD全巻予約があるっぽいですな~角川売る気満々だな(笑うーん、なかなか結構よく動いてるんだけどやっぱりなんか?と思ってしまうな~。なんというか迫力がないというか・・...

Fate/stay night #03 「開幕」

セイバー対ランサーもっと動いて欲しかったが、それなりに臨場感あってよかったまだ3話だからなのか、説明多い何かあるたびにしゃべりまくり。萎える。説明とかより話しを進めて

(アニメ感想) Fate/stay night 第3話 「開幕」

Fate/Stay night 初回版いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反....

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋圏は2話です。

なるほど、聖杯戦争を目撃されたら、一般人は殺されなきゃいけないんですね。士郎くん2話目にして死亡・・・。
でも、稟ちゃんが、知り顔だったから助けちゃった。
たぶん、色黒の白髪頭さんになるのはまだ早かったようです(超爆)。
そして、金髪アホ毛の燃費の悪いオーラバトラーが登場して次回でやっと本編ですね。

では

冬のコミケはセイバー尽くしでしたから

来月のワンフェスも「Fate」キャラで埋め尽くされそうな予感です。時間的には「灼眼のシャナ」は苦しいでしょうし、「デモンベイン」もアニメが放映されてからピークがくるといった観測ではないでしょうか。

個人的にはクルミ・ヌイのフィギュアがあれば買ってしまうかも。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク