Anime in my life 1号店 BGMも好調の「陰からマモル」



BGMも好調の「陰からマモル」

ほたるちゃんは穿いてない?

「陰マモ!」の世界を彩るBGMと主題歌<TVサイズ>を収録。
音楽:渡辺剛

■初回特典:陰からマモル!ミニ・キャラ スケジュールステッカー(封入)
スーパーピクチャーCDレーベル
■発売日:3月24日
■定価  :3,045円(税込) 
■品番  :SVWC-7344
発売:アニプレックス
販売:ソニー・ミュージックディストリビューション

http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/index.html

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kagemamo/

人気blogランキングへ
さわがしチャンも穿いてない?

原作:阿智太郎(メディアファクトリーMF文庫J)
キャラクター原案:まだらさい
監督:ふじもとよしたか
シリーズ構成/脚本:金月龍之介
脚本:柿原優子・竹内利光・広田光毅
キャラクターデザイン:渡辺奈月
音楽:渡辺 剛
音響監督:三好慶一郎
美術監督:前田 実
色彩設計:中野倫明
撮影監督:小室正一
編集:田熊 純
アニメーション制作:グループ・タック
製作:陰マモ!製作委員会

テーマ : マジカノ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陰からマモル

陰からマモル!第04話「なんてたってアイドル」あいり「合格した」ゆうな「おめでとう」あいり「で、何の」いきなり笑わせてくれる。アイドルコンテスト一時審査に受かったみ

陰からマモル 第4話「なんてたってアイドル」

@@@陰からマモル!@@@アニメ・パプリカ今回は、アイドルオーディションということで、前回の真双津 椿が、必死に撮っていた写真はこれの応募だったんだね。ゆうな、山芽、椿と参加したけど、愛里は、ゆうなを勝手に応募していただけで、自分は参加しないという...

陰からマモル! 第4話

         「なんてたってアイドル」  百万日≒2739年(ただなんとなくです(⌒▽⌒ ポリープロのアイドルオーディションを受けることに。ゆうなはマモルのため

陰からマモル! #4 なんてたってアイドル

沢菓って騒がしいってことか…(いまさら気付く

陰からマモル! 第04話 なんてったってアイドル

バーナナ、バナナ、バーナナ・・。。..、と。これはいいきゃらくたーそんぐですね(棒読み)。やはり水着審査でスク水は王道なんでしょうか。沢菓がかってに応募したアイドルオーディションにゆうながチャレンジ。アイドル的に友達が勝手に応募したというのは良くあ....

陰からマモル! 第4話

第4話「なんてたってアイドル」陰守家が紺若家を守る事になった経緯は毎回サブタイトルの前に入れていくんですか…?Aパートを見てる限、今回はマモルの戦闘シーンは無いかと思

陰からマモル! 第4話 「なんてたってアイドル」

ハイハイ、また今週ものんびり出来る時間がやって参りました~今週はオーディションのお話元々愛里が勝手に申し込んだオーディションにゆうなや椿、山芽が参加して、てんやわ

陰からマモル! 第4話 「なんてたってアイドル」 感想

アイドルのオーディション。顔を赤くしてる愛里可愛いよ(*´∀`)今週は作画がちょっと微妙になってる気もするけど気にしないっ。お約束キター!紐を引っ張るとベッドが

陰からマモル! 第4話

意味わかんねーぞーーーというマモルの叫びそのままの心境(笑)。ツッコミどころが多すぎて、笑うしかなかったです。ゆうなを勝手にアイドルオーディションに応募した愛里の真意が良く分からないですが、とりあえず今回も愛里はツンデレということで。好きな人....

陰からマモル! 第4話感想

 このアニメ、バカすぎて最高だ・・・。 「バーナナ、バナナ、バーナナ・・・」第4話 「なんてたってアイドル」2006年1月28日放送

陰からマモル! 第四話

  ポリープロの一次審査合格通知を持ってきた愛里。その位置でそんなりアクションし

陰からマモル! 第04話「なんてたってアイドル」

(公式サイト)キャラもある程度出たしで、各々のキャラの立ち位置みたいなものを見せる為の回?なのかな。皆さん、マモルが好きなんですね!まぁ、そう思わないと今回の意味わからない度は語れない(ぉ古井戸を召還したかったさ!でも好きだなぁ(なんか矛盾してます...

影からマモル! 第4話「なんてったってアイドル」

影からマモル! 第4話「なんてったってアイドル」もはやどこからツッコんでいいか分からん(笑)急いで教室に駆け込んでくる愛里。合格したと言う。ゆうな「おめでとう、愛里

陰からマモル 感想 ゆうながうける理由は・・・

めちゃイケ もう苦情の電話なりぱなしでしょ 私も即刻かけたいぐらいです。OPのときに「あえて放送」って言ったんだから 放送すべきだと思います。今年のフジテレビ警察はいちばんつまらなかったです。OP/EDともに3月発売です。前回のお話で出たマモル妹 服部山芽特に変

陰からマモル!第03話 「なんてたってアイドル」

陰からマモル!  現時点での評価:3.0~3.5  [忍者 コメディー]   テレビ東京 : 土曜 26:50  テレビ大阪 : 土曜 27:10~  原作:阿智太郎(MF文庫J)  アニメ制作 : グループ・タック   http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/ O....

陰からマモル! 第4話 「なんてたってアイドル」キャプ感想

 今回はレギュラー出演かと思われた極悪組が出てきませんでしたwww個人的にお気に入りだったのでちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたが、他の個性キャラが出てきたのでよしとしましょう。毎回笑わせてもらってますしね♪今回は最後のマモルのツッコミが面白かった

(アニメ感想) 陰からマモル! 第4話 「なんてたってアイドル」

陰からマモル!〈4〉来襲!甲賀最強の忍しかし、最近はどのアニメでも必ずツンデレを用意してくれますよね。まあ、ツンデレファンとしては嬉しい限りですがツンデレであるはずなのに抑えるべきツボを抑えていないアニメがあったりするのも現状。しかし、このアニメのツンデ...

陰からマモル! 第04話 「なんてたってアイドル」 感想

 ゆうなのポンコツ最高!! あいかわらずバカアニメ&バカキャラばかりだな~・・・そこがいいんですけどね!さて今回はオーディションの話でした。 なんか山芽もバカキャラ化

陰からマモル(4)

第04話 「なんてたってアイドル」こんにゃく「あ、お話の内容はいつも通り複雑の"ふ"の字もないから安心安心♪」自虐ネタかよ

コメントの投稿

非公開コメント

第四話で気になったこと。

ゆーなちゃんは水着審査を何だと思ったんでしょう?直前までトイレで頑張ってたってことは着替えもトイレで?と想像してしまいました。

本命がマモルでゆーなは鯛を釣る海老ぐらいにしか思っていない愛理ちゃんはアフォ毛のお手入れは教えてもムダ毛のお手入れは教えてないと踏んでます。ええ、間違いございませんとも。

太字の文斜体の文打ち消しの文色付きの文字v-277
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
