Anime in my life 1号店 「ローゼンメイデン」ゲーム化です。



「ローゼンメイデン」ゲーム化です。

これがアリスゲームなの?

タイトーより「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」リリース!!Rozen Maiden Duellwalzer(ドゥエルヴァルツァ)
アニメ第一期「ローゼンメイデン」の物語を中心とし てストーリーが楽しめるほか、ゲームでしか体験できない内容も 盛り込まれているので、原作を知らない方でも存分に楽しめるゲームになっています。

PS2用「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」は、“PEACH-PIT”氏のコミック「ローゼンメイデン」を原作としたアドベンチャーゲーム。3月発売予定で、通常版が7,140円、限定版が9,240円。

 限定版パッケージには、ゲームソフトのほか、懐中時計が同梱される。作中で「真紅」が愛用する懐中時計をモチーフにしたデザインで、盤面には“PEACH-PIT”氏描き下ろしのイラストがプリントされる。さらに、数量限定であることを示すシリアルナンバーも刻印される。

http://www.gpara.com/comingsoon/rozenmaiden/1226/

人気blogランキングへ

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン・トロイメント 第12話

           「少女」  気がつけばもう最終回。。。 とうとう残るドールは真紅・水銀燈・薔薇水晶に。戦う意思のなかった、翠星石たちを倒した水銀燈に怒りをぶ

ローゼンメイデン トロイメント 第12話「少女」

微妙な時期にブログ始めてしまったため、記念すべきローゼンメイデンのレビュー第一回が最終回(!)のレビューになってしまいました(T△T)今日、病院行って、こないだの結果聞いたら

ローゼンメイデン トロイメント 第12話

ローゼンメイデントロイメント第12話(最終話)「少女」

ローゼンメイデン トロイメント最終回「少女」・感想

うわーーっ!!絶対トラウマになる、このアニメwwてことで本編↓この最終回で、エンジュさんと薔薇水晶の株が上がりました。こういう役なら大歓迎です。結局、ジュンよりも真紅メインのシリーズでしたね。そして思ったよりも、ローゼンさんは理解のある方のようで。(何か

ローゼンメイデン トロイメント 第12話 「少女」 (終)

 ローゼンメイデン トロイメントもいよいよ最終回。 え~、やっぱりパッとしない感じで始まりましたね~。 冒頭いきなり、真紅VS水銀燈でつな!んんっ! 真紅なんだその技わ!真紅って以外(?)に乱暴者ですな。怖っ! 終始、真紅が水銀燈を圧倒ってことでい...

ローゼンメイデン(12)最終回

第12話 「少女」これなんて女子プロレス?

ローゼンメイデントロイメント 第12話 次回はいつですか?

薔薇の眼帯が原作と反対なのは、そういう意味があったのか。で、最後に出てきた白い薔薇の眼帯の薔薇水晶が本物と。もともとのアリスゲームへの疑問を、ジュンに叫ばせたのはよかった。だが、ローゼンが出てきて、直しちゃうのはいまいちだなぁ。ローゼンメイデンでのローゼ

ローゼンメイデンドゥエルヴァルツァPS2

「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」のPS2ソフトを3月30日に発売されます。 「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」は、コミックやTVアニメで人気の 同名作品を存分に堪能できるアドベンチャー+アリスゲーム。 2004年10月より放送された第1期のストーリーをベース

コメントの投稿

非公開コメント

最近ねぇTBにうるさい所多いのよちょいとこれでも読んでみたら?

トラックバックをめぐる4つの文化圏の文化衝突――「言及なしトラックバック」はなぜ問題になるのか [絵文録ことのは]

http://kotonoha.main.jp/2006/01/06trackback.html

読ませていただきました。

トラックバックは基本的に返信してます。コメントいただいたら真摯にお応えするように努めてます。
挨拶は文明人としての基本でしょうから。

でもねいくら関連仲間文化圏と言っても
ローゼン12話の感想→TB→ローゼン12話の感想
の例TBはいいとして
ローゼンゲーム情報→TB→ローゼン12話の感想
の例は正直対応に困るんですよね…
こちらにいい例が書いてあります。
http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/blog-entry-96.html

なるほど

お互いの利益になるよう
よい方向に改善策を考えるようにいたします。
ご助言ありがとうございました。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
