Anime in my life 1号店 マジバナは「マジカノ」スペシャルバラエティ

マジバナは「マジカノ」スペシャルバラエティ

マジでオンナになっちゃだめ

「マジバナ」はトークを中心に展開するAT-Xのミニミニバラエティ番組です。
この番組のMCは、吉川冬乃役の金田朋子さん。(冬乃ちゅわ~ん)
マジカノ出演者をゲストとしてお迎えし、「マジカノ」を更にヒートアップさせる番組です。

<ゲスト>
野川さくらさん(魔宮あゆみ)
中原麻衣さん(吉川舞夏)
酒井香奈子さん(吉川千秋)
並木のり子さん(黒須ゆり)
井ノ上奈々さん(杏樹リカ)
<MC>
金田朋子さん(吉川冬乃)

【放送スケジュール】
「マジカノ」本編直後に放送

1/28(土)・2/1(水)「マジカノ」#4本編直後・・「マジバナ」#1 野川さくらさん

2/11(土)・2/15(水)「マジカノ」#6本編直後・・「マジバナ」♯2 中原麻衣さん 
     
2/25(土)・3/1(水)「マジカノ」#8本編直後・・「マジバナ」♯3 酒井香奈子さん

3/11(土)・3/15(水)「マジカノ」#10本編直後・・「マジバナ」♯4 並木のり子さん

3/25(土)・3/29(水)「マジカノ」#12本編直後・・「マジバナ」♯5 井ノ上奈々さん 

http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=921

http://www.magikano.com/index.html

http://www007.upp.so-net.ne.jp/ta-momose/

人気blogランキングへ

テーマ : マジカノ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジカノ 3話

第3話「危険な兄妹ってマジですか?」 今週は通販コーナーが入る余地無かったです...

マジカノ宣伝スペシャルバラエティ「マジバナ」登場!

「マジカノ」を更にヒートアップさせる番組宣伝スペシャルバラエティ「マジバナ」がスタート!詳しくはAT-Xでマジカノ出演者をゲストに向かえトーク中心のバラエティ番組になるらしいしかも、MCは金田朋子金田朋子!?金朋に司会をさせるなんて・・・・無...

マジカノ #3 「危険な兄妹ってマジですか?」

TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」意味の無いサービスカットは何気に好きだ(爆)さて今回は春夫の夢

マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか」

この異常なまでのテンションって、マジですか?そんな感じの第3話です。ギリギリで付いて行けたので、感想を書いておきます。

マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか?」

やっぱこのアニメは私にあっています。構成としては、AパートとBパートで別の話になっていますね。変につなぎ合わせて意味が解らなくなるよりは、このほうがスッキリしていいと思います。・Aパート吉川家でのメイド...

マジカノ 第03話 「危険な兄妹ってマジですか?」

今回は通販がありませんでしたね。君は小宇宙を感じたことがあるか!(ぁぁ今回も面白いなぁ。少し作画の乱れが目立ったけど。なんだか冒頭から狙いすぎなんですが。(;´Д`)どうやら舞夏以外はあゆみのドジメイドっぷりが気にならない様子。舞夏はなんかおかしいと感じて

マジカノ(3)

第03話 「危険な姉妹ってマジですか?」なんか勘違いしちゃいそうなタイトルですね今回は二話構成ですかね

マジカノ#03

やっぱり黒須お姉さまは変身後だとかなり変わるよね。最初に―今回は時間もなく、また都合よくAパート、Bパートで話も割れているので2分してやらせてもらいます。できる限

マジカノ 第03話「危険な兄妹ってマジですか?」

朝から家事に精が出るあゆみ。失敗ばっかりですが、「想定内、想定内」めげませんwいやー、本格的に面白くなってきたw金のかかった実にいいギャグアニメですね(*^ヮ')b原作未読なんで、どうせぬるいラブコメだろうとか思ってたら大間違い。いやー、ここま...

マジカノ 「危険な兄妹ってマジですか」

30分1話だけど15分の短編としても問題ないまとまりだった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク