Anime in my life 1号店 「かしまし」ネットラジオ絶好調!



「かしまし」ネットラジオ絶好調!

女の子になったんだから名前も「はずみ」に改名したら完璧


テレビ東京系6局にてアニメ放送中の「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」から、Webラジオも大人気配信中です!

パーソナリティは主人公“大佛はずむ”役の植田佳奈さん、
ヒロイン“神泉やす菜”役の堀江由衣さん、“来栖とまり”役の田村ゆかりさんの3人だ!!
メディアワークス刊「月刊コミック電撃大王」で大好評連載中の「かしまし」楽しくも麗しいかしましいトーク満載の番組です。

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html

ポッドキャスティング対応「かしましらじお」もバンダイチャンネルより配信中!
パーソナリティーは、摩利あゆき役の浅野真澄さんとジャン・プウ役の新谷良子さんが担当し、隔週更新されていきます!
本家「かしましらじお」とは違った、新たな魅力が満載の「かしましらじおPC」を応援してくださいね。

http://www.bandaivisual.co.jp/podcast/kasimasi_pc.php

人気blogランキングへ

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話 「はずむの心、や...

は、はずむ!の、ノーブ・・・!!!!!※あらすじ突然はずむの部屋に現れ、宇宙仁とジャン・プウと名乗る二人…。それははずむが女の子になるきっかけを作った宇宙人とその宇宙船の生体端末だった。彼らは地球人の観察のためにしばらく滞在するという。どう両親に説明す..

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話「はずむの心、やす菜の心」

仕方ない、試験期間だという事を感想が思うように書けないことの言い訳にしよう。大した言い訳にはなりませんけど(汗

第995回 アニメ かしまし第3話「はずむの心、やす菜の心」

今回ははずむがやす菜と仲良くなる為に頑張る回でした。~あらすじ~突然「同居して地球人の生態を観察する」と言ってきた宇宙人。はずむは断る暇も無く、同居生活はスタートする。そんな中はずむは未だ自分に冷たい態度のやす菜となんとか仲良くなろうとするのだが…。...

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話 「はずむの心、やす菜の心」

「おねにいさま~」の「ね」を「な」にかえ・・・ぐぅぁぁ!(何かに殴られた)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話 『はずむの心、やす菜の心』

アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第3話 『はずむの心、やす菜の心』 について◆~孤独な今の私にはもう何も…~◇宇宙人の宇宙そら 仁 ひとしとジャン・プウが大佛おさらぎ はずむの家に 居候 いそうろう◇大佛はずむを女性へと生まれ変わらせた張...

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ本来の任務を遂行するため、宇宙人と宇宙船のジャン・プウが、人間仕様になってはずむの家に住み込むことになった。しかし、ジャン・プウって、成恵にでてきたバチスカーフみたいなものか?宇宙人と同居とい....

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話 はずむの心、やす菜の心

いや~呪文とかかけてみたいものですね~(すでに様子がおかしいようだ…かしまし、3大ヒロイン?の同盟も出来上がったみたいで盛り上がってますね~私はとまり派ですかね~

かしまし第3話「はずむの心、やす菜の心」

はぁ…はずむきゅんかわいい…という事で感想いきますオネニー様?オネニイ様?いいの!?その呼び方でいいの?ストレッチマン現る!とまりマジ「漢」やす菜の秘密が明ら

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第3話 「はずむの心、やす菜の心」

早くも第3回。イマイチ印象薄いのが否めないこの番組。サブタイからして、はずむをフッたきりやす菜が出てくるんだろうよ。―実況中継書き込み―宇宙人、ジャン・プウと宇宙がはずむ宅に襲来。しかしはずむの両親は頭のネジが二つ三つ取れてるから宇宙人たちと同居すること

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話感想

 ハァハァ・・・。 やべぇ・・・。 このアニメ、マジで萌えるんデツけど・・・。(オレを、萌え殺す気か!?) はずむきゅん(♀)!! カワイイよ、はずむきゅん(♀)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第三話「はずむの心、やす菜の心~

ふもふもし感じのストーリにはまってきました♪中でもお気に入りは月並子さんですね。あの人の言動すべてがとても楽しいです(≧▽≦)b 授業風景も面白いですし、宇宙仁への反応もセンサーがビビビッっと感じ取ったみたいでいいですね。 さてさて、前回は積極性に欠けたやす

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話「はずむの心、やす菜の心」

(公式サイト)はずむを女の子に変える原因となった宇宙人の宇宙仁・宇宙船ジャン・プゥ(人型)がはずむの家で居候する事に。お約束とはいえなじんでる姿は笑った(笑)はずむもはずむで朝から胸揉まれまくりな件。第01話以来、ぎくしゃくしていたはずむとやす菜との....

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話

第3話「はずむの心、やす菜の心」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

OPのとまりの投げキッスでKO寸前ですwとまりは今期アニメでかなり上位です。でもタイトルからして、今週はやす菜メインかな。宇宙人がきてます。新キャラジャン・プゥ。「

行動も女の子らしくなってきましたねぇ

かしまし 第3話 「はずむの心、やす菜の心」はずむかわいいなぁホント。もうはずむの虜です。部屋に戻ると謎の女の子がぷうぷう言ってました。はずむにすりすりすりす

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #3

あの魔人ブゥですら語尾にブゥをつけなかったというのに、語尾にプゥとかつける宇宙船が出てきました。あと、セットでNHKで見かけるような全身タイツを着た人が出てきました。別に

かしまし 1月25日放送

来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え。先週からの続き。はずむの部屋に、変な2人組がいたところから始まります。「おねにさま!」なんていいながら、ギャラクシーエンジェルのミ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第三話「はずむの心、やす菜の心」

かしましのOPはマジハ・ガ・ユ・イな!!・・・・・・やっとブログのタイトルを使えました、お母さんウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ宇宙仁がはずむの胸触ってたけど、確かに

コメントの投稿

非公開コメント

ネトラジが始まってたなんて知りませんでした。
しかもポッドキャストも……。
最近はネトラジが多いので聞くのも忙しいですww

今なら間に合います

録音とはいえ生の会話はライブ感が充実していて緊張感をもって聴けますね。

ゲストとの会話なんかも雑誌や新聞の記事を見るよりも雰囲気が伝わってきますもの。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
